彼等は、★アラスカ上空のUFOを軍が撃墜したと主張しています。 これは、BSに違いありません。
私達の米軍内部のディープステートの俳優達がUFOを飛ばしていたのでない限り、私達の天使達がこれが起こるのを可能にしたと、私は想像することができません。 消極的な軍が私達の天使達よりも強力であると主張する取り組みで、これらの主張が一般的になると、私達は期待できますか。
スティーブン・グリアは、ホログラムでの宇宙戦争を引き起こし、人類が私達の天使達よりも偉大でより有能な戦士達であると主張させるディープステート内部での“計画”があったとかつて主張しました。
本当に?
何とかして、私達は、★この惑星の人間達に真実を示さなければなりません。
[別の質問者から]
https://amg-news.com/breaking-news-military-government-just-shot-down-silver-colored-cylindrical-ufo-over-alaska-premiere-video
[さらに別の質問者から]
https://twitter.com/ZT_Followers/status/1624586695093141504
[さらに別の質問者から]
★中国‐米国‐カナダの未確認飛行物体(UFO)ニュース。 2023年2月12日。
https://www.disclose.tv/id/1624748244705112065/
中国は、★港湾都市青島近くの海域で飛行しているのを見つけられた未確認物体を撃ち落とす用意をしていると、新聞は報道しました。
[さらに別の質問者から]
★米国ジェット戦闘機がカナダ上空でUFOを撃墜する。 2023年2月13日。
https://www.disclose.tv/id/1624585363569143808/
北米が全世界にわたって注目を引いた、1週間に及ぶ中国のスパイ気球サーガに続いて高められた警戒態勢下であるように見えた際に、★米国のF‐22ジェット戦闘機は、土曜日にカナダ上空の未確認 物体を撃墜し、ここ数日の間に2度目の撃墜をしました。
[さらに別の質問者から]
★米国はカナダ上空で未確認の円筒状物体を撃墜する。 2023年2月12日。
https://www.reuters.com/world/us/us-still-gives-no-details-about-alaska-ufo-new-object-seen-over-canada-2023-02-11/
カナダ首相ジャスティン・トルードーは、最初に★ユーコン準州北部上空での土曜日の撃墜を発表し、カナダ軍が残骸を回収して分析すると言っています。 カナダ防衛相アニタ・アナンドは、★形が円筒形であったと言った物体の起源についての憶測するのを拒否しました。
[さらに別の質問者から]
★米国はアラスカ上空で未知の‘高高度物体’を撃ち落とす。 2023年2月11日。
https://abcnews.go.com/Politics/us-shoots-high-altitude-object-alaska-white-house/story?id=97040022
回収作戦は、アラスカ沖合の海上で撃墜された“高高度物体”を回収することを継続しました。 物体は、★小型車くらいの大きさで約40,000フィートで飛行していました。 それは、★“円筒形で銀灰色”で、浮遊しているように見えたと描写されました。
[さらに別の質問者から]
★米国のジェット(戦闘)機はカナダ上空を飛行している物体を撃墜する。 2023年2月11日。
https://www.nytimes.com/2023/02/11/us/politics/unidentified-object-canada-alaska-pentagon.html
“カナダ領空を侵犯した未確認物体の撃墜を命じた”と、トルードー氏は、ツイッターに投稿した声明で言いました。 彼は、★米国とカナダによって共同で軍事行動をとる北米航空防衛司令部の米国のF‐22がユーコン準州上空の物体を撃ち落としたと言いました。
ユーコン上空で撃墜された物体は、金曜日遅くにアラスカ上空を通過した際にレーダーで検知されたと、ペンタゴン(米国防総省)当局は、土曜日に早朝に言いました。 NORADは、それを追跡するために、米国ジェット戦闘機を送り、カナダジェット戦闘機がすぐ加わりました。 米国当局は、★軍がアラスカ州近く北極海上空で未確認飛行物体を撃墜していたと発表しました。 ★国家安全保障会議の議長ジョン・F・カービーは、物体が”有り余る注意”を払われていたと記者会見で言いました。
★米国北部司令部の軍隊は、土曜日にアラスカ州デッドホース近くで、物体を回収してその性質を決定するために、アラスカ州兵部隊、F.B.I、および法執行機関とともに活動していました。
北米大陸の中国の監視は、簡単に識別できる、明瞭で大きな白い気球から★UFOの模倣へと増加して変化しています。
これによって、彼等は、★来るべきニューマドリッド破裂の間に北米に侵攻するという彼等の動機を識別されるのを回避することを希望し、艤装することを希望します。
中国自身は、★地質学上の災害と15億人の人々の飢餓に直面しています。 ★三峡ダムが決壊して、ダムが支える背供物栽培地域を破壊します。 ★中国は、圧縮している太平洋へと引っ張られて、ユーラシアの伸張によって引き裂き離されていっています。
アメリカの静かな侵攻は、★CCP(中国共産党)の兵士達がミシガン半島に侵攻しようとしているところを遭遇されて、★メーン州でトンネルを見つけられた2020年に進行中でした。
★彼等(CCP)の意図は、バイデンの暴徒の選挙盗難を助力することでした。
ニューマドリッド破裂が差し迫っているので、彼等の監視は、増加しています。 明らかに、彼等は、北極圏を経由して、★人口疎らな北部から進行することを意図しています。 ★中国との開戦を避けるために、軍事政権とカナダの善玉達と中国自身でさえも、浮いている円筒形の気球がUFO達であると称するでしょう。