カテゴリー
未分類

NL857


The ZetaTalk Newsletter
2023年2月26日曜日 ★857号
世界と地球外からの毎週ニュースと展望
ゼータニュー 地球の変化 発表 時勢の徴候
★中国の気球

UFOか、★中国の気球か?
明らかに後者ですが、何故、これらの監視気球を、UFOと呼ぶ試みなのでしょうか?
中国でさえも、青島港上空にUFOがいたと主張して、この口実を欲しています。 中国は、道路が溶ける原因にさえなった、★ユーラシアプレートでの深刻な伸張から罹災しています。 ★三峡ダムが決壊して、彼等の穀倉栽培地域に浸水するならば、自国の飢饉の心配が増加するでしょう。
★彼等(CCP)は、北からカナダと米国へ侵攻することを計画しているのでしょうか?

★F‐22に遭遇して撃墜された、ユーコン州へとアラスカ上空で目撃された長く灰色の軟式小型飛行船に注目してください。 ★★UFOは撃墜されません。 それらは、巧みに逃げをうって別の次元へと消えます。
★何故、これらの明白な軟式飛行物体は、UFOと呼ばれていっているのでしょうか?

★中国‐米国‐カナダの未確認飛行物体(UFO)ニュース
2023年2月12日

https://www.disclose.tv/id/1624748244705112065/
中国は、★港湾都市青島近くの海域で飛行しているのを見つけられた未確認物体を撃ち落とす用意をしていると、新聞は報道しました。
★米国はアラスカ上空で未知の‘高高度物体’を撃ち落とす
2023年2月11日

https://abcnews.go.com/Politics/us-shoots-high-altitude-object-alaska
回収作戦は、アラスカ沖合の海上で撃墜された“高高度物体”を回収することを継続しました。 物体は、★小型車くらいの大きさで約40,000フィートで飛行していました。 それは、★“円筒形で銀灰色”で、浮遊しているように見えたと描写されました。
★米国はカナダ上空で未確認の円筒状物体を撃墜する
2023年2月12日

https://www.reuters.com/world/us/us-still-gives-no-details-about-alaska
カナダ首相ジャスティン・トルードーは、最初に★ユーコン準州北部上空での土曜日の撃墜を発表し、カナダ軍が残骸を回収して分析すると言っています。 カナダ防衛相アニタ・アナンドは、★形が円筒形であったと言った物体の起源についての憶測するのを拒否しました。

類似した物体が(米国)モンタナ州上空で見つけられましたが、それを調べるために派遣されたジェット(戦闘)機は、★レーダー上でそれを見失いました。
これらの監視軟式飛行物体は、レーダー偏向が搭載されている可能性があるのでしょうか?
★モンタナ州の軟式飛行物体は、グリーンベイ上空で目撃されてウィスコンシン州へと漂って、また以前のようにレーダーを避けました。 しかし数時間後、この軟式飛行物体は、★ヒューロン湖上空で撃墜されました。
ゼータ達によると、これらは、★全てが監視気球か軟式飛行物体であり、一般民衆の心配を逸らすために使用されているUFOの口実とともに、★★カナダ軍と米軍の準備状況を査定しています。

★モンタナ州ハーブルの空域が‘国防’のために閉鎖され、その後再開された
https://heavy.com/news/havre-montana-air-space-airspace-closed-faa/
連邦航空局の協力で、北米航空宇宙防衛司令部(NORAD)は、2023年2月11日にモンタナ州中央部で、NORADの作戦任務の間、空域の航空交通の安全を確保するために、★空域での一時的な飛行規制を実施しました。
規制は、解除されています。
NORADは、レーダー上で異常を突き止めて、調査するために戦闘機を送りました。 それらの気球は、レーダーの的中に相関するどの物体も識別しませんでした。 ★NORADは、状況を監視し続けるでしょう。

★FAAは‘接触の可能性’の報告後にミシガン湖上空の‘国防空域’を不意に中止する。
2023年2月12日

https://www.foxnews.com/us/faa-abruptly-cancels-national-defense
連邦航空局は、ミシガン湖の一部上空で‘国防空域’を不意に中止していると、組織は日曜日に発表しました。
★FAAは、“接触の可能性”を米軍が調査するのを可能にするために空域を閉鎖し、その後すぐに脅威ではないと決定されました。 今週末、未確認飛行物体に対応して、モンタナ州上空の国防空域を最後に設定しました。

★米国はその領空で‘飛行物体’を撃墜する
2023年2月13日

https://www.rt.com/news/571384-us-shoot-down-object/
米国F‐16ジェット戦闘機は、日曜日にミシガン州ヒューロン湖上空の“飛行物体”を撃墜したと北米航空宇宙防衛司令部(NORAD)は言いました。
それは、8日間で4回目のそのような撃墜であり、★中国が”監視”気球を米国領空上空に飛ばしたというワシントンからの非難が結果として続きます。
NORADによると、物体は、★20,000フィート(6,096メートル)を移動し、“高度に慎重を要するDOD(国防総省)の敷地の近隣”を飛行したときに、モンタナ州上空でレーダーに最初のに捕らえられました。

ゼータトーク コメント 2/11/2023:
北米大陸の中国の監視は、簡単に識別できる、明瞭で大きな白い気球から★UFOの模倣へと増加して変化しています。
これによって、彼等は、★来るべきニューマドリッド破裂の間に北米に侵攻するという彼等の動機を識別されるのを回避することを希望し、艤装することを希望します。
中国自身は、★地質学上の災害と15億人の人々の飢餓に直面しています。 ★三峡ダムが決壊して、ダムが支える背供物栽培地域を破壊します。 ★中国は、圧縮している太平洋へと引っ張られて、ユーラシアの伸張によって引き裂き離されていっています。

静かなアメリカ(米国)侵攻は、★CCP(中国共産党)の兵士達がミシガン半島に侵攻しようとしているところを遭遇されて、★メーン州でトンネルを見つけられた2020年に進行中でした。
★彼等(CCP)の意図は、バイデンの暴徒の選挙盗難を助力することでした。
ニューマドリッド破裂が差し迫っているので、彼等の監視は、増加しています。 明らかに、彼等は、北極圏を経由して、★人口疎らな北部から進行することを意図しています。 ★中国との開戦を避けるために、軍事政権とカナダの善玉達と中国自身でさえも、浮いている円筒形の気球がUFO達であると称するでしょう。

★列車脱線事故

2月13~15日の★米国での列車脱線事故の多発は、差し迫ったニューマドリッド破裂のためだっだのでしょうか?
★疑いなく。
所在位置を見てください。
オハイオ州イーストパレスティナは、★断層線の真上です。
サウスカロライナ州は、 ★ニューマドリッド(断層線)と平行して走り、★ニューマドリッド(調整)と同調して作用される東海岸断層線に沿っています。
テキサス州エノリーは、メキシコ湾のヒューストンのすぐ隣であり、ニューマドリッド断層線の西の土地は、本土の活動のために、★南西の方へ引っ張り下ろされていっています。
そしてまさに★ニューマドリッド断層線と東海岸断層線がニューイングランド州で終わる場所である、コネティカット州ニューヘイブンで列車の脱線事故がありました。 1811~1812年に、断層線へのこの接続のためにボストンで、教会の鐘が鳴りました。

★米国でさらに2輌の列車が脱線する
2023年2月14日

https://www.rt.com/news/571439-us-two-trains-derail/
★オハイオ州で危険な化学物質を運送する別の貨物輸送車が脱線した後、数日後に連続して事故が生じます。
★テキサス州南東部で対向車との衝突の結果として1人の男性が死亡し、1ダース以上の車両が脱線する原因となりました。 ★サウスカロライナ州での別の事故は、3両の車輛が線路から外れたのに出合いました。 事故は、★2月3日にオハイオ州イーストパレスティナの町で、危険な化学物質を輸送している列車を含む重大な脱線事故に続きます。

★イーストパレスティナ列車脱線事故: 状況について私達が知っている事
2023年2月13日

https://www.cincinnati.com/story/news/2023/02/13/east-palestine
居住者達は、その内10輌が危険物質を輸送していた50両の車輛が2月3日に引火しやすい衝突事故で脱線しました。
★5輌の車輛に包含されていた塩化ビニールのガスが爆発を避けるために放出されて、燃やされ、有毒な煙霧が大気中に放出される原因となりました。

緊急事態当局は★2件以上の列車脱線事故―サウスカロライナ州で1件、テキサス州で別の1件―に対応する
2023年2月13日

https://www.thegatewaypundit.com/2023/02/developing-emergency
★テキサス州モンゴメリーの州間高速道路59号線で、列車脱線事故を引き起こした衝突の後に少なくとも1人の人物が死亡しています。 保安官代理達によると、トラックが列車と衝突して、脱線状態を引き起こしました。
★サウスカロライナ州エノリーで別の列車脱線事故がありました。 2月3日に起こったオハイオ州での酷い列車脱線事故は、衝突現場近くの居住者達にとりまだ危険です。

当局は★エノリーでの列車脱線事故に対応している
2023年2月13日

https://www.foxcarolina.com/2023/02/13/officials-responding
当局は、月曜日午後にエノリーでの列車脱線事故に対応しています。 ★CSXトランスポーテーションもまた現場にいます。

★列車脱線後にバスがメトロ・ノース・ニューカナーン支線列車に置き換わる
2023年2月14日

https://www.nbcconnecticut.com/news/local/metro-north-new-canaan
今朝、★エルム街列車駅での列車脱線事故のために、いっそう交通量が多くなっていると助言されています。 列車業務は、現在、この所在位置で列車の運行が停止されています。
★MTA警察は、現場で状況を査定し、駅でバスを設定するように作業しています。

ゼータトーク コメント 2/14/2023:
米国での脱線事故の多発は、★ニューマドリッド断層線にそって進行中の“静かな伸張”によって引き起こされたのでしょうか?
疑いなく。
オハイオ州イーストパレスティナは、絶え間なく地震に曝されているセントローレンス水路の下を走る、クリーブランドとピッツバーグの間のニューマドリッド断層線の真上に位置します。
サウスカロライナ州での連続した列車脱線事故は、★ニューマドリッドと並行して走るアパラチアン断層線に沿って走ります。 メキシコ湾に沿ったテキサス州東部での大規模な脱線は、★(米国)本土部分がニューマドリッド断層線で西側に引っ張り下ろされていっている場所です。

(米国)南東部分が現在、“静かな伸張地帯”である一方で、これは、★災害が発生する可能性が無いことを意味しません。
“静かな伸張地帯”は、★地球のプレートが互いに対して衝突するかプレート境界か断層線で互いに沿って擦られている場所です。 ★しかし地面は転移することができ、それゆえに列車脱線事故や水道本管とガス本管の破裂の過多なのです。 ★付属器具類が引っ張り離されて、橋が落下します。
これらの重大な列車脱線事故が猛攻撃で一斉に起こった事は、★伸張が増加したことを意味します。

(米国)南東部分の境界と橋の留め金でおこなわれている毎日の監視から、★★南東部分がカリブ海プレートに沿ったその接続点から断たれた事は、明らかです。 地峡(断層線が始まる場所)から大西洋までずっと伸張して、この境界は、★東へ跳躍するときに南東部分を規制しません。
断層線と同様に、★セントローレンス水路そのものが引っ張り離されていっているセントローレンス水路に沿っても同じ事でしょう。
SO2図表は、★“橋”からずっと大西洋中央部まで伸張するこの“綱引き合戦”の修羅場を示します。

この修羅場は、今、完全に進行中で★制止できない“アフリカの回転”に多大に依存しています。
アフリカは、東へ回転し、その東側を落下するときに、それとともに、★セントローレンス水路とセントローレンス水路の南を走る断層線に沿って接続したままでいる状態から、南東部分が引き裂き離されています。
権力体制が賢かったならば、ニビルが存在することを認めて、すべての飛行機を強制的に着陸させて、すべての列車業務を停止し、★自国の民衆を海岸線から離れた場所に移動させるでしょう。 ★しかしニビルの隠蔽工作は、ずっと存在し続けます。

1811年に★そこで接触した東海岸断層線とニューマドリッド断層線の組み合わせのために、ボストンで教会の鐘が鳴りました。
★コネティカット州ニューヘイブンが脱線事故の問題があり、マサチューセッツ州ウーチェスターが水道本管の破裂があることは不思議ではありません。

新データが★米国中央部への強力な地震の危険性を確認する
2005年6月5日

https://www.livescience.com/3871-data-confirms-strong-earthquake-risk
1812年に★マグニチュード8.1の地震の現場であったテネシー州メンフィス近くの断層上に歪みが基づいています。 そのような強力な地震は、★国土の東半分全体を揺さぶり、地元地域への荒廃を立証するでしょう。
1811~1812年の3か月間に、3つの大地震が米国の広範囲をガタつかせて、サウスカロライナ州チャ-ルストンほど遠くまで損害を生じ、ボストンで鋭敏なところをガタつかせました。 ★地震がミシシッピ川への地滑りの引き金となって、溺死しなかった数人の船乗り達によると、しばらくの間、★川の一部が他の逆流するように送りました。
地震は、ミズーリ州ニューマドリッド辺りを中心としました。 彼等は、★(マグニチュード)8.1、8.0および7.8を計測し、48州南部で今まで記録された4つの最強の地震の内の3つを代表します。
幾つかの地域の砂地の土壌は、過去の事象で液状化するようになりました。 地質学的に他の相違とともに、★ロッキーの東の土壌が液状化するこの傾向は、そこでの地震がさらに多くの損害の可能性を詰め込み、★西側よりもはるかに広い範囲で地震を感られることを意味します。

★橋への注視

(米国)本土部分と南東部分が引っ張り離されるのを可能にするほど充分に粉砕しなければならない★“橋”に、誰が住んでいるのでしょうか?
驚くべきことに、まばらに居住されているだけです。
これらの人々は、牽引が起こっているのを感じるか、または彼等の故郷と呼ぶ土地での★予想された変化の徴候の重大さを知っているのでしょうか?

★ケンタッキー州スタージス
https://en.wikipedia.org/wiki/Sturgis,_Kentucky
スタージスは、米国ケンタッキー州ユニオン郡の地方自治都市です。 それは郡の所在地です。 2010年米国国勢調査の時点で、人口は1,898人でした。
★ケンタッキー州モーガンフィールド
https://en.wikipedia.org/wiki/Morganfield,_Kentucky
モーガンフィールドは、米国ケンタッキー州ユニオン郡の地方自治都市です。 2010年米国国勢調査の時点で、人口は3,285人でした。
★イリノイ州シュワニ―タウン
https://en.wikipedia.org/wiki/Shawneetown,_Illinois
ショウニ―タウンは、米国イリノイ州ガラティン郡の都市です。 人口は、2000年米国広西調査で1,410人から降下して、「3」2010年米国広西調査で1,239人でした。
★ケンタッキー州ユニオンタウン
https://en.wikipedia.org/wiki/Uniontown,_Kentucky
ユニオンタウンは、米国ケンタッキー州ユニオン郡の地方自治都市です。 人口は2010年米国広西調査で1,002人でした。

★ニューマドリッド断層線は、セントローレンス水路の出口で最後に分離するでしょう。
これは、2月14日にアフリカの方へ、どれほど強引に引っ張られていっているのかで見ることができます。 オハイオ川とセントローレンス水路の間の土地の場合と同様に、★大西洋の下の土地での伸張の引き裂けは荒れ狂っています。
“橋”もまた、★“橋”の上下で荒れ狂うSO2の赤い放出を示しています。

それから★2月15日に、この活動は、波、SO2およびブイの地図に見ることができます。 ブイ44402は、震動しています。
ヨーロッパとセントローレンス水路に沿った地震に見ることができるように、★ユーラシアプレートと北米プレートの間の接続は牽引されていっています。
SO2図表は、★ニューマドリッド断層線とセントローレンス水路の間を暗赤色で示します。 そして★波の動きは大西洋が引っ張り離されていっていることを示します。

翌日2月16日に、★ミシシッピ川とオハイオ川が合流するカイロの“橋”の真南のニューマドリッド地域は、SO2地図で白く変わりました。
これは、★その地域で岩の粉砕が完了していることを合図します。 しかし“橋”そのものは、★まだ保持しています。

モントリオールの居住者達は、“橋”の“留め金”が壊れるときに(米国)南東部分がとる東への跳躍の間に、★セントトーレンス水路が広くなったように見え、それからその通常の幅に戻るのを、★UFOの恣意飛行によって警告されています。
ミシガン湖の湖岸に沿ったウィスコンシン州の居住者達は、同様に、最後の痙攣の間に、それぞれの部分(南東部分と本土部分)が分離するときに、★小規模な津波がそこで起こることをUFO恣意飛行によって警告されています。

ゼータトーク 予測 4/30/2021:
★ニューマドリッド調整の間にセントローレンス水路が裂けて開き、ポールシフトの間にさらに裂けます。
上空に見えて、ビデオに記録されるUFOの恣意飛行は、★間もなく起こるニューマドリッド調整の間にモントリオールの住民達がとる荒々しい乗り心地を描写しています。 ★シーウェイの広がりは、末端での何らかの閉鎖とともにはっきりと示されています。 ★ニューマドリッド調整の間に断層線の主要な解開の前の緊張は、一時的であると証明する大きな広がりを生じるでしょう。

ゼータトーク 説明 12/20/2022:
これらのUFOの恣意飛行は、★起ころうとしているセントローレンス水路の引き裂け開く状態について、それらを眺める人々に警告しています。
特に目撃は、★ミシガン湖の西側とデトロイト近くの閘門に沿ってであり、東側ではありません。
南東部分が東へと突然傾いて、セントローレンス水路の下の本土部分とのその接続を引き裂き離す際に、★本土部分と五大湖の水は最初に、南東部分に沿って東へ引っ張られます。
この突然の傾斜は、★ミシガン湖の水をミルウォーキーの北岸へ駆り立てます。 それから南東部分が完全に分離するときに、★本土部分が西に向かって後方への突然の傾斜があります。

ゼータトーク 予測 1/23/2023:
“陸の橋”の“留め金”が壊れるときにアゾレス諸島がその瞬間に引き裂け開く理由の1つは、★セントローレンス水路の下での“破裂”の僅かな遅延のためです。
アゾレス諸島北部は、ユーラシアプレートと北米プレートの両方に接合しています。 ★(北米)南東部分が一体となって東へ跳躍するときに、本土部分は、同様に西へ自由に突然揺れるようになります。 セントローレンス水路に沿った断層線が両部分の分離を完了するまで、★本土部分は一時的にアゾレス諸島を引っ張って開きます。
アゾレス諸島の破裂は、この瞬間に★巨大であり、したがって★大量の水が注ぎこんでヨーロッパへと撥ね返るでしょう。