カテゴリー
未分類

NL858: プロングス復活


The ZetaTalk Newsletter
2023年3月5日曜日 ★858号
世界と地球外からの毎週ニュースと展望
ゼータニュー 地球の変化 発表 時勢の徴候
★プロングス復活

オバマが2015年秋にニビルの存在を発表し損なった後に、★世界中の天文学者達は、これをおこなおうと試みました。 ゼータ達は、それが世界中の天文学者達のグループから来たので、これを“多岐にわたる”活動と呼んだので、ここゼータトーク・ニュースレターで★プロングスとして知られるようになりました。
おそらく、★惑星9の推定された軌道の間に太陽からの最も遠い距離である遠日点は、オリオン座のオリオンの弓の下部のすぐ外側にありました。 2016年に決定された惑星9の遠日点のこの正確な所在位置は、★1997年のゼータ達の進路図でゼータ達によって正確に指摘した正確な所在位置でもあります。


これは、真実を脅迫して沈黙させるためにあらゆる経路を使ったエリート達に脅威になっていました。
ゆえにプロングスは、当時失敗しました。
しかしプロングスは、プーチンがまさに発表をおこなおうとしていると恐れた西側権力体制が恐れた2018年4月に起こったように、定期的に復活しました。 そして★木星の衛星達が逆行軌道であったということが発表された2018年7月に、再び。



ゼータトーク 洞察 3/31/2018:
今、★惑星9が蘇えっている点で、何が変わっているのでしょうか?
★何故、ロシアが常に妖怪であるようにされるのだと、あなたは思いますか?
ロシアは、彼等の天文学者達による許容から、“終末の時”が到来したと宣言しているキリル総主教からの言葉まで★最も正直です。 惑星9についてのメディアでのこれらの再生された記事は、★ニビルが実際に存在するというプーチンによる起こりうる“発表”に先んじようとしています!

ゼータトーク 見解 4/1/2017:
2015年秋に、オバマが、ニビルの存在を“発表”するのに失敗したときに、★“多岐にわたるプロング”の取り組みは、2016年の間に結果として起こりましたが、ニビルの“発見”のためにしかるべく配置された破片とともに、“プロング3”への到着の後、それは停止しました。
“プロング”に関与した全ての天文学者達が圧迫下にあるので、それでは、★どのように“発表”は、進行するのでしょうか?
これを解説する最善の方法は、門口に到達され、その時点で★“本質的な発表”があるでしょう。
★世界の半分以上は、すでに彼等の異星人のコンタクトから“真実”を学んでいます。 彼等は、★権力体制が彼等に嘘をついているのを知っています。

今再び、プロングスはニュースになっています!
今回、神話的で神秘的な惑星9の所在位置を発見する新たな手段と共にです。 この復活は、惑星9にはどうも多くの、多分20個かそれ以上の衛星達があるらしく、それらの衛星達の多くが重力の牽引によって“熱く”、それゆえに★一連の熱い衛星達が惑星9を探し当てるために使用される可能性がありました!
これは、★ニビルが背後に引き摺っている“真珠の首飾り”のように聞こえませんか?
そしてこれらの外面は、見慣れているように見えませんか?
★プロングチームのバティジンとブラウン。 お帰りなさい、皆さん!


これは惑星9を見つける鍵なのか? ★捉え処のない惑星は最多20個の熱い衛星達によって取り囲まれている可能性があると研究が主張する
2023年2月16日

https://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-11759061/Planet-Nine
謎の9番惑星が私達の太陽系の遥か到達範囲に存在するかもしれないという強力な証拠を天文学者達が見つけて以来、6年が経っています。 しかしいわゆる理論上の世界―惑星9とあだ名された―は、まだ誰にも実際に見られておらず、そしてその間、まさにその理論のままです。
今、科学者達は、★惑星を見つける方法があるかもしれないと信じます。 惑星9が、謎の世界の存在を確証するカギとなるかもしれない幅およそ61マイル(100キロメートル)を計測する最多20個までの衛星達によって取り囲まれているかもしれないと、専門家達は言っています。 この理由は、★衛星達が潮汐の過熱として知られる現象のお陰で惑星重力の引力によって超加熱されて、より簡単に位置を突き止めやすくします。
数人の天文学者達は、2015年―9番惑星が海王星の軌道の範囲の外側に隠れていた強力な証拠を発見した時―に、★カルテック(カリフォルニア工科大学)の天文学者達コンスタンティン・バティジンとマイク・ブラウンが―以来ずっと存在するのを確信しています。

★ニビルの熱い衛星達は、視界に存在するのででょうか?
★ニビルの背後に引き摺られている1個以上の“真珠の首飾り”があるのでしょうか?
★ニビルが2003年に太陽系内惑星系内に到着して以来、主よ、はい。

そして★2010年にSOHO画像に見えたように。

そして★2017年にミズーリ川に沿って雲を通して輝いていました。

そして★ゼータトーク・フォロワーズの写真撮影者達による多量の写真。 ゆえにもちろん何故、★権力体制が上空にニビル複合体を見ることができなかったのかについての口実がなければなりません。
あぁ、彼等は★惑星を探しており、一続きの衛星達を探していませんでした! したがって彼等は、上空に大きな物を見失いました。

★賀来道夫は、私達の太陽系内惑星系内のニビルの認識を強制しようとする別の声です。
2021年に印刷された記事は、ビフォア・イッツ・ニュースのフォーラムに再出現しています。 ★賀来は、ポールシフトの影響を、1995年にゼータトークによって描写されたように詳述して、代わりにスカイウォッチ・メディアを引用します。 賀来はまた、様々な聖書の情報源を引用します。
にもかかわらず、この記事が再発行されることは、★最近の傾向を示します。 ★ニビルの隠蔽工作は、弱まっているかもしれません。

★賀来道夫博士―今、ニビルは私達すべてにとり大きな問題―は地球の全域にわたる地震の増加です: このすべての原因は極端な天候なのか?
2023年2月25日

https://beforeitsnews.com/alternative/2023/02/dr-michio-kaku-now-nibiru
惑星が科学者達によって確認されてさえいないけれども、巨大な軌道と、地球上の生命に影響を及ぼす可能性がある程強力な磁気の牽引のある、私達太陽系内に捉えどころのない惑星が存在することを数人が信じます。 ★スカイウォッチ・メディア・ニュースは、惑星Xが、その3600年の楕円形の軌道の半分を完了した後に地球に向かっていると言います。