The ZetaTalk Newsletter 2023年4月2日曜日 ★862号 世界と地球外からの毎週ニュースと展望 |
|||
ゼータニュー | 地球の変化 | 発表 | 時勢の徴候 |
★(米国)本土の落下
その間に(米国)本土部分は、落下し続けます。 ★世界中で他の場所が黒く変わっていない一方で、日毎に(米国)本土のある地点は、ヘリプロッツで真っ黒に変わります。
にもかかわらず、巨大地震は、実際に本土のこれらの黒いヘリプロッツを伴って起こりません。 ポールシフトニングの急激な揺れ(JOLT)のタイムラインブログで提示されたように、このニュースレターの下部の証拠を見てください。
列車の脱線、建物の倒壊、開いている陥没穴、および水道本管の破裂を除いて、他に活動の徴候もなく、★本土が黒いヘリプロッツとなるのは、どのようになっているのでしょうか?
これは、★静かな伸張です。 私達が3月19日にニューマドリッドの過程についてこのニュースレターで報告して以来、★北アンデス小プレートでの重要な地震―本土部分の落下によって引き起こされた―がありました。
ゼータトーク 説明 3/19/2023:
北アンデス小プレートでの3月19日の地震は、★ナスカプレートの部分が弾けるように設定される地点にあります。 ★この所在位置とアンデス山脈に沿って、過去の“南米の回転”とニューマドリッド破裂のためにプレートの粉砕があります。
★本土部分は、ココスプレートに落下していっています。
カリブ海プレートは、お南米プレートへの接続によって東方へ引っ張られていっているので、ゆえにこれは、★ココスプレートに対するさらに別の圧力です。 ★ココスプレートは、“岩の掛け鉤”によってパナマプレートに保持されているナスカプレートで、単一体として推すように破砕するのを嫌がっています。
★この“岩の掛け鉤”は、今、新たな小プレートを形成するように弾けました。3月20日に、私達は、★本土部分がフアン・デ・フッカプレートに対して押しやられて落下するのを見続けます。
テワンテペク地峡でのニューマドリッド断層線の始まりは、★テワンテペク地峡での深部地震とともに南東部分と本土部分に引っ張り離され続けます。
橋への進路は、★インディアナ州南部だけが苦痛と引き裂けを示して、SO2地図ではっきりと、それぞれの部分へと分離されたように見えます。
そして今日、この混乱の頂点で手付かずなのは、★アゾレス諸島でのまさに3重の接合点での地震です。
3月21日に、私達は、★ミシシッピ川の解開が“橋”までずっと移動しているのを、私達は見ます。
ほとんどの日々、★岩の裂けている状態を示すSO2はもはやありません。 テワンテペク地峡もまた、この青白いSO2の特色を示し、★それぞれの部分が分離されたことを示します。
これは、動かなくなっているジッパーのように、★圧力が実際に“橋”の上にあることを意味し、上着の両側は、ジッパーが動くようになろうとしているこの過程の間に左右に引っ張られていることを意味します。
重要な事に、★モンタナ州と北極圏の境界のティクシだけが、この日ヘリプロッツが黒いです。
北米の本土部分とアフリカプレートの接続の間に保持されている一方で、南東部分が引き裂かれていっていることを疑う人々にとり、★3月22日のニューヨーク市とニュージャージー州のためのCOとSO2をちょっと調べてください。
灼熱状態です。
メタンが小鳥達と魚達を殺すのを私達が知っているように、SO2は、メタンを伴います。 ★COは、酸素の欠乏で、殺人者です。
したがって★ニュージャージー州の浜辺に沿ったイルカ達やクジラ達の死滅なのです。 はい、★NYCは、岩の移動で不安定になっていっています。
- ★‘整備の間のエレベーターの故障’がNYCの新しい33億ドルのワン・ヴァンダービルト超高層ビルが揺れる原因となった。
2023年3月22日
https://www.dailymail.co.uk/news/article-11887385/NYCs-new-One-Vanderbilt- 評判の良い事業と観光地の作業員達がエレベーターの1機を修理していて、管理人達によると、それが揺れを引き起こした後に、怯えた作業員達は、★建物を通り抜けた巨大な‘揺れ’を体験した後にマンハッタンの新しい超高層ビルから逃げました。
- ★ニュージャージー州の浜辺での‘大量座礁’の後に8頭のイルカ達が死亡する―東海岸全域にわたる一連の海の生命の死が段階的に増大する。
2023年3月22日
https://www.dailymail.co.uk/news/article-11887465/Eight-dolphins- ★残っている6頭のイルカ達は、数時間後安楽死させられ、最近数か月で打ち上げられて死んだ30頭以上のクジラ目達に加えらえました。
ここに★(米国)本土のヘリプロッツが黒く変わっているという記録―急激な揺れのタイムラインで#5へと位置びく静かな伸張―があり、一方で★世界中の他のヘリプロッツが黒くなっていませんでした。