カテゴリー
未分類

Q&A: “酷いぐらつき”の引き金


フリーメーソンのミステリーサークルについて、このゼータトークで、ニビルの可視性を増すためにも、そしてこれに向かって仄めかすためにも、★(宇宙)協議会が“酷いぐらつき”を予定しているとゼータ達が言及して以来、「したがってこのデザインは、地球が、北極が東か西か、またはその中間の場所を指して、その側に横たわるかもしれないと人類に伝えている」。 それからここに、彼等はまた、「ニビル複合体の可視性は、私達がまだ公表していない様式で増加されます。」そして“ぐらつき”についても。
中国地震が起こるので、★“アフリカの回転”の一部がまだ完了していません(アフリカのためのレベル10の内のレベル7のシナリオが起こり、アフリカを落下して紅海を広げて、イスタンブールを保持しているテワンテペク地峡が引き裂けて、市を瓦礫へと落下させると、ゼータ達は、実際にイスタンブールについて言及しました); これが起こるために“ぐらつき”がさらにいっそう酷くなり、それからそれが傾向で、それからそれが今であり、★これを“酷いぐらつき”とレベル10の内のレベル7の完了(中国、トルコ、ニューマドリッド)が互いに組み合わせられるように感じます。 (非常に“酷いぐらつき”、目に見えるニビル)。
★これについて、ゼータ達は、何か言ってくれますか?

[別の質問者から]
https://poleshift.ning.com/profiles/blogs/severe-wobble-scheduled

[さらに別の質問者から]
https://poleshift.ning.com/profiles/blogs/masonic-crop-circle

[さらに別の質問者から]
https://biblehub.com/isaiah/24-20.htm
★地球に関する神の審判。
19: ★地面は、真っ二つに引き裂かれ、地面は分裂して開かれ、地面は荒々しく揺さぶられます。
20: ★地球は、酔っ払いのようによろめき、丸太のように揺さぶられます。 地球の反抗は、それ(地球自体)を圧迫し、そしてそれが再び立ち上がらないように、倒れます。
21: その日に、主は、情報の天空の主と下方の地上の王達を罰するでしょう。

私達が言及したように、“酷いぐらつき”は、ニューマドリッドの事象が起こるのに必要なプレート移動を刺激するための引き金となるでしょう。
ニューマドリッドの事象は、以前のプレート移動に依存しており、そして私達が詳述しているように、これは、★独立したプレートになるようにスンダプレートが弾けて離れ、その動きが★太平洋へと中国がよろめき入るのを可能にし、その動きが従って★太平洋へと引っ張り込まれるための空所が南米の爪先にあるように太平洋の北部を南部へと圧縮し、その動きが★カリブ海とともに球根状の北部部分が大西洋へとゆっくりと重そうに落下するので南米大陸を傾け、その動きが★(米国の)南東部分のつま先が東へよろめくように開放することを含みます。

この事象の連続全体は、★1日内で起こることはなく、すべての段階で反復する活動を含むかもしれません。
スンダプレートは、地震と、岩の緊張を伴う★SO2の燃えるような状態で外郭を描かれていますが、中国は、結果としてどのような地震もまだ発生していません。 ★中国は、SO2の燃えるような状態であるので、その道路は溶けていっています。
私達は、中国地震を、‘内破’、★中国国内への広範囲の損害を伴う大地震と描写しています。 タイムラインのこの段階は、見逃されていませんが、結果として生じる南太平洋の圧縮は、4つの太平洋プレートでの活動を含むので、突然完了する可能性はありません。

南米の傾斜はまた、★アフリカの足部が南大西洋へと滑り込む―“アフリカの回転”を促進する―のを可能にします。
これは、★(米国)南東部分がその爪先をテワンテペク地峡で自由にされる状態に気づくのと組み合わされて、過程を加速するでしょう。
北米部分をいっしょに保持している“橋”での最大圧力地点に達する間に、★何日も過ぎるかもしれません。 これは、★与える必要がある最後の区画であり、そしてそれが起こるときに、私達が繰り返し述べているように、アゾレス諸島は、★ヨーロッパの方へ突進する津波を引き起こすように‘即座に’引き裂けて開くでしょう。