カテゴリー
NL

NL908: 国境闘争


The ZetaTalk Newsletter
2024年2月4日 日曜日 ★908号
世界と地球外からの毎週ニュースと展望
ゼータニュー 地球の変化 発表 時勢の徴候
★国境闘争

(米国)南部国境をめぐる闘争は、急増しました。 バイデン政権は、★テキサス州兵が国境に沿って配置していたレイザー鉄線を強制撤去するための差し止め命令のためにSCOTUS(米国最高裁判所)に行きました。
その間に、闘争は、下級裁判所で進行しています。 そしてその間に、★総計27州が闘争でテキサス州に加わって自州の州兵をテキサス州に加わるために国境へと送る計画を立てます。
タッカーは、バイデン政権が民主主義的投票の役割をまさに増やすことを欲していると主張します。 ★国境警備隊、バイデン下の連邦機関はまた、バイデンの命令を履行しないと宣言しました。

★テキサス‐メキシコ国境でのレイザー鉄線に関する最高裁判所の裁定を理解する。
2024年1月25日

https://www.houstonpublicmedia.org/articles/news/border/
★最高裁判所による月曜日の裁定でこの訴訟は終わりません。
訴訟が前進する一方で、連邦職員達が有刺鉄線を取り除くのを阻止した★連邦控訴裁判所が下していた差し止め命令が保留されていることを意味するだけです。
第5巡回裁判所は、2月7日に依然として口頭弁論を聞く予定です。
彼等は、依然として、おそらく今年春後半のある時点で決定を発布するつもりです。 そしていずれにせよ何れ秋に、★起訴が最終的に最高裁判所に戻される事は有力な予想です。
★テキサス州知事アボットは裁判所が国境闘争において連邦政府よりも州の側に立つと主張する: 「私達は勝つことができる」。
2024年1月25日

https://www.foxnews.com/media/texas-gov-abbott-insists
米国最高裁判所は、月曜日に、訴訟が継続する間にテキサス州が設置していた有刺鉄線を国境警備隊隊員達が切断することを許可し、メキシコとのテキサス国境に沿ってレイザー鉄線柵を含む訴訟で、★バイデン政権の側に立ちました。
★米国での内戦を生き残る方法。
2024年1月25日

https://generalmcnews.substack.com/p/how-to-survive-a-civil-war
内政の不穏は、一触即発の大集団のために警告無しに勃発する可能性があります。 この状況において、無作為の暴徒達が警察所に放火し、物品に損害を与え、店舗から略奪し、人々に火を付けます。
★内政の不穏、自然災害、および他の緊急事態のために準備をしておくことは、現在では誰にとっても重要です。
内政の不穏の場合に、あなた方の家屋の内部に留まる事は、安全でいるために最も安全な選択肢であり得ます。

ゼータトーク 見解(意見) 1/25/2024:
★共和党の知事達は、移民達が停止されるよりもむしろ事実上導き入れられている流入しやすい南部国境に対するバイデン政権の政策にうんざりしており、南部国境を防護するために措置を講じています。 現時点で、これは、バイデン政権と緊密に協力して差し止め命令を一時的に発令した米国最高裁判所の前で州の権利問題になっています。
その間に、この問題は、下級裁判所で進行します。 ★テキサス州州兵は、まず第一に知事の指示下にあり、そしてまずはテキサス州に同様に忠実であるローンスター作戦を拒絶しないでしょう。 これは、結果として内戦を引き起こしませんが、★バイデン政権の別の恥部に帰着するでしょう。

★ここにバイデンの国境襲撃に対しテキサス州とともに立ち上がっているすべての州があります。
2024年1月25日

https://thefederalist.com/2024/01/25/here-are-all-the-states
進行中の国境危機についてバイデン政権のいじめに卑屈に屈従するのを(テキサス州知事が)拒絶した後に、★20以上の州がキサス州知事グレッグ・アボットのための支持を表明しました。
★国境警備隊は、ジョー・バイデンに急に反抗し、テキサス州兵への支援を宣言する。
2024年1月26日

https://redstate.com/bonchie/2024/01/26/huge-border-patrol-turns
★国境警備隊とホワイトハウスの間の分裂を促進するのは、テキサス州によって設置されたレイザー鉄線の撤去を継続する計画が無い、と言った上級CBP高官でした。
バイデンは、彼が持っていたどのような影響力も完全に失っています。
これは、事象の信じられない転機です。
私は、“反乱”がここでは正しい言葉であるのかどうかわかりませんが、明らかに、バイデンは、この時点で彼の脅威を強制する方法がありません。 ★国境警備隊員達は、それに従うつもりがありません。