★2021年12月5日、フロリダ州サラソタ、午後12:08。 これを指摘した方々に感謝します! ★別のミステリーサークルが生き返ったように見えます!
[別の質問者から]
https://www.zetatalk.com/newsletr/issue770.htm
[さらに別の質問者から]
http://www.cropcircleconnector.com/2021/mudlane/mudlane2021a.html
[さらに別の質問者から]
これは、昨日何、か新しい事のように出現しました。
これは何だったのでしょうか?
[さらに別の質問者から]
https://www.facebook.com/maria.g.hill/videos/4407146889413738/
https://www.facebook.com/maria.g.hill/posts/10228007232391534
https://www.facebook.com/maria.g.hill/posts/10228007542159278
[さらに別の質問者から]
私は、ドラゴン機が先日ISSにドッキングするライブを偶然見ていて、そして★カメラを切り替える短い瞬間の間に画面に表示されただけでした。
私は、彼等が“しまった”をおこなったことを実感して、すぐに適切なカメラか、またはドッキングする宇宙船の背後のすべてが暗転される画面に転換したと思いますが、これがニビルではないのなら、他に何がありえたのですか?
[さらに別の質問者から]
https://youtu.be/dQajSNlVclw
[さらに別の質問者から]
https://www.mesopotamiangods.com/symbols-of-planet-nibiru-god-the-father-in-heaven-nibiru/
4つの情報源―★ISS、FAA、食のミステリーサークル、およびマリオの写真―からの肯定的な確認により、ニビル複合体が★十字型―惑星の交差―をとっているのを、私達は見ることができます。
これは、★“翼のある球体の象徴”に加えて、ニビルのためのアヌンナキの象徴の1つでした。 アヌンナキの黄金採掘作戦は、これらの形を、明瞭で信頼できるので、★何時ニビルが到着して通過するかのための時機の手掛かりとして使用されました。
マリオの写真から示すことができるように、ニビルと“二重螺旋”を形成するその優勢な衛星達は、最近それ等自身を、★円の中の配列の十字へ編制されています。
★これは、何を意味するのでしょうか?
FAAとISSで最も明瞭な事は、★ニビルと螺旋の始まりを形成するその優勢な衛星達です。 3個の明るい球体は、FAAとISSの画像の両方に現れて、★マリオの写真に一貫して見えています。
それらは弧を形成しますが、★この弧の中心の素材は何でしょうか?
ニビルの北極が現在下方を指しているので、地球からの眺めは、“二重螺旋”に沿って下がる眺めを見せます。 両方の優勢な衛星達は、★重力と磁気の牽引に捕らえられたゴミと小さな衛星達をそれらの背後に引きずっています。
現在状態にあるように、ニビルがその北極を地球をまっすぐに指しているときに、螺旋は、安定した位置にあり、★ミステリーサークルで示しています。
しかし中心の十字については如何でしょうか?
円の中心のゴミは、通常、優勢な衛星達の1個を辿って、重力または磁気作用の牽引によって捕らえられているような状態で整列されます。 ★螺旋に沿って見下ろしている静止状態の位置で、これは、不鮮明であるかもしれませんが、螺旋の絶え間無い逆行の旋回が混雑を引き起こして、結果として生じる物が円を横切って反対側に達します。
★この到達範囲の均整は、円の中心に横木を形成します。