カテゴリー
未分類

Q&A: 中国のハンタウイルス

エリート達は、★中国からの新たな、さらに重要なウイルスを放出しているのですか?
★両目、両耳および鼻から出血するのは、いっそう私にはエボラのように聞こえます。
単なる噂ですか、それとも現実ですか?

[別の質問者から]
https://rumble.com/vrv3jd-xi-hiding-new-emerging-variant-xian-variant.html

[さらに別の質問者から]
★中国の西安で出血熱の大発生? 2021年12月29日。
https://gnews.org/1800663/
最近、多くのネチズン(ネット民)達は、西安の長安行政区画での出血熱の症例を多数報告しています。
攻撃を受けやすいWeChatのグループ・チャットによると、多数のクロシマホリネズミ達は、今年、長安行政区画のイチゴ小屋で逆説的に見つけられ、そして摂取後に重度の出血熱を引き起こした病原体で汚染されていました。
★西安は、常に出血熱の発生率が高い地域です。

[さらに別の質問者から]
中国: ★西安居住者達の真夜中の隔離に対する懸念。 2022年1月3日。
https://www.bbc.com/news/world-asia-china-59855689
後に隔離施設へと連れていかれた、中国の西安市の数人の居住者達の真夜中の立ち退きは、ソーシャル・メディアで懸念を引き起こしています。
西安は、中国の現行のCovid発生の中心地であり、当局は、徹底的な措置を講じています。 ★1,300万人全居住者達は、彼等の自宅に監禁され、食糧又は必需品を買うために出ることができません。
当局は、旧正月と来月の北京での冬季オリンピックの前に発生を除去することを希望しています。

[さらに別の質問者から]
★主要な中国の都市がCovidの発生を制御するために封鎖します。 2021年12月22日。
https://www.cnbc.com/2021/12/23/major-chinese-city-locks-down-to-control-covid-outbreak.html
中国中央部の1300万人の人々の西安氏は、当局が★2週間以内に140件以上の症例の再発を急いで制御した際に封鎖状態に入りました。 都市は、★未発見の出血熱―げっ歯類によって伝染させる致死性の高い病気―の多数の症例にも対処しています。 その間に、中国南東部でのいっそう広範囲の発生は、今週、治まり始めました。

[さらに別の質問者から]
★中国の省はげっ歯類によって引き起こされる数々の出血熱の症例を報告します。 2021年12月19日。
https://www.deccanherald.com/international/daily-omicron-cases-in-the-uk-triple-to-more-than-10000-death-toll-jumps-to-seven-1062510.html
中国の陝西省の北西部の西安は、高死亡率の自然な流行病の病気である出血熱の数々の症例を記録しています。
流行性出血熱としても知られる腎症候群のある出血熱は、★げっ歯類が主要な感染源であるハンタウイルスによって引き起こされると、専門家達は言いました。
それは、★鼠の咬創によって、鼠がうようよしている食糧又は水を飲食することによって、または感染したネズミの血、小便又は大便との接触によって伝染される可能性があります。

出血熱は、中国内奥の流行病であり、★発生はよく起こります。
今年、異ならせているのは、★長引くCovid-19との重複です。
ワクチン接種(の効果)が数か月で消え去るので、★免疫者である人々は再び影響を感染し易くなる可能性があります。 そして発生するか、または一般民衆を絶え間なく封鎖し続けるように遺伝子操作されている、★多数のCovid変異体が存在します。
★中国が崩壊の間際にあり、頑丈な経済に戻るのを望むために、中国でのこれらの現行の発生は、遺伝子操作されておらず、計画的でもありません。