★ブロンクスでの大規模な火事は、全19階すべてに影響を及ぼしました、EMP?
[別の質問者から]
★30年で最悪のNYC火災は欠陥のある室内暖房機によって引き起こされました。 2022年1月9日。
https://www.dailymail.co.uk/news/article-10384341/People-seen-jumping-windows-Bronx-apartment-building-fire.html
★ブロンクスの181番街路333番地の19階建てのビルの2階と3階で、午前11時ちょっと前に、警報5の火災(あまりにも大きいか強烈なので食い止めるのに多数の消防隊を必要とする火災)が発生しました。
FDNY(ニューヨーク州消防局)は、‘非常に重大な’火災と煙が建物の高さ全体を拡大して、★室内暖房機が火災を生じたことを確認しました。 警報が常になっており、居住者達はそれらを無視したと、数人の居住者達は言いました。
★数本の断層線が交差するときに、岩の原動力とは、何でしょうか?
岩の下層のすべての部分は、1方向か、または別の方向へ移動する圧力下にあります。
確実であることは、岩が圧力下にあるということであり、★電子のキーキー音が存在します。 これは、★電気が容易に流れることができるように岩の中の空洞がぺしゃんこにされている場所であり、★EMPのアーク(電弧)放電が起きる可能性があります。
これが1月9日にブロンクスに存在したという手掛かりは、何でしょうか?
東海岸断層線に沿ったサウスカロライナ州であったように、ニューマドリッド断層線に沿ったセントローレンス水路は、定期的な地震を免れられませんでした。 そしてニューヨーク市沿岸沖合のブイは、その日に★海底の下方の隆起を示しました。
★電磁気パルスは、大抵自然発生的な火災の原因ですが、火事の実地監察ではほぼ全く言及されません。
定期旅客機の墜落から市全域の停電とペット達が逃げ出す原因となることまで、★EMPは、増加しています。 EMP嵐は、最も軽微な引き金―電気のスイッチか煙草のライターからの火花または暖房機の繊条(フィラメント)からのアーク(電弧)―によって引き起こされる可能性があります。
★一度嵐が始まると、地域のすべての電子機器は、まるでそれらの能力の範囲を超えて入力状態であるかのように、機能しています。 電球が爆発し、電線は溶けてショートする原因を引き起こし、★その領域の可燃性の物が爆発して炎を発します。