カテゴリー
未分類

Q&A2022年2月28日:

ゼータトーク・チャット Q&A 2022年2月28日

 

★1811年~1812年のニューマドリッド地震。
https://www.britannica.com/event/New-Madrid-earthquakes-of-1811-1812
★地面の揺れは、北は遥かカナダで、南は遥かメキシコ湾沿岸で感じられました。 目撃者の報告は、揺れが遥かマサチューセッツ州ボストンで教会の鐘を鳴らし、オハイオ州シンシナティの煙突を倒したことに特に言及しました。

[別の質問者から]
★1811年~1812年のニューマドリッド地震の連鎖の概要。
https://www.usgs.gov/programs/earthquake-hazards/science/summary-1811-1812-new-madrid-earthquakes-sequence
それらは、米国とカナダのロッキー山脈の東では遥かに最大の物でした。 これらの衝撃に関連される強力な揺れの地域は、1964年のアラスカ地震の2倍~3倍の大きさで、1906年のサンフランシスコ地震の10倍の大きさです。

[さらに別の質問者から]
★1811年の大中西部地震。
https://www.smithsonianmag.com/science-nature/the-great-midwest-earthquake-of-1811-46342/
タットルのチームは、陶器の破片、槍の穂先やトウモロコシの粒を発掘し、多数の砂の暴風が200年以上あったことに気が付きました。
「いくつかの敷地には、2000年以上前の工芸品のある遺物の上に考古学的遺跡がありました」と、タットルは言っています。
「★ニューマドリッド地震が一度だけの異常な出来事であるなんてあり得ません」
★南西部は、紀元前1450年と900年と紀元前2350年頃に―そしておそらくもっと頻繁に―に暴力的な地震に襲われました。

[さらに別の質問者から]
https://www.researchgate.net/figure/Map-showing-the-location-of-the-Isthmus-of-Tehuantepec-and-various-tectonic-elements_fig1_260725002

ニューマドリッドの破裂が★少しの警告もなしに起こる巨大な急激な揺れであると、私達は予測しました。
歴史は、★1811年の最後の調整が似たような到着であったことを示します。 ★警告はありませんでした。 それは★突然でした。
(米国の)本土部分が突然南西へ滑り、メキシコの先端からセントローレンス水路の河口までニューマドリッド断層線を引き裂くのを、何が引き起こすのでしょうか?
この過程は、同様に本土部分が落下するように譲るか裂けなければならない確固とした★ココスプレートによって起こるのを明らかに妨げられています。 この破裂地点は、★テワンテペク地峡が所在する3重の接合点にあります。

この地点の東では、★北米プレートの南東部分は穏やかで、カリブ海プレートによって巻き付かれて引っ掛けられて、東側でアフリカプレートに接着し、そして★西に移動する傾向がありません。
★この3重の接合地点の西では、(米国)本土部分は、地震計が示すように不安定です。
この3重の接合地点の歴史は、繰り返されたトラウマを示します。 テワンテペク地峡は、山脈が引っ張り離されて、両側の土地は、狭い腰部が残るように侵食されています。
★歴史は繰り返し、そして1811年は、破裂が少しの警告もなく、おそらく突然に起こることを示します。

 

最大50,000人の‘フリーダム・コンボイ’の★反ワクチン接種義務化のトランク運転手達が彼の事務所に到着する―彼(トルードー)が‘少人数の非主流の少数派’と彼等を退けた数日後に―際に、ジャスティン・トルードーと彼の家族は、カナダ首都オタワから逃げ出します。 2022年1月30日。
https://www.dailymail.co.uk/news/article-10456147/Justin-Trudeau-flees-secret-location-50-000-Freedom-Convoy-truckers-hit-Ottawa.html
カナダ首相ジャスティン・トルードーと彼の家族は、国のワクチン接種義務付けとCovid封鎖に対して抗議するために最大50,000人のトラック運転手達が集まるので、国の首都オタワの自宅から秘密の場所へ去りました。
数百人のトラック運転手達は、彼等の巨大な牽引車を、★米国国境を横断するために要求されるワクチン接種義務付けに対する抗議として始まった自称‘フリーダム・コンボイ’の一部として、土曜日にカナダ首都オタワへ運転していきました。 トランク運転手達に、Covid-19の規制によるだけでなく、★政府へのいっそう多様な不満で怒った数千人の他の抗議者達が加わりました。
数百台の大型トラックが、それらのエンジンのゴロゴロ音とともに、絶え間ない汽笛を鳴らしたので非常に大きな喧騒がありました。 トランク運転手達の数は10~20,000人の範囲と概算されます。

[別の質問者から]
★オタワで数千人がCovid(ワクチン接種)義務付けに抗議し、多くが譴責されました。 2022年1月30日。
https://apnews.com/article/coronavirus-pandemic-health-business-justin-trudeau-canada-45778ef0bdca45501411fb21066c46a0
ワクチン接種義務付け、マスクおよび封鎖に抗議するために、数千人の抗議者達が、土曜日にカナダの首都に集まりました。 抗議は、★元米国大統領ドナルド・トランプと数人のフォックスニュースの有名人からの支援も引き付けています。
「私達は、それらの偉大なカナダ人トラック運転手達に、私達がずっとともにあることを知ってほしい」と、トランプは、テキサス州のコンローでの集会で言いました。 「彼等は、米国の自由を守るために、私達の指導者よりもはるかに多くのことをおこなっています。」

[さらに別の質問者から]
★グローバリスト達は眠れる巨人を目覚めさせます。 2022年1月20日。
https://allnewspipeline.com/They_Have_Awoken_The_Sleeping_Giant.php
主流メディアが報道しないように最善を尽くしていますが、騒動によってカナダと世界を席巻しており、そして独立メディアですでに報道しているのでアメリカ全域に確実に波紋を呼ぶだろうという話は、★カナダの“フリーダムコンボイ”がカナダの首都オタワでの週末全体の抗議であるものに、最近到着していたということです。
明らかに怯えたカナダの指導者ジャスティン・トルードーが‘非主流の少数派’グループと呼んでいるにもかかわらず、★継続的に数とカナダ人市民の参加者達を増加して、アメリカのトラック運転手達は、‘ワクチン接種されて’おり、‘純血’の両方を主張しているトラック運転手達の集会に参加していっています。

[さらに別の質問者から]
★ワクチン接種命令に対するトラック運転手達のコンボイはオタワへの途上でオンタリオ州を通過して進みます。 2022年1月27日。
https://www.cbc.ca/news/canada/london/trucker-protest-convoy-southwestern-ontario-1.6329118
抗議は、Covid-19関連の措置に反対するグループであるカナダ・ユニティによって組織されていっています。
その組織者達は、ジャスティン・トルードー首相と彼の政府が、カナダ‐米国国境を横断するトラック運転手達に対するワクチン接種命令を止めて、他の公衆衛生防護を廃止して欲しいのです。

[さらに別の質問者から]
http://www.zetatalk.com/newsletr/issue735.htm



誰が、カナダで実際にワクチン接種を義務付けているのでしょうか?
2019年におこなわれた写真の分析から見ることができるように、★実際のトルードーは、公的資金の盗難と悪用のために逮捕されました。 彼は善玉同盟による逮捕下にあり、★まだ未決訴訟事件表に載っています。
カナダが英連邦諸国のメンバーである点で、英国のエリート達によって統制されており、これが★私利的な命令の起源です。 ★英国は、私達が最近述べたように、予測された“ヨーロッパの津波”が起こることに身構えているように見えるので、突然、彼等の命令を取り下げています。

ゆえにオタワのトルードーの代役について、善玉同盟によって制御されていて、選出された議会と英連邦と格闘している点で―★権力の座にあり、命令を変えることができるのは、誰なのでしょうか?
★代役がこの込み入った政治的混乱の何らかの解決策のための代弁者になるので、代役は、国を逃れず、まだ善玉達の制御下にあります。
反乱の瀬戸際で、カナダの政治家達は、★トラック運転手達の抗議が熱烈な支持を得るのを見たくはないのです。 ★革命は、まさにそのような方法で始まります。

ヨーロッパの扇動に従って、カナダと私達が予測するオーストラリアは、ワクチン接種義務付けがもはや要求されません。
彼等は、★義務付けと封鎖とパスポートを強制する人々が古いデータで働いていたと主張し、そしていっそう新しい統計は、★集団免疫が伝染を妨げていることを示します。 変異体は、★伝統的に起源の株よりも弱く、そしてオミクロンは、★酷い鼻風邪よりも悪くないと証明されています。
終わりなきワクチン接種から輪郭を描いているファイザーと人々は、ぶつぶつ言って沈黙します。

 

★何故、テキサス州とオクラホマ州は、非常に多くの群発地震を体験しているのですか?
それは毎日であり、終わり無いが、★国の残りの部分は、これを体験していません。

私達は、たびたび伸張地帯と★何故それらが沈黙していると考えられているのか話しています。
クレバスが開くか、橋か構造物が引き離されて落下しますが、これらの出来事は、★地震に伴われません。
地震が発生するのは、★岩盤が他の岩盤のための余地を作るよう求められる場所です。 大きなニューマドリッド破裂に先立つすべての前兆となる出来事の間に、★(米国)本土部分の南西への落下は、起こっているように見えません。
または起こっていた?

本土部分は、★カナダから南下してメキシコの先端までの大陸分水嶺に沿って伸張する西の山脈を含みます。
これらが調整するように求められるときに、滑動をとおしてであろうと、潜り込み現象であろうと、岩の粉砕衝突であろうと、★大陸は急激に揺れる地震で不平を言います。
これは、地震の図表で見ることができます。
主として伸張を修正できる柔らかい岩で破壊が発生することを記録が示すけれども、★拡張していくセントローレンス水路は、どちら側でも地震を記録します。

しかしそのような★硬い岩の層が要因ではないオクラホマ州とテキサス州での毎日の群発地震については、どうでしょうか?
北米の本土部分は、静かではあるにもかかわらず、★着実に南西へ滑っています。
これらの群発(地震)が発生するオクラホマ州とテキサス州の地域で地質調査をおこなうとしたら、陸標がさらに離されるかいっそう近くに寄せられるか、または★まっすぐであると推定される場所で湾曲する道路を見つけるでしょう。
★南西へのこの静かな転移は、どの時点でニューマドリッドの破裂に影響を及ぼすのでしょうか?

ニューマドリッドの町の断層線のどちら側の岩も、★ニューマドリッドの下の岩が薄くなって2つの側を繋いで保持する能力を失うような状態で引っ張り離されるときに、それは破裂するでしょう。
したがってオクラホマ州とテキサス州でのこれらの群発地震によって象徴される南西への着実な静かな滑りは、★破裂が来る鍵となります!

 

★空の渦巻き、ミズーリ州地域のジェーン/パインビュー上空。 2022年1月31日。
[別の質問者から]
http://poleshift.ning.com/profiles/blogs/spiral-warnings?xg_source=activity


★オクラホマ州とテキサス州での地震がそこの土地が南西へと引っ張らり下ろされていることを示すならば、どのようにしてこれは、オザークの硬い岩に影響を及ぼすのでしょうか?
★この南西への滑りが硬い岩をニューマドリッドのどちら側にも引っ張り離すときにニューマドリッド断層線の破裂が発生すると、私達は確証しています。
その間にオザークは、岩の圧縮を体験していき、そしてこれは、結果として岩の中に電子のキーキー音を生じます。 このキーキー音は、★接地したい、★大気中のどの電荷の誘引物質でもあります。
この青い渦巻きは、2009年の“ノルウェイの渦巻き”に非常に類似しています。

★オザークの渦巻きの所在地に注目してください。
それは、★オクラホマ州の群発地震とニューマドリッドの町の間に位置します。
岩層の地図は、メキシコ湾を取り巻く柔らかい岩が、★米大陸の東と西の間の門口の歩哨のように位置するニューマドリッドの町で終わることを示します。 最後のニューマドリッド断層線の破裂を始める急激な揺れについての正確なデータと時間は、まだ確立されていませんが、明らかに間近に近づいています。
★オザークは引き裂き離されていません。 ★アパラチアン山脈は引き裂き離されていません。 しかし★断層線は引き裂き離されるでしょう。

 

私は、死体から★桁外れの血栓+未知の物質を引っ張りだすのを記録したと主張するこの死体防腐処理師についてのこの話に出くわしました。
本当ですか?
これは、ワクチンのためですか?
ジェーン・ルビイ博士は、彼を、rumble.comの彼女の番組に出演させ、スチュー・ピータースもまたこの話を乱しにつけました。

[別の質問者から]
衝撃的なインタビュー: ★死体防腐処理師は皮下注射された人々の中に“奇妙な血栓”を見つける。 2022年1月28日。
https://www.newswars.com/pivotal-interview-embalmers-finding-strange-clots-in-jabbed-people/
ジェーン・ルビイ博士は、★死んだ米国人達の静脈に見つけられている“奇妙な血栓”について言葉の真意を理解するために、長期にわたる防腐処理師リチャード・ヒルシュマンと話しました。
ヒルシュマンが出くわした故人の多くは、伝えられるところによると心臓発作または卒中で死亡しました。 葬儀屋は、これらの注射された患者達に防腐処置を施そうとしたときに抵抗に遭遇し、それからこれらの奇妙な物質を見つけ、それらを★遺体の大きな脈管から引っ張り出したと言っています。 ★防腐処理師は、典型的な血栓が“滑らか”で、拾ったり、振れたりすると、簡単にバラバラになると言いました。
★「しかしこの白い繊維物質は、非常に強力です。 まったく弱くありません。 あなた方はそれを触診することができ、それは非常に柔軟です。 それは非常に頑丈です。 それは正常ではありjません」
★写真上方に見える血栓のある特定の人物は、Covidのワクチン接種されており、Covidにも感染していました。
「私は、私自身の同僚と連絡し、そして彼等は同じ物を見ていました」と、経験豊かな防腐処理師はルビイ博士に話しました。


血栓は、mRNAワクチンによって引き起こされた数10の既知の副作用の内にあります。 それらが★若者に心臓発作を引き起こすことは、充分に立証されています。
mRNAワクチンは、★胎盤に不可欠なシンサイチン‐1蛋白質を攻撃することによって胎盤を縮ませます。 臨月の赤ちゃん達の流産が結果として引き起こされました。
神経損傷は、ワクチン擁護者達によって否定されましたが、★ニューサム知事のワクチン接種の結果として続いた麻痺が示すように、統計は、ギラン‐バレー症候群とベル麻痺が結果として頻繁に生じたことを示します。
免疫システムを疲弊させて、一時的なAIDSのタイプを引き起こすことは、英国保健省によって充分に立証された結果です。

今さらに別の恐怖の物語が葬儀屋達の証言から現れ出てきています。 ゴム状の、蛇のような血栓が、最近ワクチン接種された人々の血管から引っ張り出されました。
若者達の間での心臓発作は、★酸化グラフェンが水酸化グラフェンに変形して、心臓を攻撃する小さな安全剃刀のように行動することに起因されています。
しかしこの過程にはさらに多くの事があります。 ★心臓発作は、心臓が酸素を不足するように詰まった動脈によって引き起こされます。
葬儀屋の写真から見ることができるように、これらの★ゴム状の血栓は、完全に血流を塞ぎます。

Covid‐19の世界的流行病の歴史は、西側のエリート達がこのインフルエンザを、★一般の人々を封鎖して制御するために使用していることを示します。
Covid‐19は、単なる悪性のインフルエンザであり、主として高齢者に影響を及ぼします。 非常に幼い者達は、それに罹ったのを知りさえしません。 ★一般の人々に封鎖やマスクが課されなかったスウェーデンのようなそれらの国々は、集団免疫を素早く発展させてうまく免れました。
しかし西側のエリート達は、代わりにワクチン接種義務付けとワクチン接種証の使用を課しました。 これらの命令は、★説明なしに突然に撤廃されました。 おそらくこれらの西側諸国での戒厳令は、いっそう効果的に操作されるでしょう。

 

最近、ゼータ達は、★ニューマドリッド断層線の調整が突然であるだろうと言いました。

ニューマドリッドの破裂が米大陸とヨーロッパにとって壊滅的であるので、まさに破裂が起こる時を確かめようとしている人々は、この起ころうとしている破裂の時間の流れまたは鍵となる兆候を欲しています。
破裂が突然であり、★ほぼ即座に大西洋中央部の破裂へと続く1つの大きな急激な揺れであると、私達は述べています。
その間に過去10年間の過程は、米大陸が弓型に引っ張られることであり、★過去1年以内に本土部分が南西への滑りを始めたときに、この“弓状のしなり”が弛み始めるということです。

私達が予測している★突然の揺れへと導く最後の痙攣がメキシコ湾から生じて、そこからミシシッピ川へニューマドリッドの町へと北上すると、私達は述べています。 これが★譲るのに抵抗する硬い岩に柔らかい岩が出合う場所であるためにニューマドリッドの町が鍵となる場所であると、私達は述べています。
したがって★これが破裂する時に、急激な揺れがあるでしょう。 これはまた、1811~1812大地震の震央でした。 メキシコ湾から北上していた先立つ波は、ペメックスのガス田の爆発を含んでいます。
すべての注視は、★テワンテペク地峡でメキシコの先端の所在するニューマドリッド断層線の始まりにあります。

大ニューマドリッド破裂の時期が間近であるという徴候は、★本土部分の南西への圧力を含んでいます。
オクラホマ州とテキサス州でのほぼ絶え間ない群発地震は、柔らかい土地の南西への転移を指摘します。 カナダのセントローレンス水路に沿った絶え間ない地震は、太平洋へと向かう西海岸の圧力と同様に、★カナダが西へも引っ張られていることを指摘します。
★南東部分がその境界にしがみつき、この震えは、海岸地帯とニューイングランド州地域に沿っての災害を引き起こします。

その間に、ミシシッピ川にかかる橋は、無傷のままですが、今、★西の土地が南西へと引っ張り下ろされて行っているので脆弱です。


★ニューマドリッド破裂が急激な揺れとともに突然に起こり、そして★ほぼ即座に大西洋中部の破裂が起こって大西洋がヨーロッパ沿岸に向かって撥ね返るのを可能にする空所が生じるだろうと、私達は述べています。
ニューマドリッド断層線は簡単に裂けて、北米大陸の本土部分の重さは、★着実に南西へと落下していっています。 これは、★ココスプレートが数か所で粉砕して以来、加速しています。 単体としてあまりにも大きすぎて移動できないので、★本土部分が切断面で南西に滑ります。

南西への滑動がココスプレートによって妨げられる一方で、滑動への圧力は、★オクラホマ州とテキサス州の両州とカナダのセントローレンス水路の北部での群発地震に見られました。 ここ過去1週間内で、オクラホマ州とテキサス州の地震が緩和された一方で、★セントローレンス水路の北部の土地が西に向かって引き寄せられて、バンクーバーで太平洋に向かう圧力を生じています。
その間に★北米大陸の南東部分が、アフリカプレートとカリブ海プレートにくっついて、然るべく位置に留まり、そして自由に移動しないようにカリブ海プレートの東端で引っ掛かっています。

南東部分は、★二重に忠誠―1つは、カリブ海プレートとアフリカプレートにくっついたままに留まり、他方は本土部分に付着したまま留まる―があります。
プレートまたは断層線が引っ張り離されるときに、発生するパターンがあります。 ★付着の1つの部分は、その保持を開放し、緊張をもう1つの保持地点へと手渡します。 これは、ここで南東部分のために見えるように、前後に移動することができます。 ★中部大西洋は、弱い箇所であったので、“岩の指”をポキンと折りました。 今、緊張は、ニューマドリッド断層線に戻ることができます。

 

★救出チームが小さなライアンを救助するためにトンネルに入ります。 2022年2月5日。
https://www.dailymail.co.uk/news/article-10479437/Rescue-workers-SIX-feet-five-year-old-Rayan-trapped-bottom-100ft-Morocco.html
救出チームは、★地下100フィート以上に4日間閉じ込められている5歳のモロッコ人の少年に到達したのを、今日、確認しました。
洞窟がどの瞬間でも崩壊するという恐怖が固執するので、世界は、息を殺して見守りました。 救出隊が少年が閉じ込められた96時間後についに‘身動きしない’少年に到達した後に、医療チームは待機していました。
モロッコのメディアは、蘇生専門家達が救出隊といっしょにトンネルに入ったと報道して、5歳の子供が潜在的に救命医療の治療を必要とするという恐怖に火に油を注いでいます。 しかし地滑りの危機のためにほんの6フィート離れた少年に達する最後の一踏ん張りは、最も難しいものとなりました。

[別の質問者から]
https://www.bbc.com/news/world-africa-60275177

[さらに別の質問者から]
★ジェシカ・マックルアの救出
https://en.wikipedia.org/wiki/Rescue_of_Jessica_McClure
消防士達と警察がジェシカが引っ掛かっている井戸に平行した立坑を掘削する―そして彼女を救出するためにさらに水平の交差トンネルを掘削するために―計画を展開したテキサス州ミッドランドで事故は発生しました。
★ジェシカが井戸に落ちた45時間後に、隣接立坑と交差トンネルは、完成しました。 掘削する間に、救出者達は、★ジェシカが“クマのプーさん”を歌っているのを聞くことができました。
医療補助員ロバート・オドネル(1957年8月27日生)は、救出後の心的外傷後ストレス障害に苦しんでいたために、ショットガンによる頭部への銃撃によって1995年4月27日に37歳で自殺しました。





閉じ込められた子供達の劇的な救出の間に、介入は、何時、宇宙協議会によって許可されるのでしょうか?
1867年に井戸の立坑から赤ちゃんジェシカ救出の間、私達のゼータトークはまだウェブサイトがありませんでした。 この救出は、実際に井戸が切断されていた間に★井戸のパイプを冷却することで介入を受けました。
そして2018年のタイの洞窟救出の間に、タイの洞窟に閉じ込められた少年達が、★親切な異星人達によって簡単に手配された天候の出来事である低い降雨量における介入によって助力されました。
チリの33人の鉱夫達の救出は、救出を必要としませんでした。
★何故、モロッコの井戸に閉じ込められたライアンの救出は、介入によって助力されなかったのでしょうか?

確かに、必要な構成要素の1つ―愛と懸念の燃焼―は存在しましたが、鍵となる構成要素は、失われていました。
ライアン少年は、井戸への落下の間に酷く負傷していました。 彼は、首の骨が折れて、背骨を負傷しており、★生涯半永久的にい肢体不自由者となるでしょう。 救出できないと思われていた間、★彼の幼い魂は世界中の数千人の人々からの愛の燃焼によって持続されていました。
しかし彼がまさに救出されようとした瞬間に、彼は、★おそらく結果―恒久的な麻痺―に直面して死が彼に襲い掛からせる決断をしました。

 

★何故、ニューマドリッド断層線の最後の破裂が、“メキシコ湾から北上する”と描写されているのですか?

“メキシコ湾から北上する”という言い回しによって、何が意味されるのですか?
★ココスプレートのテワンテペク地峡とテワンテペク海嶺の地質学の分析は、これがニューマドリッド断層線の始まりであることを示します。
★1つの側が東へ、他の側が西へ引っ張ります。
1811年~1812年のニューマドリッド地震の歴史は、当時、北米を揺さぶった大地震へと導くどのような手掛かりも新たに提供しません。 破壊が引き続いて起こったニューマドリッドの町の近くでの突然の急激な揺れがありました。

定期的な★ニューマドリッド調整は太平洋が圧縮して大西洋が拡大するので発生し、そしていずれの場合にも、西海岸は弓状のしなりを進展し、★本土部分の南西への滑りの間にココスと結合したプレートが滑落のための余地を作るように粉砕して、緩まらなければなりません。
★過程は、滑動の大部分がミシシッピ川からはるか遠くで起こったので歴史の霧の中で失われており、そして過去に、ペメックスのガス田に交差して、メキシコ湾の深部を横断したので、誰も断層での活動を追跡することができませんでした。

★川が地殻の薄い地点にあるので低地を流れており、その理由―したがって低地である―のために垂れ下がっていると、私達はたびたび述べています。
★ミシシッピ川は、非常に長期間にわたって繰り返し引っ張られているニューマドリッド断層線に沿って走っている好例です。
新たな破裂が進行中であるときに、ココスプレートで、またはココスプレートの近くで起こっている★粉砕の増加があるでしょう。 テワンテペク地峡で起こっている★連打する地震があるでしょう。
そして破裂がミシシッピ川を北上し始めるまで感じられない、★メキシコ湾の深部の断層線の静かな引き裂けがあるでしょう。
これが次です。

 

あなたがあまり忙しくないのなら、これがCOW(宇宙協議会)の命令なのか、それとも実際に地磁気嵐だったのかどうか確認してくださいますか?
[別の質問者から]
★イーロン・ムスクのスペースXは地磁気嵐が先週公転軌道に打ち上げられた49機のスターリンク人工衛星の内の40機を磁気嵐が一掃したと言っています。 2022年2月9日。
https://www.businessinsider.com/spacex-lost-starlink-satellites-orbit-geomagnetic-solar-storm-space-launch-2022-2
イーロン・ムスクのスペースXは、地磁気嵐のために選集公転軌道に打ち上げられた40機のスターリンクの人工衛星を失ったと言いました。 航空宇宙会社は、ファルコン9ロケットを経て、★低地球軌道へ49機の人工衛星を送りました。

[さらに別の質問者から]
太陽から地球への噴出が★2月9~10日に地球を襲い、磁気嵐、オーロラの引き金を引きます。 2022年2月8日。
https://www.indiatoday.in/science/story/coronal-mass-ejection-sun-solar-flare-geomagnetic-storm-space-weather-1910193-2022-02-08
地球が穏やかな磁気嵐によって襲われたほんの1週間後に、太陽は、また再び惑星に向かって強力な噴出をぶつけました。 活動が太陽表面で上昇し続けるので、太陽は、★2月9~10日に地球を襲う線条噴出を爆発させて、もう1つの磁気嵐の引き金となりました。

[さらに別の質問者から]
★40機のスターリンクの人工衛星が磁気嵐によって運命を定められました。 2022年2月9日。
https://earthsky.org/space/40-starlink-satellites-doomed-by-geomagnetic-storm/
太陽は、現在、11年の黒点周期(太陽周期25)の上昇部分にあります。 言い換えれば、太陽活動は、上向きであり、今後数年間で増加すると予想することが可能です。

[さらに別の質問者から]
太陽周期25: ★活動は過熱しています。 2022年2月9日。
https://www.almanac.com/solar-cycle-25-sun-heating
太陽周期25活動は、加熱していっており、驚くべきことに予報よりも強力です!
★この新たな太陽周期は、荒れたものになるですか、それとも静かなものになるのですか?
太陽周期25は、2019年12月に始まり、2025年半ばに頂点を迎えると予想されています。


ムスクと権力体制内の他の者達が太陽の所為にしている点で、これらの磁気嵐は★太陽から生じていません。
権力体制がどの電磁気の擾乱も太陽の所為にするだろうと、私達は長い間予測しています。
現行の太陽周期は、太陽周期極小期がまだ進行中であり、★太陽に太陽黒点も太陽フレアも見えないような状態です。 シューマン共振の図表は、★現時点で少しの太陽活動も示していません。
★ゆえにムスクのスターリンクの人工衛星が打ち上げ失敗となる状態を何が引き起こしたのでしょうか?

昨年2021年6月、★ニビルについての“覚醒”を強制するために宇宙協議会によって承認された“酷いぐらつき”を、私達は予測しました。
ニビルに対する隠蔽工作は、★エリート達のために暴動の怖れや移住が減少されるように一般民衆を抑制して、彼等の自宅に閉じ込めたいエリート達だけの要求を満たします。 彼等は、★この目的のためにCovid-19(ワクチン接種)義務付けとパスポートを推進しています。 彼等は、★一般の人々が安全な場所に移動できないように、そして銀行業システムが消滅しないように、借金奴隷状態の閉じ込めておきたいのです。
エリート達は、“ニビルの通過”の間に生き延びるための準備をおこなっていますが、★この好機を一般人には否定しています。

ムスクと彼のスペースX作戦とスターリンク作戦は、彼が仲介するエリート達の道具です。 彼の人工衛星ネットワークは、真実を報告すると予想することができず、確実に★ニビルの証拠を一般の人々に提供していません。
代わりに、ムスクは、押し売り主義と私達が呼ぶ彼の火星植民計画のために、★エリート達から資金を収集しています。 財務上の損失は、★アフリカでのインターネットアクセスを設立するためのザッカーバーグの計画がゴミとして処分されたときにおこなわれたように、★宇宙協議会からのメッセージを強調するために宇宙協議会によって使用されています。

 

“解開”は、1911~1812年に起こったように、★8週間掛かるのですか?


歴史的な文書は、★1811~1812年のニューマドリッド断層線が完了するのに8週間かかることを示します。
私達は、★2021年末から2022年の始まりに及ぶだろう3週間の期間の間に“解開”が始まるだろうという私達の声明より他に、特定のタイムラインを与えるのを可能にされていません。 これは起こり、そして★“解開”の過程が止まらないという私達の声明は、絶え間ない、ほぼ毎日の進行によって確認しています。
★地峡は、ポキンと折れて、ココスプレートが粉砕し、そして北米大陸の本土部分全体が対角線上に引っ張られています。

ニューマドリッド断層線は定期的に調整していますが、今回、“ニビルの通過”の情況に内在します。
“毎日の地球のぐらつき”は、★すべての地球のプレートが移動しています。 ★特にアフリカプレートは、(北米大陸の)南東部分を攻撃的に牽引する一方で、進行中の断層線の破裂に影響を及ぼして、中部大西洋を引き裂き開きます。
私達は、特定の日付を与えるのを許されていませんが、“メキシコ湾から北上して”来て、そこから★ミシシッピ川を北上する“解開に関して私達がおこなっている、★事象の連続に注意を向けることができます。
★これは、突然ですが、この過程の間に一時停止地点があるかもしれないと確認することができます。

 

今、HIVがCovid-19の注射から発生しているという報告があります; さて、低投与量のHIVがワクチンに存在すると、彼等は2年前に話しました。 ★国連は、Covidの検査とワクチンをこのHIV発表に繋げています。
そして突然にリュック・モンタニエが亡くなります。

[別の質問者から]
★急速に広がっているHIV変異体は免疫系の衰退率を2倍にします。 2022年2月7日。
https://news.un.org/en/story/2022/02/1111372
オランダから新たに公表された研究は、★より伝染性が高く有害なHIVの変異体の存在を明らかにしていると、国連HIV/AIDS合同計画(UNAIDS)は言いました。
新たに明らかにされた特殊型とともに暮らしている人々は、★免疫系の低下率が2倍になり(感染防止T細胞のCD4測定レベルによって計測された)、さらに高いウイルス容量があります。 彼等はまた、ウイルスの他の菌株とともに生活していた場合よりも、診断後2~3倍速くAIDSの発症にも脆弱です。 調査はまた、変異体がオランダで数年間は循環しており、治療を受容するままです。
報道発表におけるUNAIDSによると、発見は、“世界的流行病を停止し、全員に到達し、検査と治療で全員に到達する”ための緊急性を強調します。

[さらに別の質問者から]
★モデルナはCovid注射でのようにHIVのmRNAワクチンのための臨床試験を開始します。 2022年1月28日。
https://strangesounds.org/2022/01/moderna-launches-clinical-trial-for-hiv-mrna-vaccine-like-in-covid-shot.html
生物工学会社は、モデルナの好結果のCovid‐19ワクチンと同じ技術を使用する注射を開発するために非営利の国際エイズワクチン新規構想と結びついています。

[さらに別の質問者から]
★MSM(マスメディア)は信頼のAIDSの突発―Covidワクチン連結?―のために一般民衆を準備します。 2022年2月10日。
https://strangesounds.org/2022/02/the-msm-prepares-the-public-for-incoming-aids-outbreak-covid-vaccine-link.html
★HIVを発見したノーベル奉受賞者モンタニエ教授が2022年2月8日に亡くなりました。 彼の死についてほとんど何も書かれていません!
この男性は、HIVからの因果的連鎖のあるCovid‐19が人工ウイルスであったと言った最初の人物(2020年2月)の一人でした。
ご冥福を祈ります、教授。
硬いアルミホイルの理論のように見えます?
しかし物事は、2年前にワクチン接種した人々がHIVのために誤った陽性として現れていたときを思い出します。 私は、実際に化学世界を唖然とさせたHIV挿入を含むウイルスも思い出します。

[さらに別の質問者から]
★HIVの共同発見者リュック・モンタニエは89歳で死去します。 2022年2月10日。
https://www.bbc.com/news/world-europe-60340504
ヒト免疫不全ウイルス(HIV)の共同発見者として評価されたフランス人ウイルス学者リュック・モンタニエは、89歳で亡くなりました。 モンタニエは、エイズの原因となるウイルスの分離における彼の仕事のために2008年のノーベル賞を共同で受賞しました。

[さらに別の質問者から]
事実調査: ★ノーベル賞受賞者リュック・モンタニエはCovidワクチン受容者達が2年内に死亡すると言いませんでした。 2021年5月26日。
https://www.indiatoday.in/fact-check/story/fact-check-nobel-laureate-luc-montagnier-didn-t-say-covid-vaccine-recipients-will-die-in-two-years-1807023-2021-05-26
フランスのウイルス学者でノーベル賞受賞者リュック・モンタニエのものとみなされるウイルスのように広まった声明は、ネット民達を驚かせて恐れさせています。
この声明によると、★Covid‐19のためにワクチン接種しているすべての人々は、2年以内に死亡するでしょう。 世界的流行病の間に人々にワクチン接種するという考えにリュックが疑問を呈しているのが分かるリュック・モンタニエのインタビューの短い動画は、ソーシャルメディアで流布しています。
「世界敵流行病の間にワクチン接種することは考えられません。
彼等は沈黙しています。
感染がいっそう強力になるのを可能にするのは、ウイルスによって生み出される抗体です。 抗体が特定の感染に有利であることを意味する、私達が★抗体依存性増強と呼ぶ物です。
ワクチン接種による抗体媒体選択によって新変異体が生じることは明らかです」と、リュックは言っています。

リュック・モンタニエは、いくつかの活動分野で脅威でした。
彼は、ノーベル賞受賞者のウイルス学者でした。
彼は、HIVとその結果―AIDS―に責任のあるウイルスを発見して、★HIVに精通していました。
彼は、免疫系を理解しており、抗体依存性感染増強と呼ばれる過程である、★免疫系の消耗がどのように進展するのかを説明することができました。
したがってリュックは、★精選したCovid‐19ワクチン群内部に埋め込まれたどのHIV変異体も特定できる人物を象徴しました。 したがって★エリート達による特定の人口の階層を減少するためのこの策略が暴露されそうになっているので、リュック・モンタニエは、彼の声を沈黙させるために殺害されました。

政治家達またはエリート達による論証のための塩水と、エリート達が排除したい人々を標的としているいっそう致命的な一団で、mRNAワクチン群が異なるという噂があります。
一般の人々配布された大量のワクチンが公表された処方箋と一致しているけれども、★これは真実です。
新HIV変異体の発見に関するヨーロッパのエリート達からの発表と、mRNA経路を使用するHIVのための新ワクチンに関するモデルナによる発表の間の関連によって見ることができるように―★これは計画でした。

 

★セントローレンス水路での活動を示す数個のリンクがここにあります。
[別の質問者から
★エリー湖が揺れていっています―これは、五大湖で謎の深部水温の上昇に責任のある水域での強化された地質学上の活動なのですか? 2022年1月11日。
https://strangesounds.org/2022/02/lake-erie-is-shaking-could-this-enhanced-geological-activity-in-the-area-be-linked-to-mysterious-deep-water-temperature-rising-in-the-great-lakes.html
オハイオ州天然資源省によると、9個の弱い浅発地震は、★2022年初旬の数週間にエリー湖中央部をすでに襲っています。 地震の震央は、★クリーブランドの東のレイク郡の約2マイル沖合に密集しています。

[さらに別の質問者から]
★地震はエリー湖沿岸近くで検知されました; 7個目は2022年に報告されました。 2022年2月5日。
https://www.cleveland19.com/2022/02/05/earthquake-detected-near-lake-erie-shoreline-7th-reported-2022
この地震は、2022年初頭以来、同じ地域で報告された7度目の地震を記します。
1月4日、午前8:20―マグニチュード2.8(ティンバーレイクの北西)
1月5日、午前5:25―マグニチュード1.9(ティンバーレイクの北)
1月27日、午前3:53―マグニチュード2.1(レイクラインの北西)
1月27日、午後1:10―マグニチュード2.5(レイクラインの北北西)
1月29日、午後1:23―マグニチュード2.0(ウィロウウィックの西北西)
2月1日、午後8:37―マグニチュード1.6(ティンバーレイクの北西)
2月4日、午後4:14―マグニチュード2.4(ティンバーレイクの北西)


ニューマドリッド破裂が2021年末まで進行中であり、★エリー湖のクリーブランド沖合での群発地震は、その進行を確認していると、私達は述べています。
ニューマドリッド断層線は、★クリーブランドの下方を通っており、そしてそれゆえに2022年までに荒廃されるだろう★クリーブランドとトレドの両方が破裂します。 ★セントローレンス水路はまた、広まっていっており、そしてこれは、緩やかな過程ではなく、結果として断層線活動の上方で水を暖かくします。
当局が舌打ちをして頭を掻き毟っている点で、彼等は、何が起こっているのかを充分によく知っています。

 

ML(戒厳令)が事実上1週間内にあると、私は感じます。
このやり方で、彼等は、規則/規制/配給制に人々が従うようにさせます。 戦争が目前に迫っていると人々が考えるときに簡単におこなわれます。

[別の質問者から]
ウクライナ‐ロシア危機: ★差し迫ったロシアの侵略の‘信用できる見通し’とホワイトハウスが言うのでバイデン、プーチンが話す。 2022年2月11日。
https://www.yahoo.com/news/ukraine-russia-crisis-biden-holds-183929926.html
ロシア軍のウクライナ侵攻は、北京冬季オリンピックが終わる前に起こるかもしれず、★ウクライナにまだいる米国人達が今後24時間から48時間で去るべきであるという、ホワイトハウスからの呵責の無い警告を引き起こす可能性がありました。
そして国防長官ロイド・オースティンは、金曜日に、ロシアによるウクライナ侵攻の可能性への危機が深まったので、★ポーランドへの3,000人の軍隊の追加配備を命令しました。

[さらに別の質問者から]
★ロシア侵攻の怖れの最中に米国はウクライナ大使館を避難させる。 2022年2月11日。
https://nypost.com/2022/02/11/us-to-evacuate-ukraine-embassy-amid-russian-invasion-fears/
★米国は、差し迫ったロシアによるウクライナ侵攻の怖れの最中にキエフの米国大使館を避難させる準備をしています。 大使館の全職員が国外退去するようにという発表は、土曜日初期に国務省から予想されます。

[さらに別の質問者から]
ロシア‐ウクライナ危機: ★英国国民達はウクライナを去るように伝えられました。 2022年2月12日。
https://www.bbc.com/news/uk-60355311
ウクライナの★英国国民達は、商業的手段がまだ利用できる間に、今、国外退去するように伝えられていっています。
英国外務省の警告は、ロシアが“今、何時でも”侵攻するかもしれないと米国が言ったので発せられて、自国市民達に今後48時間内で退去するように伝えました。


★ヨーロッパのエリート達は、ロシア領、特にロシア内の国境近くの油田とガス田を渇望しています。 これは、ヨーロッパを侵略したいのがロシアがであるという主張とともに、もちろん否定されています。
ロシアは、ポールシフトの間とそれに充分に先立つニューマドリッドの破裂の間にもヨーロッパが浸水するだろうと知っているので、溺れかけるか、飢えている★ヨーロッパの市民達の進入に身構えています。
ヨーロッパのエリート達は、したがって★2014年にMH17便を撃墜して、ロシアを陥れることによってロシアとの戦争を始めようと試みています。 ★これらの手段によって、エリート達は、彼等の領土を広げることを希望し、そしてロシアは彼等を阻む計画と立てます。

何故ロシアは今、ウクライナ/ロシア国境に沿って守備を強化しているのでしょうか?
数年間、2021年末から2022年初旬へと向かってニューマドリッド断層線の破裂を予測している、私達の非常に正確な予測だけではありません。 これは、今進行しており、米国が地面の移動を監視し、この情報を他のどこかの彼等の同盟者達と共有しているように★否定しようのない事実です。
私達は、そのような事象の正確な日付または時間を提供するのを許されていませんが、英国と米国は、確実に彼等の予想を明らかにしています。 破裂は、★彼等の計算によると直近で数日以内です。

 

★空から石油物質が降っている?
[別の質問者から]
近隣の★上空から降っている‘謎の液体’について説明無し。 2022年2月9日。
https://www.ktnv.com/news/no-explanation-for-mystery-liquid-falling-from-sky-over-neighborhood
ハリウッド大通りとチャールストン・アベニューの近くのラスベガス東部の一近隣地域の人々は、★謎の茶色か黒色の飛沫が彼等の敷地に落下しているので、数週間、完璧に当惑させられています。
ネバダ州自然保護管理局は、環境保護管区とDEPへのKTNVの要請が公表によって調査に応じていなかったと言及しました。




2022年1月までにゼータトーク・チームによる写真の捕撮画像に現れた不気味な紫色の塊は、地球の大気圏に到着するはずでした。
紫の雨は、★フランスの街路でオタマジャクシのように見え、2021年10月までに到着していました。
今、★ラスベガスで油性の小滴があります。 紫または油性の雨は、★磁化された酸化鉄の塵と組み合わさったニビルの尾の中の石油によって引き起こされます。 これは、★当局がニビルの存在を認めるまで、説明無しにインターネットの大騒ぎになるように増加するでしょう。

 

★メキシコで空から落ちてくる鳥達のこのビデオを共有したかっただけです。 彼等が寄せ集めている口実は、感傷的な者の範囲を超えています。
[別の質問者から]
https://youtu.be/2IfHqJufSME

[さらに別の質問者から]
https://www.snopes.com/fact-check/flock-birds-mexico/

[さらに別の質問者から]
https://en.mundohispanico.com/10-potent-foods-to-eat-when-sick/

[さらに別の質問者から]
★数十羽のキガシラムクドリモドキが不可解なことにメキシコで落ちて死んでいます。 2022年2月12日。
https://nypost.com/2022/02/12/dozens-of-yellow-headed-blackbirds-mysteriously-drop-dead-in-mexico/
ソーシャル・メディアの探偵達は、何故、★数十羽の小鳥達がメキシコのチワワ州で墜落して死んだのかという謎を解決しようとしています。
渡り鳥達は、カナダ北部から到着して、メキシコで冬越ししています。 ★大量死の原因は不明のままですが、数人は、小鳥達が最近地域を苦しめている高濃度汚染の影響を被っているのかもしれないと憶測しました。

[さらに別の質問者から]
★陥没穴はジョプリンの欄ドレス公園で形成する。 2022年2月10日。
https://www.koamnewsnow.com/sinkhole-forms-in-joplins-landreth-park/
穴は、今回、★約25フィートの深さがあるように見えます。


★北米大陸の本土部分は、波状に南西へ滑ります。 もちろん単体として落下しませんが、むしろより低い区分が滑落して、より低い区分の上方の区分が、今、満たすことができる★空所を生じています。
それは、★段階的な作用です。
メキシコが移動するときに、これは、★テキサス州とオクラホマ州とその北部の中西部が移動するのを可能にします。 これが転移するときに★セントローレンス水路の北部の土地は、西へ転移することができる状態に気づきます。 ある時点で、★ニューマドリッドの町のどちら側の硬い岩もポキンと折れる限界に到達して、ニューマドリッド断層線の全体的な破裂を開放します。

★チワワの小鳥達は、大規模なメタン放出のために空から群れを成して落下しました。
小鳥達と魚達は、メタンに敏感であり、即座に死亡し、それゆえに石炭鉱でカナリアが鉱夫達によって利用されました。 これは、ペメックスのガス田の断層線に沿ったさらにもう1つの地震が起こった―★メキシコ湾から北上する解開―のと同じ日に起こりました。
この内のどれも★偶然の一致ではありません。
これは、ジョプリンで転移する岩の事象があったまさにその日かそのくらいに起こり、そしてオクラホマ州とテキサス州は、再び★本土部分の進路に沿って日常の地震があります。

 

私達の“緊急事態法”は、★戒厳令の形体であるように見えます。
Covid規制抗議者達は、それほど大規模ではなく、また制御不能でもないので、彼等は、★ニューマドリッドの事象に先立って緊急事態法を行使するための口実としてそれらを使っていると、私は思います。
実の所、抗議は、その理由のために抗議が発生するのを可能にされたか、密かに推進されるのを可能にされたのかもしれません。

[別の質問者から
カナダでジャスティン・トルードーは、トラック運転手達に対処するために緊急事態法を行使したばかりです…これは、これが進行するだろうとゼータ達が予測した範囲内に屈するように見えません。
ゼータ達は、★これがどのように展開するのか説明してくれますか?
またはトルードーがおそらく善玉であるならば、なぜ彼が善玉であるという手掛かりが無いのですか?
彼は、新の悪玉としてこれを演じているように見えます。

[さらに別の質問者から]
オタワで進行している★平和的で喜びにあふれる抗議活動に対処するために緊急事態法を行使している“トルードー”について、何を言ってくれますか?
これは、人々を拘禁し、資産や資金を押収し、軍の関与、事業の強力を強制するなどのために政府に独裁的な権力を与えるでしょう。 これは、世界中で進行していることを考慮すると、劇的な一歩のように見えるので、私がまた以前のように当惑しています。
カナダで最後の抵抗をおこなおうとしているハザール・マフィアの数人の残党がいるのですか?

[さらに別の質問者から]
https://www.cbc.ca/news/politics/trudeau-premiers-cabinet-1.6350734

[さらに別の質問者から]
https://vancouversun.com/news/politics/trudeau-to-invoke-emergency-powers-to-clear-protesters-open-border-blockades/wcm/7110f4b9-31c4-4fb3-aeb5-9985f41342c4

★今にもロシアがウクライナに進行しようとしているというヨーロッパでの主張と、トラック運転手達の抗議活動のためにカナダで緊急事態法の突然の利用の間に、関連があるのでしょうか?
それらには異なる原因があるように見えますが、基本的に両方ともが★戒厳令を制定するための公的試みです。 戒厳令は、市民達が警戒状態になること無しに不用意に招集できません。
したがって、理由は、★一般市民の協力を得るために立証されなければなりません。
ヨーロッパにとり理由は、★ヨーロッパのエリート達がロシアがウクライナを侵攻したいと主張しているので、ロシアとの目立った戦争です。 カナダにとりトラック運転手のコンボイがオタワに集合しました。

時宜を得たやり方で戒厳令を招集することは、権力体制が兵士達を編成して召集し、軍を様々な所在位置へ再配置し、供給連鎖が制御下にあるのを確保するのを可能にします。
市民達は、たびたび備蓄するために殺到し、不足を生じていますが、戒厳令の間に、これは、買い溜めを妨げるようにを制御される可能性があります。
★ヨーロッパとカナダの両方は、ニューマドリッド破裂によって影響を与えられるでしょう。
★米国軍事政権は、様々な破裂の最初の徴候で同様に戒厳令を招集するでしょう。 ★善玉達は、これらの機動作戦全体にわたって管理しています。

 

私は、最近、新しい『ゴーストバスターズ』映画を見て、CIAの宣伝活動に出くわしました。 現実の状況への言及である不可解な地震が起こる★オクラホマ州で場面は展開します。 加えて、世界の終わりやそのようなものへの多くの言及があります。
正直に言って、この愚挙にはすでにうんざりしています。 映画などに戯言を配置して、私達は、何というか私達ができる最善をおこないました。
私の質問は、これです:
★真実が現れ出るときに人々が文字通りエリート達を追い求めて殺害することは、可能ですか?
彼等は文字通りすべてについて常に嘘を吐きます。

[別の質問者から]
https://www.usgs.gov/programs/earthquake-hazards/induced-earthquakes

[さらに別の質問者から]
https://en.wikipedia.org/wiki/Ghostbusters:_Afterlife

[さらに別の質問者から]
ハリウッドは『ゴーストバスターズ』の映画のために★カルガリー大学の地震学者の専門的意見を利用します。 2022年12月8日。
https://science.ucalgary.ca/news/hollywood-taps-university-calgary-seismologists-expertise-ghostbusters-movie
イートンは、実際にオクラホマ州が、過去10年間に人為的な地震、または誘発された地震活動における大きな急増を実際に見ていたことも、ライトマンに話しました。 州内での石油とガスの操業、特に地下の汚水処理は、小さな地震の引き金となりました。
水圧破砕によって誘発された地震に関する最先端の研究のために国際的に有名なイートンは、くすくす笑って言います:
「映画では、特に地震の原因として、水圧破水を除外しました。」


オクラホマ州での群発地震は、1年以上進行していっています。 それらは、★西の山々の厚い岩とオザークの硬い岩の間に所在しました。
この地震地帯の比較的に薄い地殻は、それゆえに★北米大陸での対角線上の牽引の矢面に立ちます。
しかしこれは、★近くのニビルの存在とニビルの起ころうとしている“通過”に対する隠蔽工作があるので、すべてが権力体制によって否定されます。 そのような地震が水圧破砕法のせいにされており、それは嘘です。

起ころうとしている“ニビルの通過”の現実がますます明白になるにつれて、世界のエリートは、ますます神経質になります。
★一般人は、エリート達―政治家達と王族と世界の宗教の階層に居る人々―により嘘を吐かれていることを実感するときにどのように反応するのでしょうか?
(煙草の)煙で充満した部屋で、これらの問題は、終わり無く討議されています。 銀行業システム、健康で活気のある経済発展、エリート達自身の安全が脅威下にあるでしょう。
★軍のエリート達でさえも、彼等の兵士達が圧倒されるようになるのを恐れて、一般の人々に知らせるのを躊躇します。

★エリート達が彼等の銀行家達に頼り、ドアか電話に答えるのを避けると、私達は長い間予測しています。
会議は出席されないでしょう。 この状態は、すぐには起こらないでしょうが、★ニビルの存在が知られるようになるにつれて徐々に起こるでしょう。
★科学界は、既に隠れています。
USGSは、★地震の規模ついて真実を提示するのを避け、今、続けざまに数日間閉鎖しています。
戒厳令は、一般の人々の要求に応じることを要求されないので、これらの問題の多くを解決します。
★彼等は、問題を私達とナンシーの膝へと投げて、私達に説明させます。

 

ブイは、★位置が切り離されていることを示します!



★北米大陸の本土部分と南東部分は、メキシコ湾を通ってメキシコの先端で分離しました。
これは、メキシコ西海岸沖合のブイが、終始、通常の波の高さを示している一方で、★メキシコ湾の隆起している海床とともに南東部分を示すブイの記録に見ることができます。 以前に、それらは★ともに上昇して落下しました。
地溝自体での非常に深い地震と組み合わさって、過去2日間のテワンテペク海嶺からとグアタメラ沿岸に沿って南下する★極端な地震活動は、おそらくココスプレートがポキンと折れるのがこの所在位置であったことを示します。

ココスプレートの内部の力学は、テワンテペク海嶺が少々南東の部分の上を滑っており、そこに★過去に押し下げられていた明確な小プレート候補を生じていることを示します。
★メキシコの先端で始まるニューマドリッド断層線の部分の東と西へのこの分離は、何を意味するのでしょうか?
★北米の“弓状のしなり”が緩まるので、本土部分は、より少ない抵抗で南西へ滑ることができます。 これは、ニューマドリッドで硬い岩を必然的に引っ張り離して、★ニューマドリッド断層線の予想された破裂を引き起こします。

 

シベリアのティスキは、その★わずかな波形の乱れをグリーンランドへ移動しました!
これは、★何を意味することができるのですか?


ココスプレートが粉砕されて、ココスプレートによって妨げられることなく、北米大陸の本土部分が南と西へ転移するのを可能にされて以来、★速度は加速しています。
ナンシーがブイをとおして予測した2月19日の粉砕の1日以内に、北米プレートの先端で反応があります。 2月20日に、★グリーンランドへと移動しているシベリアのティスキでの強力なわずかな波形の乱れを示す、もう1つの手掛かりが、ヘリオプロッツ(訳注: USGSの地震データの監視報告研究プログラム)をとおして提示されていっています。
本土が引っ張り下ろされていた間に、数ヶ月間、★ティスキはヘリオプロッツ(の地震計表)が黒くなってましたが、今、牽引がグリーンランドを移動する間に通常のヘリオプロッツがあります。

ニューマドリッドの町での急激な揺れが起こったときに3重プレートのアゾレスの接合点の引き裂けが“ほぼ即座に”起こり、★大ニューマドリッド断層線の破裂が始まったと信号を発するだろうと、私達は終始一貫して予測していました。
南東部分がプレートの境界―カリブ海プレートとアフリカプレートと南米プレート―で南東にしがみつきます。
しかし★(北米)本土部分とヨーロッパ・プレートの間の長い境界については如何でしょうか?
これは、極東から北極圏を通ってグリーンランドまで、そこからカナダとヨーロッパの間を通って南下して(北米)本土部分を囲みます。

★北極圏を通る北米プレートの境界は、表面が平らな北米大陸が回転することができないので硬直した姿勢を保持します。
ニューマドリッドの破裂は、メキシコ湾から発生するかもしれず、そこから断層線に沿って南東部分の外郭を辿って大西洋を横切ってアゾレス諸島の3重接合点へと続きますが、筋書きは、★アゾレス諸島が1役演じるような状態で書かれています。
南東部分とその付着はしっかりと保持していますが、北大西洋は、★中部大西洋断層に沿ってすでに破裂しています。 ★ティスキからグリーンランドへの牽引の転換はその道を準備しています。

 

テワンテペク地峡の列車脱線事故は、★正確にゼータトークが予測したNMA(ニューマドリッド調整)の解開が起こるだろう場所です。 列車の写真は、セントロ・ノクティシアス・オアサカによって投稿されました。
https://www.facebook.com/CentroNoticiasOaxaca/
 [別の質問者から]
人々は、★フロリダ州中央部でのとどろき音を報告しています。 それは、家屋を揺さぶって、窓をガタつかせました。 確かに、ニューマドリッドが関係しました。

[別の質問者から] https://www.godlikeproductions.com/forum1/message5052294/pg1
★午後2:05にフロリダ州中央部で巨大なとどろき音が。 私は、それが何であったのか分かりませんが、私の家を揺らして窓をガタつかせました。 ★非常に低周波でした。
他に誰かそれを聞きましたか?
近隣のすべての犬達は吠えています。 それは、爆発というよりも衝突のように聞こえました。

[さらに別の質問者から]
テワンテペク地峡
https://www.britannica.com/place/Isthmus-of-Tehuantepec
16世紀初頭以来、地峡が好都合な輸送路と見做されているけれども、運河の建設が費用が掛かり過ぎているために、大洋間運河の現場として拒絶されました。 代わりに、★カンペチェ湾のコアツァコアルコスからテワンテペク湾のサリナ・クルズまでの192マイル(310キロメートル)に及ぶ鉄道が1907年に開通しました。




北米プレートの本土部分と南東部分がテワンテペク地峡で分離しているのならば、それぞれの部分は、それ自体で活動することができます。
これは、分離がテワンテペクの断層線の始点から、そしてそれからペメックス・ガス田を通って、メキシコ湾の深層水をニューオーリンズへと北上するように★いっそう低い部分の真実です。 ★引っ張り離されることに抵抗するニューマドリッドの町で硬い岩の障壁に分離が到着するまで、私達が予測した深刻な破裂は、起こらないでしょう。

その間に、北米大陸のさらに南の部分での生活は変化していくでしょう。
本土部分がゆっくりと落下して、10年以上の間に課されていた“弓状のしなり”の緊張から解放される間に、南東部分は、それ自体が、アフリカプレートとカリブ海プレートと、本土部分への低下していく★付着の間の“綱引き”状態にあることに気づき続きます。 ココスプレートは、本土部分が落下するのを可能にするいくつかの地点で粉砕しますが、★中米のさらに南を粉砕しなければなりません。

その間に、地峡自体は、2つの異なった方向に引っ張られて、トラウマは既に2月19日に列車の脱線によって表示されました。
破裂がニューマドリッドの町に到着する前に本土部分と南東部分の間で起こるダンスは、★実際あるよりもいっそう荒々しいでしょう。 このダンスは、南東部分全体をとおして反響するでしょうが、破裂の進路は、メキシコ湾からミシシッピ川を遡ってくるでしょう。
この進路を監視することは、★進行とタイミングに関して最良の手掛かりを提供するでしょう。

 

列車脱線事故: ★アリゾナ州とダラスの北のデニソンで20輌の列車の脱線事故。
[別の質問者から]
★デニソンで列車が脱線した後に負傷者はいません。 2022年2月22日。
https://www.kxii.com/2022/02/23/no-injuries-after-train-derails-denison/
ダラスのガーランド・ノースイースタン鉄道の作業員達は、デニソンのウエストモートン道路近くで列車脱線事故を清掃するために、まだ働いています。 何が断線を引き起こしたのかまだはっきりせず、★負傷者は報告されていません。

[さらに別の質問者から]
★定期列車がアリゾナ州で断線する; ■乗組員には溶剤漏出が含まれます。 2022年2月21日。
https://www.fox10phoenix.com/news/chemical-leak-contained-20-union-pacific-cars-derailed-near-coolidge-officials-say
★脱線事故は、高速道路87号線の東のストーリー道路で起こりました。 脱線の原因は、調査中です。



★ココスプレートの境界の複数の圧力地点と、米国の中央部南部の2件の列車脱線事故との間の関連は、何ですか?
テワンテペク地峡で分離している(北米)南東部分と本土部分とともに、それらは、★両方ともが独立して活動することができます。
本土部分は、南西へのその活動を継続し、したがって今、★ラベラ小プレートがココスプレートへの結びつきを粉砕しており、★アルバトロス台地に沿って地震をさらに連打しています。 ココスプレートは、グアテマラ海盆で粉砕し、この亀裂は、今、中米に対して押しているココスプレートとともに、★まだ継続しています。

★分離は、メキシコ湾を通って走り、ミシシッピ川に沿ってニューオーリンズを通過して北上すると予測されます。
★ミシシッピ川に掛かる橋の継続的な亀裂とともに、ミシシッピ川湾状地域に沿って沈下する土地は、予測されています。
フェニックスとダラスでの2件の突然の説明されない列車脱線事故は、★湾の横です。 ★圧力は、ミシシッピ川の下を走る断層線に沿ってまだ存在しないが、上昇しています。
★洪水のために湾状地域を、そして閉鎖のためにそこの橋を見守ることは、ニューマドリッド断層線の分離の進行の手掛かりとなるでしょう。

 

死んでいく脳の世界で最初の精査が★最後の瞬間を明らかにする。 2022年2月22日。 https://www.rt.com/news/550251-first-scan-dying-brain-revealed/
これまでで初めて、科学者達は、★死んでいく人間の脳の活動を記録して、夢を見たり、記憶の想起や瞑想の間に見られるのと同じパターンを示したことを発見しました。
老化神経科学のフロンティア誌に発表された発見は、突然に心臓発作があって亡くなったときに、発作を探知し、患者を治療するために、★脳波記録(EEG)器に接続されていた87歳の患者の滑動の記録を示しました。 ★患者の死の時間頃に計測された脳の活動の900秒は、“生涯の想起”に類似していると描写されました。 臨死体験辺りに起こったものになぞらえられている体験。

[別の質問者から]
フロンティア誌は分析を格付けします: ★人間の神経科学。 2017年6月28日。
https://blog.frontiersin.org/2017/06/28/quality-impact-journal-analysis-frontiers-in-human-neuroscience-psychology/
概要で、人間の神経科学のフロンティア達: 心理学で第1に最も引用される雑誌であり、神経科学で4,864件の引用ととともに8番目に引用されています。 心理学の範疇でジャーナル・インパクト・ファクターズの78パーセンタイルで、神経科学で58パーセンタイルに格付けします。

[さらに別の質問者から
★生涯の再現: 私達が死ぬときに私達の脳に何が起こるのですか? 2022年2月22日。 https://blog.frontiersin.org/2022/02/22/what-happens-in-our-brain-when-we-die
数秒の間にあなた方の全生涯を再現することを想像してください。 電の閃光のように、あなた方は、あなた方の肉体の外側に居て、★あなた方が生きてきた忘れられない瞬間を見守っています。
‘生涯の想起’として知られるこの過程は、★臨死体験を体験するのと似たような体験です。 これらの体験の間と死後にあなた方の脳の内側で起こる事は、数世紀間、神経科学者達を戸惑わせる疑問です。
とは言え、老化神経科学のフロンティア誌に公表された新たな研究は、あなた方の脳が、★死への移行の間や後でさえも活動的で協調性のあるままであり、試練全体を入念に組み立てるようにプログラムされているのかもしれません。

 

死に際して魂が体験する事―転生の間に彼等が知った魂達によって光のトンネルに迎えられて、誕生の教導霊達によって■批評へと案内される―に私達は取り組みます。
★しかし死の瞬間に人間の脳は、何を体験しているのでしょうか?
死の瞬間に人の前で人の生涯がぱっと現れて消えるという共通の報告があり、そして★これは真実です。 人間の脳は、多くの機能を同時に支えますが、★死の間に脳の多くの部分は他の部分が支えられ続ける一方で血液と酸素を欠きます。
知られているように、★短期記憶と長期記憶は脳の別々の機能であるので、短期間の記憶は、★睡眠の間に長期間の記憶へ統合されなければなりません。 ★長期記憶は、脳が死ぬ最後の部分の1つであり、したがって“生涯の想起”が報告されました。

 

オーストラリアで、特に過去1日か2日間にオーストラリア沖合の海で、★数千の落雷について報告されています。
浜辺の人々は、彼等の髪が逆立つと報告しています。 数人の人々は、‘プラズマのリセット’について話しています。’
この背後の理由を説明してくれますか?

[別の質問者から]
パラ・カス‐ヴェッター: ★過去24時間以内で35,819回の稲光がオーストラリアに落下する。 2022年2月22日。
https://operationdisclosureofficial.com/2022/02/22/para-kas-vetter-over-35819-lightning-strikes-in-australia-within-the-past-24-hours/
★オーストラリアでは過去24時間以内で35,819回以上の落雷があり、その数は増加しています!

[さらに別の質問者から]
https://youtu.be/W2Hbqj5emKU

[さらに別の質問者から]
https://worldnews.easybranches.com/regions/australia/11037044


私達は、レベル10の内のレベル7のプレート移動の間に、南極プレートの進路を、南米とアフリカの先端の間に出現している際に★太平洋の圧縮によって押し下げられていると描写してました。
やがてこの過程は、★南大西洋に新大陸を生じます。 この圧力と過程が2月22日に進行中であったのは明白です。
USGSからの地震データは、★スコティア・プレートと磁南が乗るタスマニアの南でもこれが実例であることを示します。

重大なプレート移動は、地震光が立証するように、★プレート内の磁子の移動を含みます。 そして一般的に知られているように、稲光は、★大気圏から地面へと電弧を描く磁子の流れです。
数個の要因―★南極プレートの両側での地震と、タスマニアの真南の地球の磁南での地震の吸い込み―と組み合わさって、★ニビルの帯電した尾が2月22日にオーストラリアでのダンスに加わったことは、驚くべきことではありません。

 

★テキサス州東部辺りで聞こえた不可解なとどろき音の背後に何があるのでしょうか? 2022年1月5日。
https://www.ketk.com/news/local-news/whats-behind-the-mysterious-booms-heard-around-east-texas/
家屋の揺れと大きな爆発音は、テキサス州東部の数か所の町の人々がこの先週に体験したと言っている事です。
今、テキサス州東部の人々は、誰が、そして何が非難されているのかを知りたいのです。 ★過度の騒音と揺れを引き起こしている物について何も決定的ではありません。

[別の質問者から]
★5.2の地震はメキシコ湾のど真ん中です。 2006年2月10日。
http://culturelifesciencenews.blogspot.com/2006/02/52-earthquake-dead-center-in-gulf-of.html
ほしc引退した地質学者ジャック・M・リード氏は、この地点で隠された地質構造プレートの区分がなければならず、そしてそれが地質学的活動だけでなく、★ニューマドリッド地震の引き金となることに責任があると理論づけました。


★何故、テキサス州キングスビルは、USGSヘリオプロッツで突然に黒くなったのでしょうか?
説明されないとどろき音の報告が最近の1月5日にそこで起こっているけれども、表面上、★断層線またはプレート境界でではありません。
重要であることは、★北米大陸の本土部分と南東部分が分離の進行中であるために、★メキシコ湾のあまり活動的ではない小プレートですが、現在大きな圧力下にあります。
地峡は、分離しており、今、この分離は、★メキシコ湾を通って移動しています。 ★ニューオーリンズが次に分離するでしょう。

 

何かコメントは?
[別の質問者から]
★ロシアはキエフ外部の空港を占領したと言っています。 2022年2月25日。
https://www.rt.com/russia/550616-russia-captures-kiev-airfield/
★ロシア軍は、自国軍隊がウクライナの首都キエフ近くのホストメル離着陸場を“首尾よく”占領したと宣言しました。
ロシアは、動きがウクライナ軍に対して2つのドンバス共和国の人々を保護するための動きが必要であったと説得して、ウクライナに対する攻撃を開始しました。 ロシア国防相は、200機以上のヘリコプターを使って、その軍隊が同じ日に離着陸場を押収したと言いました。

[さらに別の質問者から]
★パニックになったウクライナ人達とロシア人達はATMに殺到する。 2022年2月25日。
https://www.rt.com/business/550600-panicked-ukrainians-russians-banks/
ウクライナ人の市民達は、ロシアとの軍事紛争が激化するにつれて、自分達の金銭を引き出そうとする試みで、国のATMに多数が押し寄せました。 ロシア人達もまた、銀行で列を作っています。
★国の首都キエフと他の主要都市で撮影された画像は、中央銀行であるNBUが1日当たり100,000ウクライナ・フリヴニャ(約3,353ドル)の一時的現金引き出し制限を制定した後に、ATMで長い列を形成していることを見せました。

[さらに別の質問者から]
★ロシア軍はウクライナを攻撃する: どのようにして私達はそこに辿りついたのか。 2022年2月24日。
https://www.rt.com/russia/550493-ukraine-donbass-military-operation-prehistory/
ロシアは、ドネツクとルガンスクの2つの離脱共和国の独立を承認した後に、ウクライナを標的とします。
★モスクワは、キエフの攻勢からドンバスの人々を守っていると主張しています。 段階的拡大は、何年にもわたる不首尾に終わった交渉、破られた停戦合意、そしてキエフの政府を転覆した2014年のクーデターに繋がるロシアと西側の間の膠着状態に続きます。
★DPR(ドネツク人民共和国)とLPR(ルガンスク人民共和国)の指導者達は、クレムリンに、2つの共和国を独立国家として承認するように懇願しました。
★ロシア国防相は、短い声明の中で、自国軍の所在位置を詳細に述べることなく、ウクライナ軍の標的に対して“精密攻撃”を実施していると言いました。
キエフは、戒厳令を宣言し、その民間定期航空便の空域を閉鎖しています。
モスクワは、自国軍の作戦を開始するカギとなる理由として、以前に★NATOの東方拡大とウクライナの潜在的な加盟資格を引用しました。



西側は、証拠が示している事柄にも拘わらず、伝統的に★彼等(西側)自身の野心と犯罪のためにロシアを非難しています。
★2014年のMH17便の撃墜事件(明らかにキエフからのジェット戦闘機によっておこなわれた)から2018年の英国でのスクリパルの中毒事件(明らかに英国によっておこなわれた)まで、西側は、事実を無視することを選択しています。
★ウクライナとクリミアの国民投票は、ウクライナ東部の人々が自分達自身をロシア人であると考えていることを示します。 したがってロシアは、★それゆえに西側が支配しようとしたクリミアの(ロシアによる)支配権取得を正当化され、そして★ロシアは、ドネツクとルガリンスクの人々を、彼等の要請を順守して、助力することを正当化されます。

★何故、これらの措置が今取られているのでしょうか?
私達が繰り返し説明しているように、ロシアは、ニューマドリッド破裂がヨーロッパへの津波を引き起こした後に、★ロシア領内への侵攻を予想しています。
ヨーロッパ連合は、★自国の人々に住居を提供して避難所を与える準備をしていません。 実の所、ヨーロッパのエリート達がCovidの封鎖をとおして、★自国の市民達の大部分を単に溺れさせるのを確実にするための措置をとっています。
ヨーロッパのエリート達は、★NATOが米国からの援助を得るようにウクライナを巡ってロシアとの戦争を始めようとしており、そして★それによって国境を越えてすぐのロシア国内の石油とガスの豊かな土地へ押しいることができます。
★英国軍とNATO軍からウクライナ侵攻を予想して、ロシアは、積極的な措置をとっています。