カテゴリー
未分類

Q&A: オザークの渦巻き

ゼータトーク・チャット Q&A 2022年2月28日

★空の渦巻き、ミズーリ州地域のジェーン/パインビュー上空。 2022年1月31日。
[別の質問者から]
http://poleshift.ning.com/profiles/blogs/spiral-warnings?xg_source=activity


(ゼータ達からの解答)

★オクラホマ州とテキサス州での地震がそこの土地が南西へと引っ張らり下ろされていることを示すならば、どのようにしてこれは、オザークの硬い岩に影響を及ぼすのでしょうか?
★この南西への滑りが硬い岩をニューマドリッドのどちら側にも引っ張り離すときにニューマドリッド断層線の破裂が発生すると、私達は確証しています。
その間にオザークは、岩の圧縮を体験していき、そしてこれは、結果として岩の中に電子のキーキー音を生じます。 このキーキー音は、★接地したい、★大気中のどの電荷の誘引物質でもあります。
この青い渦巻きは、2009年の“ノルウェイの渦巻き”に非常に類似しています。

★オザークの渦巻きの所在地に注目してください。
それは、★オクラホマ州の群発地震とニューマドリッドの町の間に位置します。
岩層の地図は、メキシコ湾を取り巻く柔らかい岩が、★米大陸の東と西の間の門口の歩哨のように位置するニューマドリッドの町で終わることを示します。 最後のニューマドリッド断層線の破裂を始める急激な揺れについての正確なデータと時間は、まだ確立されていませんが、明らかに間近に近づいています。
★オザークは引き裂き離されていません。 ★アパラチアン山脈は引き裂き離されていません。 しかし★断層線は引き裂き離されるでしょう。