カテゴリー
未分類

Q&A: 地峡の地震

ゼータトーク・チャット Q&A 2022年2月28日

http://poleshift.ning.com/ のメンバー達からの質問)

最近、ゼータ達は、★ニューマドリッド断層線の調整が突然であるだろうと言いました。

(ゼータ達からの解答)

ニューマドリッドの破裂が米大陸とヨーロッパにとって壊滅的であるので、まさに破裂が起こる時を確かめようとしている人々は、この起ころうとしている破裂の時間の流れまたは鍵となる兆候を欲しています。
破裂が突然であり、★ほぼ即座に大西洋中央部の破裂へと続く1つの大きな急激な揺れであると、私達は述べています。
その間に過去10年間の過程は、米大陸が弓型に引っ張られることであり、★過去1年以内に本土部分が南西への滑りを始めたときに、この“弓状のしなり”が弛み始めるということです。

私達が予測している★突然の揺れへと導く最後の痙攣がメキシコ湾から生じて、そこからミシシッピ川へニューマドリッドの町へと北上すると、私達は述べています。 これが★譲るのに抵抗する硬い岩に柔らかい岩が出合う場所であるためにニューマドリッドの町が鍵となる場所であると、私達は述べています。
したがって★これが破裂する時に、急激な揺れがあるでしょう。 これはまた、1811~1812大地震の震央でした。 メキシコ湾から北上していた先立つ波は、ペメックスのガス田の爆発を含んでいます。
すべての注視は、★テワンテペク地峡でメキシコの先端の所在するニューマドリッド断層線の始まりにあります。

大ニューマドリッド破裂の時期が間近であるという徴候は、★本土部分の南西への圧力を含んでいます。
オクラホマ州とテキサス州でのほぼ絶え間ない群発地震は、柔らかい土地の南西への転移を指摘します。 カナダのセントローレンス水路に沿った絶え間ない地震は、太平洋へと向かう西海岸の圧力と同様に、★カナダが西へも引っ張られていることを指摘します。
★南東部分がその境界にしがみつき、この震えは、海岸地帯とニューイングランド州地域に沿っての災害を引き起こします。

その間に、ミシシッピ川にかかる橋は、無傷のままですが、今、★西の土地が南西へと引っ張り下ろされて行っているので脆弱です。