カテゴリー
未分類

Q&A: 1811~1812年の事象の流れ

“解開”は、1911~1812年に起こったように、★8週間掛かるのですか?



歴史的な文書は、★1811~1812年のニューマドリッド断層線が完了するのに8週間かかることを示します。
私達は、★2021年末から2022年の始まりに及ぶだろう3週間の期間の間に“解開”が始まるだろうという私達の声明より他に、特定のタイムラインを与えるのを可能にされていません。 これは起こり、そして★“解開”の過程が止まらないという私達の声明は、絶え間ない、ほぼ毎日の進行によって確認しています。
★地峡は、ポキンと折れて、ココスプレートが粉砕し、そして北米大陸の本土部分全体が対角線上に引っ張られています。

ニューマドリッド断層線は定期的に調整していますが、今回、“ニビルの通過”の情況に内在します。
“毎日の地球のぐらつき”は、★すべての地球のプレートが移動しています。 ★特にアフリカプレートは、(北米大陸の)南東部分を攻撃的に牽引する一方で、進行中の断層線の破裂に影響を及ぼして、中部大西洋を引き裂き開きます。
私達は、特定の日付を与えるのを許されていませんが、“メキシコ湾から北上して”来て、そこから★ミシシッピ川を北上する“解開に関して私達がおこなっている、★事象の連続に注意を向けることができます。
★これは、突然ですが、この過程の間に一時停止地点があるかもしれないと確認することができます。