カテゴリー
未分類

Q&A:湾状地帯の焦点

列車脱線事故: ★アリゾナ州とダラスの北のデニソンで20輌の列車の脱線事故。
[別の質問者から]
★デニソンで列車が脱線した後に負傷者はいません。 2022年2月22日。
https://www.kxii.com/2022/02/23/no-injuries-after-train-derails-denison/
ダラスのガーランド・ノースイースタン鉄道の作業員達は、デニソンのウエストモートン道路近くで列車脱線事故を清掃するために、まだ働いています。 何が断線を引き起こしたのかまだはっきりせず、★負傷者は報告されていません。

[さらに別の質問者から]
★定期列車がアリゾナ州で断線する; ■乗組員には溶剤漏出が含まれます。 2022年2月21日。
https://www.fox10phoenix.com/news/chemical-leak-contained-20-union-pacific-cars-derailed-near-coolidge-officials-say
★脱線事故は、高速道路87号線の東のストーリー道路で起こりました。 脱線の原因は、調査中です。


★ココスプレートの境界の複数の圧力地点と、米国の中央部南部の2件の列車脱線事故との間の関連は、何ですか?
テワンテペク地峡で分離している(北米)南東部分と本土部分とともに、それらは、★両方ともが独立して活動することができます。
本土部分は、南西へのその活動を継続し、したがって今、★ラベラ小プレートがココスプレートへの結びつきを粉砕しており、★アルバトロス台地に沿って地震をさらに連打しています。 ココスプレートは、グアテマラ海盆で粉砕し、この亀裂は、今、中米に対して押しているココスプレートとともに、★まだ継続しています。

★分離は、メキシコ湾を通って走り、ミシシッピ川に沿ってニューオーリンズを通過して北上すると予測されます。
★ミシシッピ川に掛かる橋の継続的な亀裂とともに、ミシシッピ川湾状地域に沿って沈下する土地は、予測されています。
フェニックスとダラスでの2件の突然の説明されない列車脱線事故は、★湾の横です。 ★圧力は、ミシシッピ川の下を走る断層線に沿ってまだ存在しないが、上昇しています。
★洪水のために湾状地域を、そして閉鎖のためにそこの橋を見守ることは、ニューマドリッド断層線の分離の進行の手掛かりとなるでしょう。