カテゴリー
未分類

Q&A: カナダの戦車

★約100台の戦車がHWY401号線でカナダのトロントへ輸送されていっています。
https://www.godlikeproductions.com/forum1/message5069864/pg1
トロントで以前にそのような物を誰も見たことがありません。 また★類似した報告がアルバータ州とサスカチュワン州からも来ています。
彼等は、何を計画しているのですか?
ニューブランズウィック州モンクトンで戦車。 CAFのウェブサイトは、私達の軍の戦車のほとんどを必要とするだろう国の東部地域でのどのような主要な作戦も訓練も列挙していません。

[別の質問者から]
https://www.canada.ca/en/department-national-defence/services/operations/military-operations/current-operations/list.html

[さらに別の質問者から]
★トロントを通って進む軍の戦車を満載した列車が高速道路を運転者達に衝撃を与えています。 2022年3月4日。
https://www.blogto.com/city/2022/03/train-tanks-401-toronto/
軍の代表によると、戦車は、東ではなく、実の所西に輸送されていっており、
「最大の例年のカナダ軍訓練演習メープル・リゾルブ2022演習のための準備において、アルバータ州ウェインライトへの輸送のために、軍の車輛を鉄道で移動していっています」と言っています。
演習は、およそ2500名のカナダ武装軍職員達を含んで、★5月1~11におこなわれるでしょう。

★何故、カナダは、時期の2か月前にそこに数百台の戦車を移動して、アルバータ州での大規模軍事演習の準備をしているのでしょうか?
★トロントとモントリオールと遥か東のニューブランズウィック州まで東から西へ移動しています。 アルバータ州は、特に、国土のまさに中央にあるので、この大規模な軍の駐留は、必要とされる際に、どの方向にも移動する可能性があります。
★カナダは、北極圏でロシアと長い国境を共有しており、ロシアが戦闘に勝利したウクライナでの状況を考えると、ロシアによる潜在的な侵攻について神経質になっています。