カテゴリー
未分類

Q&A: 暗くなった太陽

2022年3月10日アイダホ州南東部。 写真を撮っていた際に私にとり★太陽が暗くなっていたことに気が付き、妨げているどのような雲もみなかったので、ゼータ達に質問です。
太陽を暗くしている状態を引き起こしている物についてコメントしてくれるでしょうか?
私は、ヨハネの黙示録6:12の節を思い起こし、これが起こっている事に関連しているのかどうかと思っていますが?
「太陽は黒い布のように暗くなり、月は血のように赤くなりました」
ヨハネの黙示録6:12、CSB:
「それから第6の封印を開くのを見ました。 強烈な地震が発生しました; ★太陽は髪の毛で作られた荒布のような黒に変わりました; ★月全体が血のようになりました;」

[別の質問者から]
https://t.me/ZetaTalk_Followers/10616

ジェームスとアルベルト両者ともが、最近、太陽を蔽う暗闇に注目しています。 アルベルトにとり、これは、★太陽の下方の暗い石油の塊のように見え、ジェームスにとっては★太陽の影でした。
これは、★第6の封印のヨハネ黙示録の描写によって予測された暗闇に接近するのでしょうか?
★ヨハネの黙示録が最後の数週間の恐怖を描写していましたが、地球の人々は、これらの破片と★石油の塊を帯びた塵が地球と太陽の間を漂うときに、ときおり短期間、太陽が暗くなるのを見るでしょう。