カテゴリー
未分類

Q&A: 断層線の手掛かり

★ミシシッピ川の西の土地は沈下していっているのですか?
[別の質問者から]
★ネッスル生産工場は火災で広範囲の損害を被る。 2022年3月17日。
https://www.jonesborosun.com/news/nestl-plant-sustains-extensive-damage-in-fire/article_a164f7d0-985a-5b96-9e0d-1486ea4fda48.html
ネッスルでの火災は、その★新生産ラインに広範囲の損害を生じました。 8台の消防車が消火のために召集されました。 当初、3台のエンジントラックと2台のはしご車が現場に呼ばれました。 私達は、★火災の原因を調べています。

[さらに別の質問者から] https://water.weather.gov/ahps2/ahps_warnings.php?wfo=LZK
洪水の警告: アリゾナ州リトルロックの洪水警告声明国立気象局、2022年3月19日…洪水警告は、★アーカンサス州の以下の川のために継続します…クラレンドンのホワイト川がアーカンサス州とモンロー郡に影響を及ぼします。

[さらに別の質問者から]
★バーバトン鉄鋼工場での‘途方もなく大きな’火災が研究所を破壊し、負傷者は報告されていませんでした。 2022年3月18日。
https://www.beaconjournal.com/story/news/2022/03/18/industrial-fire-reported-barberton-steel-industries-huston/7091688001/
消防士達は、バーバトン鉄鋼工場で午後12:30頃に重要な鋳造工場火災に対応しました。
消防士達は、★ノース・ヴァン・ビューレン通りとタスカラワス川の間のイーストヒューストン通り240番地に到着したときに屋根から噴き出した大量の煙と炎があったと言いました。 
[さらに別の質問者から]
★建設中のブラウンズバーグの倉庫が金曜日午後に火災を発生する。 2022年3月18日。
https://www.wthr.com/article/news/local/live-brownsburg-warehouse-under-construction-catches-fire-indiana/531-cf3baa3b-88b7-411a-a817-77a4a970dcf5
ブラウンズバーグで建設中の倉庫が火災を発生しました。 ★緊急事態作業員達は、午後12:41にロナルド・レーガン公園道路(パークウェイ)とコネクター道路に召集されました。 火災は、主に建設資材に含まれました。
当局は、これまでは、この火災が意図的に発生するか、またはプレインフィールドのウォルマートの倉庫への繋がる証拠もないと、言いました。


ニューマドリッド調整の間に、★ミシシッピ川の下流のすぐ西の土地が実に劇的に沈下するだろうと、私達は予測しています。
この過程は、早期に始まり、★アーカンサス州の湾状地帯で進行中です。 アーカンサス州での洪水警告は、おそらく雨のためですが、警告された郡だけは、ミシシッピ川に合流する場所の隣のホワイト川ででした。
★ジョーンズボロの突然の荒廃がまさに起こるこれらの郡でだけ、何故雨が降るのでしょうか?

同様に、ウォバッシュ地震地帯を通り抜け、オハイオ州の五大湖の下方を通過するニューマドリッド断層線に沿った破裂。
ニューマドリッド調整の間に、ニューマドリッド断層線が良く知られていなかった場合、人は、破損した備品によって引き起こされた、★突然の過度の工場の爆発と火災からほぼ地図を描くことができました。
断層線は、確実に柔かい岩を伸張して、引っ張り離されていっており、進んで引っ張り離されていく土壌を失います。 しかし抵抗し、引き金となる事象であるのは、★ニューマドリッドの町のどちらかの側の硬い岩です。