カテゴリー
未分類

Q&A: ロシアの内陸湾

中央アジアの地域―★タジキスタンとウズベキスタン―の洪水が、今、起こっているというニュースを、最近読みました。

ポールシフトの1時間の間に★ペルシャからウラル山脈まで内陸湾が北上するだろうと、私達は、ゼータトーク・サーガの初期に予測しました。
私達は、それがとる進路について非常に具体的でした。 これがポールシフトの1時間の間にプレートが転移するためであったと、私達は述べました。
今、★3月24日~25日に、私達が与えた通路に沿って増えている地震の列があります。
★何故、今、そしてポールシフトの1時間の前に、どの内陸の湾の引き裂けも、どれほどの範囲になるのでしょうか?

数年間にわたるニューマドリッド破裂への監視が示しているように、これのような主要な引き裂けは、★一夜にして起こりません。
★ニューマドリッドとロシア中央部へのこの内陸湾の両方ともが、過去に以前にありました。 これらは、それらの跡を残し、通路は、したがって“筋書のできたドラマ”になります。
★ロシアと、インド洋への“通路”に沿った諸国は、定期的な地震とメタンのタワーを予想することができます。 ポールシフトの1時間に先立って、正確な経路が特定されるべきであり、近くの全住民は、★一時的に安全な場所に移動されるべきです。