カテゴリー
未分類

Q&A: ドル崩壊

私達は、画策された米ドルの崩壊を見ているのですか?
プーチンは、価値のある物、黄金、土地、食糧が欲しい、★滑稽な金銭は欲しくないと言いました。 ゼータ達は、物々交換システムを予測し、ゼータ達は再び正しいです。

[別の質問者から]
ドルは死ぬ…そして“商品を基にした”貨幣が紙の法廷紙幣を旧式にするので★ルーブルが優勢になるでしょう。 2022年3月24日。
https://www.naturalnews.com/2022-03-24-the-dollar-will-die-and-the-ruble-will-dominate-commodities-based-currencies.html#
たった今始められている物事を基にして、米ドルはゼロになります。 そしてロシアのルーブルは、ロシアに長期的な経済力と競争力を与える優勢な商品担保世界通貨として出現します。
ロシアのルーブルは、突然に炭化水素によって裏付けられます。 それは、ロシアが今、★大部分の国々に天然ガスの販売のためにルーブルでの支払いを要求しているからです。 それは、天然ガスの中の炭水化物によって裏付けられたルーブルです。
これらの炭水化物は、ヨーロッパの諸都市と産業を運営するだけでなく、文字通り世界の人口の約半分に食料を与える窒素を基にした肥料を作るために使われてもいます。 地球のどの国家も炭水化物を必要とします。 あなた方がそれらを得られない場合、あなた方の経済は崩壊して、あなた方の国民は飢えます。

[さらに別の質問者から]
★ジョー・バイデンは米ドルの崩壊を監督するのだろうか? 2022年3月17日。
https://thefederalist.com/2022/03/17/will-joe-biden-oversee-the-collapse-of-the-u-s-dollar/
★連邦準備制度理事会議長ジェローム・パウエルは、彼の最近の警句―「1つ以上の準備通貨を持つことは可能である」―を基にして、それが可能性であると考えているようです。
30兆ドルに達する連邦債務を考えると、パウエルのコメントは、当然のことです。 準備通貨の状態は、莫大な量の世界的貿易がドルによって値段を付けられて管理されているので、世界中の中央銀行が準備通貨としてドルを保持していることを意味します。
準備通貨の状態はまた、米国に、世界の問題への際立った量の権力と影響力も与えます。 数十年間、準備通貨の状態は、連邦準備制度がドルの供給を膨張させるのを可能にするのを助けています。 これらは、★リチャード・ニクソン大統領が1971年に黄金へのドルの交換可能性を切り離した際に、何によっても裏付けられていません。

[さらに別の質問者から]
★新世界金融秩序が到来してきており、西側はもう言うことはあまりありません。 2022年3月30日。
https://strangesounds.org/2022/03/a-new-world-financial-order-is-coming-and-the-west-wont-have-much-to-say-anymore.html
2月後半のウクライナでの紛争の勃発後、米国とEUは、★ロシアの外貨準備の半分近くの3000億ドル相当を凍結しました。
ワシントンは、モスクワに対する制裁の実施を監督し、それらを侵害する個人達や統一体達の全資産を押収するために、特別機動部隊クレプト・キャプチャーを創設しました。
★ロシアは、3月31日から、米国とEUを含む“非友好国”からガスの支払いをルーブルで受け入れるだけであると言いました。 その間に、クレムリンの広報担当官ドミトリー・ペスコフは、ロシアのガス輸出配送のための支払いをルーブルに転換する過程が時間が掛かり、今週即座に始まらないと言いました。
中国とサウジアラビアは、石油貿易での人民元へ転換することを討議しています。

[さらに別の質問者から]
★黄金で裏付けされたルーブルは劇的変換手段であるかもしれません。 2022年4月2日。
https://www.rt.com/business/553099-gold-backed-ruble-gamechanger-west/
★ロシア銀行は、今週、黄金の購入を再開していますが、さらに重要な事に、規制局は、3月28日から6月30日に1グラム当たり5000ルーブル($59)の固定価格でおこなっており、過去1世紀で初めてロシアが金本位制に戻る可能性を高めています。

[さらに別の質問者から]
★中国、ロシアは‘新たな、公正な、多極世界秩序’で頑張ります。 2022年3月30日。
https://www.china-briefing.com/news/china-russia-stand-firm-in-new-fair-multipolar-world-order/
双方は、‘新世界秩序(ニューワールドオーダー)’について非常に具体的なコメントをおこない、ウクライナの紛争とロシアへの制裁が以前に考えられていたよりも遥かに遠くまで到達する結果があるだろうともほのめかしています。

ポールシフトの荒廃の結果として、★世界が物々交換システムに戻るだろうと、私達は長い間予測しています。
貨幣または銀行産業の概念を、★表計算で数字を移動することで価値を構成する紙の約束として、私達は描写しています。 国は、終わり無く造幣し、それを、彼等の旗の下で浮かび上がらせるかもしれませんが、★彼等のドルの背後に存在する彼等の能力に自信が無い限り、それは、即座に無価値になる可能性があります。

★私達の予測の正確さは、ロシア/ウクライナ紛争によって立証されていっています。
ヨーロッパの悪魔主義者の陰謀団は、2014年にウクライナを占領しようと試みて、★ロシアの共感者達を殺害することを続行しました。 芯まで腐敗して、“地球の変化”がその地域を揺るがしたときに、★ロシアの油田とガス田に押し入ると楽しみに待ち構えていました。
ロシアは、これの切先を制して、今、★その戦争に勝利しました。
★陰謀団の傲慢は、彼等が生存のために必要とするガスと石油の支払いが西側のユーロまたは米ドルで提供されるように継続できるという彼等の予想に見ることができます。

★ロシアは、ルーブルでの支払いを要求するか、黄金のような物質の“物”での支払いを要求しています。
これは、したがって、★自国通貨の準備の一部として保持されるので、ルーブルの価値を増加します。 ★その準備高を押収することによってロシアを恐喝するどの試みも、期待外れとなるでしょう。
ロシアと中国は、未来が陰謀団によって予想されたニューワールドオーダー(新世界秩序)ではなく、★フェアワールドオーダー(公正な世界秩序)であると述べています。 ★両国がBRICSのメンバーである点で、これが導いている場所を見ることができます。 ★古い銀行システムはお終いです。