カテゴリー
未分類

810: 生存のための聖典

The ZetaTalk Newsletter
2022年4月10日 日曜日 ★810号
世界と地球外からの毎週ニュースと展望
ゼータニュー 地球の変化 発表 時勢の徴候

★サバイバル(生存)の聖典

私達は、定期的に生存(サバイバル)の秘訣のリストに加え、ゼータトーク・フォロワーズのフアンは、シフト後に道路を勢いよく進むために、優良な付加―★水と薪の火からの熱だけを使う蒸気発電自動車―を提案しています。 ★蒸気は、危険な場合があり、重度な火傷を負わせる可能性があります。
このバックウッズホーム(Back Woods Home)の記事は、徳を享受し、★危険を回避する方法について詳しく説明します。

ニュースレターで生存(サバイバル)の秘訣の概要を与えた最後の時は、★2015年でした。
それ以前の★2013に、私達は、雑草、リシン豊富な野菜の食事を食べること、種子を集めて保存すること、都会の菜園、鶏達や山羊達を飼うこと、農場の見張り達、鼠や昆虫や地虫(ミミズ)を食べつること、水の受動的な蒸留、自家製風車、および屋形船の生活を取り扱いました。 ★浮草と葛は食べられるだけでなく、蛋白質を含みます。 ★アマランスとトウモロコシの組み合わせは、赤身肉に等しい栄養を提供します!
これらは、浮草と種々のマメ科植物と同様に、貯蔵されて、良く保つことができます。

そして★種子の保存が最重要であることを忘れてはいけません。
種子を適切に保存しない場合、1回きりの菜園になるでしょう。 ■それらの小さな袋のために(があれば)店舗に走ることはないでしょう。
母なる自然は、★種子が乾燥して涼しい事を欲するので、ほとんどの種子は、その準備と保護を必要とします。 多くの種子は、熟した果実から集められない限り発芽しないので、それらのピーマンとウリやメロンは、★収穫する前に熟している必要があります。
ほぼ腐る寸前まで非常に熟した状態です。
★トマトもまた、白カビがそれらの粘液部分を食べつくす必要があり、そうでなければ種子は、まだトマトの(実の)中に居て発芽しないと考えるだけです!

どの火山灰も野生生物による襲撃もない菜園を提供する★水耕栽培による高度技術菜園は、可能でもあります。
水は、再利用できるか、店舗で購入した水耕栽培栄養溶液が無くなるときに、★地虫(ミミズ)の堆肥床への潅水は、店舗で購入された物に等しい茶色の栄養溶液の流出液体を提供します。
★これをトラブルタイムスの実験室で私達がおこなって、葉のための葉、花のための花、結果は等しかったので、私は知っています。

都会の菜園は、非常に人気が出てきており、★パティオや地面でさえもおこなうことができます。 都会の農業は、★商業的に採算がとれさえします。
鶏達と山羊達を飼育することは、満足と挑戦であるので、★可能な限りすぐに始めるので、あなたは、あなたの学習曲線を後回しにします。 そしてあなた方の家畜と家禽が充分に大きくなり、★自然の農場の見張り―ガチョウとロバ―に投資します。


蛋白質を探して、菜食主義の食事に飽き飽きした?
鹿や魚のような野生生物は、皮を剥がれて珍しいのでしょうか?
資源に富んでいます! ★鼠達と栗鼠達は、確実に食べられます。
映画『ハンガー・ゲーム』を覚えていますか?
★昆虫と地虫(ミミズ)は、世界が提供しなければならない■最善の栄養物のいくつかであり、もう1つの非常に見過ごされている資源です。 彼等は、★養殖される―栄養を与えられて育てられる―ことが可能です。 昆虫達は、★脂肪と蛋白質が豊富です。
イナゴ達は、串にさして炙り焼きにし、そして★地虫(ミミズ)達は、82%が蛋白質です。


水のフィルターは、限られた期間だけ保つのであり、単に蒸留水を飲むほど効果的ではありません。
この★携帯積み重ね式ポットシステムが働き、副産物として身体をきれいにするためのお湯を生産することを、私は立証できます。 これは、★重金属と同様に寄生虫を取り除きます。 砂漠を通って旅する場合、霧を採集します。
電気網が機能停止し、バッテリーが尽きた?
★車やトラックのバッテリーを使って風車を装備し、そしてこれらのバッテリーを持続または維持する方法を学ぶのを忘れてはいけません。 薪のガスは、あなた方の車またはトラックに電力を供給することができ、そしてあなた方の車輛の再整備をおこなう方法についての仕様書は利用可能です。 生物ガスの使用は、いっそう人気があるようになり、★糞尿か生ごみからのメタンを資源として使用します。


洪水地帯に居る人々にとり、★屋形船の生活を考慮してください。 あなた方があなた方の隣人達を好まないなら、ただ錨を上げて移動するだけです。
そして他のすべてが機能低下するときに、★短波ラジオが通信達成方法の選択であることを忘れてはいけません。
★手動工具は、電気が欠乏しているときに家具と家屋を修理するために働くでしょう。
そして★炭素アークのランプは、過ぎ去った日中と同じくらい明るく、ロンドンの通りを照らし、粉々に砕けて、燃え尽きて、製造するのが困難である可能性のあるガラスの電球を必要としません。 ★鉛筆の鉛は、実際にこれに関して働くでしょう。

新しい避難所を建設するために部品を拾い集めることは、生存者達に多くの選択肢を与えるでしょう。
手動工具を持っている限り、創造性には境界を知りません!
★断熱された壁のために古タイヤを泥で満たします。
石鹸は、★腐食性である薪の灰をとおして排水された水と動物の脂肪から作ることができます。 これは、★煮詰めるように調理して型に流し込みます。
★苔は、完璧なおむつの充填剤を作り、女性の衛生のためにも働きます。