カテゴリー
未分類

ウクライナの噂

興味深いことがマリウポルで姿を現しています。
誰を、ロシア軍に取り囲まれたアゾフスタル工場からただひたすら避難することを、ウクライナ軍が欲するのですか?
到着に失敗する?
ロシアの部隊は、既に人々または何らかの証拠をそこから持ち出そうとした1機以上のヘリコプターを撃ち落としています。 赤十字の援助下で、人道回廊を要求するマクロンや他の人々から、プーチンへの急増する呼び掛けに注意してください。 ★ウクライナはまた、復興しています―それ以前にロシア人達が人道回廊についてウクライナに同意することができなかったけれども、彼等は絶えず攻撃下にあり、ウクライナはまた、復興して―ウクライナの副首相イリーナ・ヴェレシュチュクがキエフ当局が木曜日にマリウポルから3本の人道回廊を避難させるための計画を発表しました。
私の意見は、★アゾフスタルの作業場で取り囲まれた人々の間にNATO諸国からの相談役達がいたということです。 しかしそれは、重要な事ではありません。
私は、この製造工場の地下階(8階まで下がる)での実験が、★マリウポル空港のライブラリー刑務所からどこかに消えた生きている人々に実行された生物学研究所があるとうすうす感づいています。 そしてこれは、数万人の人々です。 “ライブラリー”の囚人達は、そこから戻ることのないある種の穴によって定期的に脅かされたと主張します。 多くの人々は、これが落とし穴であると考えます。
私達が“アゾフスタル”の地下牢迷路―ディーゼル機関車でも移動する地下都市全体―について話していると、私は考えます。
見た所では、ウクライナのこれらの研究所は、★純粋に米国製ではありません―NATO中からの専門家達がそれらで働いており、そして★グローバリズムを支援したこれらの国々の大統領達はこれに関与していました。
すべてがはるかに重大です。
ウクライナの他の研究所から感染のサンプル―容量が大きくない―を取り除くのが困難ではなかったなら、★この検査センターと死体の山を隠す方法は?
アゾフスタル・リナト・アフメトフの所有者の興奮と彼のあからさまなパニックが私に明らかになり、西側にはウクライナのファシズムが見えず、何故、★国家主義者連隊“アゾフ”がマリウポルを本拠にしていたのかを、私は推測します。 事件の始まりに、マリウポルを占領できたロシアが、何故、★突然にDPR反政府勢力の攻撃をふいに止めたのかが明らかです―状況が調査されたのです。
そして最後に、★何故、正確に今、RF国防相が生物学研究所の話題を取り上げて、マリウポルへの攻撃を始めたのでしょうか。
ニュールンベルグ裁判‐2が間もなくおこなわれて、★ロシア連邦捜査委員会は、だてに起訴事件の資料を太陽に収集しているわけではありません。 間もなく“落とし穴”についての情報であるように見えます。
あなたまたはゼータ達は、これについてどう思いますか?

[別の質問者から]
★ウクライナで実際に何が進行しているのか?に関して
https://www.godlikeproductions.com/forum1/message5103802/pg1
★ウクライナ人達は、今、8年以上の間、ドンバスの人々に砲弾を落としています。 ★ウクライナ人達は、しばらくの間、人々がロシア語を話すのを禁じようとしています。 … ロシア人達は、その分では戦車をもはや持っていないでしょう! ロシア人達が、1日に3,000車輛を失い始める前に、約12,400車輛があったと概算されています。 … プーチン氏が、以前に狡猾な敵対者として描写されていた点で、愚かな男性であると、私達は突然に考えるでしょうか?
遅かれ早かれ、ニュース情報源の1つは、離反して、真実である何かを放送するでしょうが、まだなのでしょうね。 … ★要するに、トランプを迫害し、偽の世界的流行病を引き起こし、批判的人種論とドラッグクイーン物語の時間を宣伝する同じ悪魔主義のディープステートは、小児性愛支持であり、地球/太陽中心の嘘を推し進めるなど、2014年にウクライナでのクーデターを実現して、それを資金洗浄と生物兵器製造のために利用しています。
ツイッターは、ウクライナ軍がロシア軍を激減していること、ロシア人達が民間人達を無差別に殺害していること、およびロシア人達が民間人地域を砲撃していると宣言しないアカウントを積極的に中止しています。 … 換言すれば、ツイッターは、★事実がそれを支持していなくても、ウクライナの大義を徹底した宣伝することに全力を注いでいます。 … 私が理解することから、目立って★米国を含む西側の目標は、ロシアを経済的に崩壊させ、含有される天然資源を分割して収奪することを欲します。
一度その目標が達成されると、計画は中国に同じことをおこなうことを含みます。 … ゼレンスキーは、彼の自国の人々を爆撃して、★生物兵器研究所と子供への性犯罪者達を単に駆除していたプーチンを非難しています。

★陰謀団が支配する西側メディアによって広められた嘘の只中に真実があるのでしょうか?
市が攻撃下にあったときにマリウポルの市民達が市を去るのを、ゼレンスキーが妨げて、市民達を人間の盾として使っていたということは、★ウクライナの現場での報告から明らかです。 ★ボランティア達や傭兵達から、ゼレンスキーの部隊が彼等の銃を取り上げて、ロシアを非難する遺体の数に加えるために彼等を殺害していたという報告もあります。
★ゼレンスキーの犯罪者達が、2014年以来、数万人単位でのロシア語を話すドンバス市民達を殺害していたことは記録に残っています。

私達は、ウクライナ紛争を、“地球の変化”―ニューマドリッドの津波―がヨーロッパで混沌を引き起こすときに、★ロシアへのガス田と油田を獲得するための圧力を、プーチンがあらかじめ阻止しているものと説明しています。 私達が取り扱ったように、プーチンは、★書面でこの計画を示されて、行動に出ました。
この漏洩された計画は、ロシアで投じられている告発や主張、または★ウクライナからの恐怖の報告のための証拠の稀な断片です。 世界中の他のどこかにあるように、ウクライナの米国生物研究所の意図が、★どの病原体がその地域で解き放たれたのかという徴候を与える抗体を調べることだったと、私達は述べています。

しかし★悪魔主義者達の支配下のウクライナが“悪の巣窟”であったので、ゆえにゼレンスキーの指揮下で他に何が起こったかもしれないのでしょうか?
ウクライナが資金洗浄の中枢であったということを、★ハンター・バイデンの富の証拠から見ることができます。
確実に強姦されて怯えた幼い子供達から収集されたアドレノクロムの必要性を考えると、★悪魔主義者達は、モロク崇拝と幼い子供達の人身売買において活動的です。 ★確実に生物研究所でのウクライナの市民達の実験は、悪魔主義者の意図を考えると、可能であり、実のところありそうです。

ロシアを悪魔化することで、悪魔主義者達は、ニュースを支配して、★ロシアが集めているかもしれない証拠を抑制しようとしています。
★証拠は、やがてニュースに載るのでしょうか?
はい、しかしこれは、★ロシアを犯罪者達として描くように捻じ曲げられるでしょう。
人は、★この“悪の巣窟”が解散されていっていることに安らぎを見出さなければなりません。 ★ロシアは、彼等の勝利から利益を得続けるでしょう。 ルーブルは、影響力を獲得しており、ロシア人を侵略するか、米国とNATOの部隊を使ってロシアとの戦争を扇動する悪魔主義者の計画は、★未然に阻止されました。