カテゴリー
未分類

811: 石油価格

The ZetaTalk Newsletter
2022年4月17日 日曜日 ★811号
世界と地球外からの毎週ニュースと展望
ゼータニュー 地球の変化 発表 時勢の徴候

★石油の価格

石油価格の急騰は、ほんの最近のように見え、実際にバイデン政権によってロシア/ウクライナ紛争が非難されていっています。
実際にポンプ注入での価格が急騰したように見えますが、バイデンが大統領として宣誓して以来、★過去1年以上の価格の注意深く見ると、これが明確にそして着実に上方へと上昇していることを示します。 これは、バイデンの石油価格であり、彼と彼の政権はそれを所有すべきです。
善玉の代役であるバイデンは、戦略備蓄を開放すると発表することによって対応しました。 ★ゼータ達によると、これには見えている物以上の事があります。

★バイデンは今後6か月間戦略石油備蓄から1日当たり100万バレルの石油を放出してガソリン代価を下げる計画を発表する
2022年3月31日

https://theconservativetreehouse.com/blog/2022/03/31/biden-announces
ホワイトハウスの占有者は、アメリカの人々をガスライトして(訳注: 心理的虐待の一種であり、被害者に些細な嫌がらせをおこなったり、わざと誤った情報を提示し、被害者が自身の記憶、知覚、正気、もしくは自身の認識を疑うように仕向ける手法)、ガス価格の大幅な増加を引き起こしたのが彼のエネルギー政策ではないと述べるために、今日、文字通り舞台に立ちました。
代わりに、ロン・クレイン参謀長は、ウラジミール・プーチンが石油価格の増加に責任があると操り人形に主張するように説得しました。
★第45代米国大統領ドナルド・J・トランプによる声明
2022年3月31日

https://twitter.com/realLizUSA/status/1509521690803507208
ゆえに事実上、空であった50年の後、私は、私の政権の間に私達の石油備蓄と低エネルギー価格を更新して、100%まで満たしました。
それは、戦略国立備蓄と呼ばれ、そしてそれは何十年も満たされていません。 実の所、それはほぼ空です。 それは、★大規模な緊急事態か紛争のためだけに使用されるはずなのです。 今、私達がとても注意深く魔法にかかったかのように築かれた物をバイデンが採用するつもりであると発表したところである場所を、そして石油やガソリン価格を減少する無益な試みであるだろう事を、私は見ています。
彼等は、すぐにそれを再び空にするでしょう。 それは決して終わりません!

ゼータトーク 暴露 4/30/2022: 

 ニューオーリンズ近くの貯蔵された岩塩ドームの備蓄が漏出していたことをバイユー・ボルネの陥没穴が明らかにした2012年以来、★石油備蓄を移動することについて、私達は警告しています。
私達の警告の結果として、★軍事政権が備蓄の大部分を別の秘密の場所へ移動したと私達は理解しています。
残りの岩塩ドームの備蓄は、そのようにおこなうことによって、石油とガスの現行の価格にバイデン政権が対応しているという外見を生じるために引っ張り出されていっており、そしてトランプ大統領のコメントは、そのケーキの上に糖衣を付けているところです。
★トランプ大統領が権力の座に戻る一方で、それゆえにバイデンは、非難を受けます。