カテゴリー
未分類

811: ニューマドリッドの漸次的変化

The ZetaTalk Newsletter
2022年4月17日 日曜日 ★811号
世界と地球外からの毎週ニュースと展望
ゼータニュー 地球の変化 発表 時勢の徴候

★ニューマドリッドの漸次的変化

★3月28日イリノイ州クインシーで、明白な理由もなく、列車の脱線事故がありました。
列車は、空車で、落下しただけでした。
クインシーは、★ミシシッピ川の下流でインディアナ州のウォバッシュ地震地帯の近くの断層線を宿すまさにミシシッピ川でした。 多くの“ロックンロール”が起こっています。

★作業員達はクインシー西部での列車の脱線事故を片付ける
2022年3月28日

https://www.wgem.com/2022/03/28/crews-clean-up-train-derailment
作業員達は、月曜日にクインシー西部での列車脱線事故を片付けるために働きました。
★週末に高速道路24号線の陸橋近くのBNSF鉄道構内の北で列車が脱線しました。 ★2輌の自動車運搬鉄道車両が横に倒れました。

(北米)本土部分の南西への継続的な活動によって引き起こされた★3月31日のメキシコ西部の地震は、アルバトロス高原でココスプレートを再び粉砕しています。 ★リヴェラ小プレートに加えて、ココスプレートのこの地域は、小プレートへの破砕のためのさらに多くの候補があるように見える可能性があります。 そして実際に、それらは、メキシコの滑動によって連打されていっています。
その間に、★メーン州(セントローレンス水路の河口でニューマドリッドの出口近く)は、ヘリプロッツが完全に真っ黒です。

3月31日に、セントローレンス水路に遭遇するように上昇する際に、まさにニューマドリッド断層線上にある★ウォバッシュ地震地帯での活動と苦境がありました。
★インディアナ州中央部の8つの郡で、未知の源からの大きな爆発を報告しました。 それから未確認の地震または地震のような事象が★インディアナ州ブルーミントン近くで起こりました。

★インディアナ州中央部を揺さぶった爆発のような騒音について私達が知っているすべての事。 2022年3月30日。
https://www.wrtv.com/news/public-safety/everything-we-know
居住者達は、モンロー郡、ブラウン郡、バーソロミュー郡、ハンコック郡、ジョンソン郡、ジャクソン郡、ハミルトン郡およびマリオン郡の所在位置からの騒音を聞いたと、WRTVに話しました。 あなた方が知っているように、ブラウン郡だけでなく、遥か遠くディケイタ―郡でも大きなとどろき音がありました。
★キャンプ・アッタ―バリーは、彼等の所有地で爆発も火災も無かったと報告しています。 複数の郡の複数の機関は、★源を探しています。 この午後のとどろき音の確認された源を受け取ったならば、私達はそれを投稿します。

★ニューマドリッド断層線が地峡からメキシコ湾の深海を通って北上する際にとるだろう正確な進路は、何でしょうか?
人は、★メキシコ湾海床の起伏地図を調べることによって進路をほぼ見ることができます。 ★以前の破裂は、それらの痕跡を残しています。
断層線がペメックスガスと油田地帯を通過し、それからメキシコ湾の深部を通り、それから★ニューオーリンズ近くのその河口でミシシッピ川に入るように振れ動く場所に注目してください。

★4月2日までに本土部分がココスプレートに重い荷物として滑り落ちていたことは明白でした。
本土部分の先端から中部地方を通ってココスプレートとの境界まで南下します―★徴候はあらゆる所にあります。

そして★4月3日までにウォバッシュ地震地帯がニューマドリッド断層線が通過するインディアナ州南部の数郡でのとどろき音を聞いた際にさらに多くの証拠があります。
★砕けた岩は、特にニューマドリッド断層線の終局のために明白です。