カテゴリー
未分類

Q&A: 米国本土の揺れ

ヴォルケーノ・ディスカバリーによると、★4月27日にマーフィー集落で“揺れの報告”がありました。
これは、★セントルイスからミシシッピ川の対岸の硬い岩の所在位置です。 それからその後、★その日イリノイ州カンカキーで3.8での揺れがヴォルケーノ・ディスカバリーによって記録され、ミルウォーキーでその日もさらに揺れています。
その時以来、何時、揺れが地震の震えに入れ替わるのですか?

[別の質問者から]
★カンカキー
https://www.facebook.com/photo/?fbid=167186829071893&set=pcb.1631537520578179
本を読んでいると、家全体が揺れ始めました; 家で椅子に座っているとガタガタと揺れました; 雷のように鳴っていました。

[さらに別の質問者から]
★ミルウォーキー
https://t.me/ZetaTalk_Followers/12998
非常に大きな列車が通過するかのように、しかし波のようにも感じました。


引っ張り離されるか、一緒に押し込められたりする岩の層からポキッと折れる突然の揺れは、★急激な揺れまたはとどろき音を引き起こすでしょう。
しかしセントローレンス水路の下で東へ向かうようにニューマドリッド断層線がウォバッシュ地震地帯で曲がる際に、★ニューマドリッド断層線の上方で記録されている揺れによる“がたつき”を、何が引き起こすのでしょうか?
これらの地域は、デトロイトのざわめき音と引っ張り離される圧力下にあるときに、★ウィスコンシン州で聞くことができる音のようなざわめき音があります。 揺れは、ざわめき音の振動からの段階的増大ですが、★岩はまだ調整していません。