カテゴリー
未分類

813: 上海の封鎖

The ZetaTalk Newsletter
2022年5月1日 日曜日 ★813号
世界と地球外からの毎週ニュースと展望
ゼータニュー 地球の変化 発表 時勢の徴候

★上海の封鎖

上海で進行中の厳格な封鎖は、Covid‐19の発生のためなのでしょうか?
またはまさに★ニビルと起ころうとしているポールシフトについて学ぼうとしている落ち着きのない一般民衆を制御することができるようにでしょうか?
ゼータ達によると★後者です。
上海は、2600万人の人々の、中国最大の巨大都市であり、★多くの情報源からのニュースを聞く港都市です。 それは、自由港です。
ダークジャッジも、★戒厳令の動きであると考えます。 Covid‐19の症例の再燃は、★一般公衆への封鎖を強制するための支配についてです。

★中国はCovidを制御するために2段階で封鎖しています。
2022年3月28日

https://www.cnbc.com/2022/03/28/china-is-shutting-down
中中国最大の都市である上海は、世界的流行病が始まって以来、国内最悪のCovid‐19の突発を制御しようとする一方で、当局が増加を維持するために異なった戦略を試みた際に、月曜日に2段階封鎖を始めました。 ★中国の南島沿岸の2600万人の人口を有する上海市は、国内の金融と国際事業の中枢です。 市はまた、世界最大のコンテナ輸送港の母港もあります。
中国でのメディアの検閲。
2017年2月17日

https://www.cfr.org/backgrounder/media-censorship-china
中国は、世界で最も規制の厳しいメディア環境の1つを有しており、ニュース、オンライン、およびソーシャルメディアで★情報を制御するために検閲に依存しています。 中国は、フェイスブックと、インスタグラムと、いくつかのグーグルのサービスを含む、多くの米国のウェブサイトを遮断しており、にもかかわらず中国人民は、いわゆる★グレート・ファイアウォールを回避する方法を見つけています。
偽のバイデン、偽のウクライナ戦争、偽の世界的流行病: ★そのすべてがまさに終わろうとしているのですか?
2022年3月28日

https://benjaminfulford.net/2022/03/28/fake-biden-fake-ukranian
世界中の大量死亡率が、世界的流行病前の数年と同じであることに注目する以外に、私達は、偽の世界的流行病を、あまり深く丹念に調べないでしょう。 私達はまた、偽の出来事全体とともに進むのを避けている★アフリカや他の地域に世界的流行病が存在しない事にも注目します。

ゼータトーク コメント 3/31/2022:
  Covid‐19の世界的流行病が、★世界的流行病の基準に合わないので妥当ではないと、私達は繰り返し述べています。 Covid‐19は、★単なるインフルエンザの変異体であると証明されています。 すべての封鎖が政治的に動機づけられいると、私達は述べています。
★エリート達は、一般の人々が、ニビルが現実であり、彼等の政治家達が彼等に嘘を吐いていたことを学ぶときに、暴動を起こすことができないことを確保したいのです。 私達は、封鎖を、★安価な戒厳令と呼んでいます。
そうは言っても、★何故、中国は、上海を封鎖するのに半狂乱なのでしょうか?

 香港のように、上海は、事実上自由港です。 国際旅行、国際通信および銀行協定。
中国の国民が休暇を過ごしているか、そこに住んでいる彼等の家族か町の人々の内の誰かからニュースを学ぶことできる点で、門戸開放状態です。 ★中国は、支配権を失うのを恐れています。 メディアの放送局とソーシャル・メディアは、この理由のために、中国内で非常に規制されています。
★ニビルが上空に見えた場合、中国は、何が起こると予想しているのでしょうか?
★完全な社会的崩壊。 ★無政府状態。

英国政府は★完全にワクチン接種された者達が3月のCovid-19の全死者の92%を占めることを確認するデータを遠回しに公表しました。
2022年4月12日

https://dailyexpose.uk/2022/04/12/distracted-boris-kyiv
英国健康安全保障局によって公表された公式データは、★完全にワクチン接種した人口が3月の間に英国全域にわたるCovid-19の全死者の内の衝撃的な92%を占めたことを確認しますが、さらに衝撃的である事は、★それらの死者達の内の82%が3回ワクチン接種した人口の中にいたということです。
しかしこれ以上にさらに奇妙な事もまた起こっています。
Covid‐19は、現在、英国全域にわたって再び増加していますが、データは、★症例と入院と死者が3重のワクチン接種をした民衆の間でだけ増加しており、ところが★ワクチン未接種の民衆の間で大幅に減少していることを確認します。
★注目を集めるD.C.ディナーで72人の人々がCovid陽性と分析される。
2022年4月10日

https://www.yahoo.com/news/67-attendees-high-profile
バイデン政権のメンバー達と報道記者達を含む72人の人々は、先週末のワシントンでのグリディロン・ディナーに出席した後にCovid‐19陽性と分析しています。
招待客達は、★ワクチン接種の証明を示すよう要求されました。
★上海の居住者達はゼロコロナ封鎖に関して反乱を起こす。
2022年4月9日

https://www.dailymail.co.uk/news/article-10702811/Shanghai
中国最大の都市で経済の中心は、オミクロンCovid変異体が感染性がとても高いので、封鎖によって一掃できないという公衆衛生局の警告にもかかわらず、★22日間封鎖下にあります。
上海の居住者達は、1日に1度食料を集めるために自宅から出かけることを許されるだけであり、ウイルスの蔓延を止めるための絶望的な試みで、★感染した中国人の子供達は彼等の両親達から分離されています。 上海居住者達の群衆は、★上海の居住者達の群衆が配達されなかった食料の小包のために店舗を襲撃します。
★それぞれのアパートの建物からたった2人だけが毎日食料の小包を集めるために出掛けるのを許されます。 ★志願者達は、完全防御の白服を着用しなければならず、2時間で職務を終えなければなりません。

ゼータトーク コメント 4/30/2022:
 Covid‐19の感染性の高いオミクロン変異体を口実として利用することによって、多数の国々の権力体制は、今、Covid‐19の再起を主張しています。
これは、彼等が、★ニビルの存在と起ころうとしている“通過”に対して、失敗している隠蔽工作と無秩序状態に対する権力体制のパニックのために、おそらく★ポールシフトまでにある程度まで人生の現実である封鎖を彼等が復活させるのを可能にします。
権力体制が暴動を制御できないと恐れるところではどこでも、これらの★偽の世界的流行病の封鎖が利用され、そしてそれは、ほぼすべての大都市を占めます。 ほし上海は、確実にその資格があります。

 暴動を制御するための別の取り組み方は、★繰り返されるワクチンの追加抗原刺激によって民衆を弱らせることです。
これらの繰り返される追加抗原刺激が、免疫システムを疲弊させることによってAIDSを引き起こしたことは、★リュック・モンタニエ博士によって説明されました。 これと他の曝露のために、★リュック博士が殺害されました
これらの★3重のワクチン接種した者達の間での非常に高い死亡率を示す英国の統計的結果は、これを確証します。 病気で死にかけている複数のワクチン接種を受けた民衆がいっそう扱いやすいので、数か国では、★将来において次第に増える追加抗原刺激のために大きな推進を期待します。