カテゴリー
未分類

Q&A: 血のように赤い空

上海近くの都市を★血のように赤い空がアルマゲドンの恐怖を誘発します。 確かにニビルが関係しました。
[別の質問者から]
https://www.dailystar.co.uk/news/world-news/blood-red-sky-near-shanghai-26906122

[さらに別の質問者から]
こんにちは、ナンシーとゼータ達。
これについてのコメントは、何ですか?
★中国の舟山都市区画で、アポカリプスが始まったように見えます。

[さらに別の質問者から]
空は、血の赤に染まり、そして今までの所、誰も、この現象の原因を名付けることができません。

[さらに別の質問者から]
★カナダのサスカチュワン: 今晩(日曜日)5/8/2022のヨークトンの空、非常に赤いので火事があったように見え、そして15分後にそれは消えました。 それほど明るいのを今まで見たことがありません。 ローリー・スティーリーが画像を共有しました。

[さらに別の質問者から]
https://t.me/ZetaTalk_Followers/13686

赤い空は、★2003年に太陽系内惑星系内にニビルが到着した後に注目されました。
これらは、★シベリアの白い雪に赤さび色が落下して、★血の色に染まった小鳥達の水浴び用水盤の水が酸化鉄の陽性反応が検出された時でさえも、権力体制に無視されるか大気汚染であると主張されるかどちらかでした。
ニビルとその漂っている尾は、地球にいっそう引っ張られていっており、もちろんこれは、結果として★いっそう強力な血のように赤い空を生じるでしょう。
★一般の人々は、これが“終末の時”の徴候であると知っており、したがって権力体制による絶え間ない否定は、一般の人々を激怒させるだけです。 したがって権力体制は、沈黙状態に陥るだけでしょう。