カテゴリー
未分類

815:

The ZetaTalk Newsletter
2022年5月15日 日曜日 ★815号
世界と地球外からの毎週ニュースと展望
ゼータニュー 地球の変化 発表 時勢の徴候
ツイッター買収

イーロン・ムスクは、ほぼ一夜にして、ツイッター株の9.2%株主としての地位から、★本格的な敵対的企業買収へと動きました。
ツイッターは、★毒薬錠(ポイズンピル)操作を試みましたが、ムスクからの対抗措置としての対案によって圧倒されました。 ムスクが世界で最も裕福な者と考えられているので、$410億ドルの費用は、イーロン・ムスクにとり小さな変化でした。
★次は何でしょうか?
ツイッター職員が★言論の自由を抑制するのを可能にしていた方法における変化です。

★イーロン・ムスクはツイッター売買行為のために$465億ドルの資金供給を割り当てていると言っています。
2022年4月21日

https://www.cnn.com/2022/04/21/tech/elon-musk-twitter
イーロン・ムスクは、木曜日に、ソーシャル・メディア会社を購入するために公募を最初におこなった1週間後に、★ツイッターの企業買収取引に資金を供給するために$465億ドル相当の証券売買契約をおこなっていると言いました。
ムスクは、申請で、現在所有していないツイッター社の全株式を、およそ$410億ドルの値段を見積もるだろう取引である★1株当たり$54.20で取得するという彼の申し出へのツイッター取締役会からの公式返答をまだ受け取っていないと言いました。 彼は、明確な買収合意を“交渉しようと求めている”と、“即座にそのような交渉を始める準備ができている”と言いました。
★ツイッターは伝えられるところによると自社をイーロン・ムスクに売る合意に近づいています。
2022年4月25日

https://www.cnn.com/2022/04/25/tech/elon-musk-twitter-sale
ニューヨークタイムズと他の報道機関によると、テスラとスペースXのCEOが410億ドル以上と見積もられる取引で会社を買うことを申し出ることによって産業界に衝撃を与えた11日後に、ツイッターは、★自社をイーロン・ムスクに売却する合意に近づいていると言われています。
合意は、ウォールストリートジャーナルによると、間もなく決裁される可能性がありました。 ツイッターは、報道についてのコメントを断りました。 合意がまさに起こりそうであるという報道は、★ムスクが会社を取得するために見積もっている465億ドルで調整していたと先週明らかにした後に生じています。
ツイッターの取締役会は、日曜日に、現在★ムスクが所有していない会社の全株式を1株$54.20で買うというムスクの提案を評価するために会合したと、取引に詳しい情報源がCNNに確証しました。 情報源は、★ムスクの入札についての討議が真剣になっていると言いました。
★イーロン・ムスクの純資産は何ですか?
2022年4月25日

https://inews.co.uk/inews-lifestyle/people/elon-musk-net-worth
競争相手の入札者は、★プラットフォームに関する内容を抑えるという大きな課題―ムスク氏がやらないと誓っている事―を巡る懸念のために、現在見込みはないようです。

ゼータトーク 洞察 4/25/2021:
イーロン・ムスクは、ツイッターボッツ(ツイッターのたかり屋達)やツイッターの調整者達の★抑圧的な心的傾向について秘密にしていません。 彼は、彼自身がそれらに抵触し、その事で憤慨しています。
しかし軍事政権が現在、ムスクを、過去に★彼の掘削会社がエプスタインを助力するのを許していたために拘留中である点で、ここにおける基本方針は何でしょう。
★西側世界の悪魔主義者の陰謀団を一掃することは、米国軍事政権とヨーロッパの善玉同盟が着手している計り知れない任務です。 しかし★彼等は勝利ていっており、結果は見え始めています。

軍事政権は、内戦を扇動することを好みませんが、しかし私達が繰り返し述べているように、差し迫ったニューマドリッド破裂のために戒厳令を宣言するならば、トランプ大統領が大統領であり続けていると発表することは、★一般の人々によって僅かな通知でおこなわれる可能性があります。
一般の人々は、政治的暴動をおこなうには気を散らされているでしょう。 ★偽のニュースメディアとソーシャルメディアでの言論の自由は、訂正されるべき鍵となる問題の内のいくつかを有します。
したがってムスクに彼の金銭の一部をツイッターに費やすように指示することは、★過程のほんの一部です。

イーロン・ムスクがプラットフォームを購入するとしても★トランプはツイッターに戻らないだろう。
2022年4月25日

https://www.foxnews.com/politics/trump-will-not-return
イーロン・ムスクがソーシャル・メディア会社を購入して、元大統領のアカウントを復帰させるとしても、トランプ元大統領はツイッターに戻らないでしょう、代わりに彼の声のためのソーシャル・プラットフォームとして彼自身の★トゥルース・ソーシャル使うでしょう。
★ツイッターは、ムスクにより$440億ドルで取得されることに同意したと発表しました。
★イーロン・ムスクは言論の自由の姿勢を明らかにする
2022年4月26日

https://www.rt.com/news/554577-musk-backtracks
「★言論の自由を恐れる人々からの極端な抗体反応がすべてを物語っている」とほくそ笑んだ後に、テスラの大立者は、“言論の自由”によって彼が意味することが通常の定義づけではないと説明して、「“言論の自由”により、私は単に法律に釣り合うこと意味する」ことを明らかにするために、彼自身のツイッターに返信しました。

ツイッターから締め出されたトランプ大統領は、ツイッターに戻らないが、今春★『2000年のロバ達』というドキュメンタリー(実録動画)が劇場で公開されるので、間もなく彼自身の祝賀があるでしょう。

★トランプ大統領はオハイオ州の集会で限定的なデビューで映画の予告編を演じます。
2022年4月24日

https://www.truethevote.org/sneak-peek-new-2000-mules
私達の映画『2000頭のロバ達』は、まさに始まっています。
この長時間の努力は、行く手にさらに多くの紆余曲折があります。 私達は、まだ懸命に働いており、私は、あなた方の約束します―私達は辞めないでしょう。
★選挙が真に公正でないのなら、私達は、真に自由ではありません。

★肯定的な変化

善と悪―例えば★ジトモでの“裁きの場”を指揮している軍事政権と2020年(大統領)選挙盗難に責任のある悪魔主義者達―の秘密の戦争の間に、誰が勝利しているかというわずかな手掛かりがあります。
ベン・フルフォードは、彼の4月25日のニュースレターで、個人達や各諸国も同様に借金奴隷を創出するためにIMFと世界銀行から金銭を貸し付ける負債資金調達戦争で、★ハザール・マフィアが敗北していっていると、述べました。
★2015年に、ダンフォード将軍は、連邦準備制度からハザール人達の支配を取り除きました。 ★BRICSもまた、妥当な利率を提供することによって勝利していっています。

★KM(ハザール・マフィア)が支配するG7政治体制は抑圧を増加する代わりに数学的に破綻を定められている
2022年4月25日

https://benjaminfulford.net/2022/04/25/km-controlled-g7
連邦準備制度は、正確な“特別引き出し権”を、2020年3月以来209%まで増加しています。 GDPがその時以来209%まで増加していないので、この金銭のすべては、★超インフレに燃料を注いでいます。
歴史は、★超インフレが常に支配体制の変化へと導くことを示します。
★金融化した正当なドル基準の紀元が終わろうとしている
2022年4月25日

https://www.zerohedge.com/markets/era-financialized-fiat
2008年のリーマン倒産(ショック)以来、何件かの主要な中央銀行の合同の貸借対照表は、$7兆ドル弱から$31兆ドルまで増加しています(ヤーディニ調査によると、連邦準備制度連保+ヨーロッパ中央銀行+日本銀行+中国人民銀行)。
★増加の急激な部分は、連邦準備制度とヨーロッパ中央銀行のための資産が急上昇した2020年3月からでした。

2020年(大統領)選挙後にその評価が以前の自身の単なる影に落ち込むのを見た★CNN―虚報ニュースの王―は、さらにいっそう速く落ち込んでいきます。
彼等の新しいストリーミングサイトのCNN+は、それの★最初の1か月が過ぎる前に中止されました。 一般の人々からの関心がなく、巣立ちを支えるための財源の効果もありません。

★CNN+はそれ自身の終了日までも持たなかった
2022年4月28日

https://www.conservativedailynews.com/2022/04/cnn-didnt
CNNの誇大宣伝された有料視聴ストリーミングサービスであるCNN+は、★以前に発表されたよりもさらに早くそれ自体終了しています。
ストリーマーの焼身自殺の日付は、4月30日と発表されていましたが、大部分の人々のように、見た所では、ディスカバリーは、それを存続させる理由―または全員の申し込みがまさに更新されようとして、CNN+が存在すると証明した数億ドルの失敗のための頭痛のもう1つの種を生じるだろう事―を見なかっただけでした。

そして多大に乱用されたCovid‐19の世界的流行病は、終了しているように見えます。
有害なファイザーワクチンは、★抵抗した場合に仕事を失職するという脅威下の哀れな人々に対して推し進められました。 事実は、★ワクチン(接種)の結果として、Covid‐19そのものからよりもいっそう多くの死と障害が起こった事を示しています。 封鎖は、★ニビルについての真実が公表されたときに暴動を恐れる統治者達を宥めるために制御の仕組みとして利用されていました。
Covid‐19がその終焉に出合っていることは、★善玉達がこの戦争にも勝利ていっていることを意味します。

★ファイザー、モデルナは製薬会社外の新CFO達を指名する
2022年4月12日

https://www.cfodive.com/news/pfizer-moderna-tap-new-cfos
Covid‐19ワクチン生産者達ファイザーとモデルナ両社は、★小売業者ロウ会社の財務責任者としての彼の地位から退職し、以前にCVS健康でCFOであったCFOを雇用しているファイザーとともに、新CFO達をここに任命しました。
モデルナは、かつてカーディナル・ヘルスで、もっとも最近では★歯科供給品会社であるDentsply Sirona(デンツプライ・シロナ)で財務責任者を指名しています。
★デンマークはウイルスが制御下に置かれるにつれてCovidワクチン接種を中止する最初の国になる
2022年4月27日

https://strangesounds.org/2022/04/denmark-becomes-first-country
2月にコロナウイルスの世界的流行病に関連されるすべての規制を解除したデンマークは、自国の★一般的なCovid‐19ワクチン接種プログラムを中止していたと言いました。 流行病が制御下にあり、ワクチン接種レベルが高い事に注目して、デンマーク国家保健委員会は、国が“良好な位置”であったと言いました。
デンマークの580万人の居住者達のおよそ81パーセントは、2回のワクチン接種を受けており、61.6パーセントは、追加抗原刺激も受けています。 ★デンマークは、新たな感染症数減少と安定した入院率に注目しました。
ファウチ: ★米国は‘確実に’‘世界的流行病段階’から外れている
2022年4月27日

https://www.foxnews.com/politics/fauci-us-is-certainly-out
国家の先導する感染病専門家によると、3年後、米国は、世界的流行病を、間もなく乗り越えるかもしれません。
2つの大統領政権にわたって政府のコロナウイルスに対応のための代弁者であったアンソニー・ファウチ博士は、いっそう大きな、世界的な流行病がまだ進行中である状態を引き起こしたけれども、インタビューの間に、★米国が“確実に”世界的流行病の段階から出ていると言いました。

★ニューマドリッドの因果的連鎖

ゼータトーク・サーガの初期に、ゼータ達は、★ニューマドリッド調整に先行する期間の間に“アフリカの回転”が果たす役割を描写しました。
“アフリカの回転”での強い突然の揺れは、★ニューマドリッド調整に先立って起こるという事です。
“アフリカの回転”は、★アフリカプレートがシリアを過ぎて南へと擦り過ぎるのを妨げる北東の角の岩の掛け鉤によって押しとどめられています。 しかしこの去る4月27日に、それは、★ポキンと折れていることを知らせるかもしれない“その鉤”での2つの強力な地震がありました。
ゼータ達によると、“アフリカの回転”の突然の揺れは、最初に起こり、アゾレス諸島を引き裂き開き、そしてこれは、★ニューマドリッドの破裂が発生するのを可能にするでしょう。

ゼータトーク 予測 2007:
もちろん北部大西洋断層は、3つのプレートが接触し、それらのどの一つの移動も断層を不安定にする★アゾレス諸島でもっとも脆弱です。
アフリカは、東へ回転するように強く引き摺っていって、落下し、そして★“ヨーロッパの津波”が発生する前にそれをおこなうでしょう。 これは、★アゾレス諸島でユーラシアプレートから北米プレートを分離させて、まったく脆弱な状態へと向けます。

ゼータトーク 予測 2010:
その影響において“ヨーロッパの津波”を含むニューマドリッドにとり、続いて起こる大西洋のほぼ即座の引き裂きを伴う★1つの大きな急激な揺れがあるでしょう。

ゼータトーク 分析 3/31/2021:
アフリカプレートは、★アフリカプレートをしかるべく保持するシリアのV字型刻み目があります。 それゆえにインド洋へと落下するために、アフリカプレートは、★この落下の間にシリアとイスラエルを擦り通って紅海を圧縮しなければなりません。
★一度この圧縮を過ぎるとアフリカプレートは、地中海を引っ張り離すのに自由になり、多くの他のドラマが現れ出るでしょう。

そして古き良き時代の米国に戻って、(米国の)本土部分は、★裂ける用意をして活気づいていっています。
その同じ4月27日に、米国は、本土部分で新たな兆候―★沈下―を体験しました。
牽引の緊張による振動を暗示するざわめき音よりもむしろ、そして引っ張り離されるか衝突している岩を暗示する地震よりもむしろ、ヴォルケーノ・ディスカバリーは、★セントルイスから対岸のマーフィー集落でと、★ウォバッシュ地震地帯の北のカンカキーでと、★ミルウォーキーでの揺れを報告しました。
ゼータ達は説明します。

ゼータトーク 洞察 4/27/2021:
引っ張り離されるか、一緒に押し込められたりする岩の層からポキッと折れる突然の揺れは、★急激な揺れまたはとどろき音を引き起こすでしょう。
しかしセントローレンス水路の下で東へ向かうようにニューマドリッド断層線がウォバッシュ地震地帯で曲がる際に、★ニューマドリッド断層線の上方で記録されている揺れによる“がたつき”を、何が引き起こすのでしょうか?
これらの地域は、デトロイトのざわめき音と引っ張り離される圧力下にあるときに、★ウィスコンシン州で聞くことができる音のようなざわめき音があります。 揺れは、ざわめき音の振動からの段階的増大ですが、★岩はまだ調整していません。

★ダークエネルギーサーヴェイの復帰

2017年に戻って、天文学者達のグループは、★ニビルへの隠蔽工作が破られるように強制しようとしていました。 ゼータ達は、それが★様々な国々からのそして様々なグループの間での多面的な努力であったので、この努力をプロングスと称しました。
★NASAは、WISE画像が一般の人々によって調べられるべきだと主張して、この努力と闘っていましたが、ニビルが出現している空の地図を作成しなかったので、内惑星系へと向かうニビルは、★WISE画像には決して現れなかったのでしょう。

★ダークエネルギー・サーヴェイの赤外線画像は、これらの星域の地図を作成しました。 しかし★ニビルへの隠蔽工作は、当時あまりにも多くの妨害を生じました。

ゼータトーク 予測 3/4/2017:
ニビルは、私達が述べているように、★2013年以来チリの天文台から太陽系内惑星系を画面に映写しており、黄道の南東から北東への最近の赤外線画像を含むダークエネルギー・サーヴェイ内部で発見されるでしょう。 この精査は、ニビル複合体が2004年以来存在している地球の公転軌道内です。

今、更新された興味があります。
“プロングス”は、★オリオン座の方向で引き出されている重力の問題を実際に認めさせ、その結果この更新された関心は、惑星9の更新された探査と称されます。

探し物を見つけました。
惑星9は太陽系の“隠された世界”について天文学者達が‘狭める’ので、★間もなく発見される可能性があります。
2022年3月29日

https://www.the-sun.com/tech/5003417/planet-9-discovered
それは、天文学者達が掴まえ所の無い惑星9―もちろん、存在するならばです―を見つけることができる星域まで突き止めたことを意味します。 遠い物体は、地球の質量の10倍近いと考えられており、★私達の天体望遠鏡の到達範囲のすぐ外側を公転します。
彼等は、ダークエネルギーについて明らかにするために、★数億の銀河系の地図を作成するための調査の努力であるダーク・エネルギー・サーヴェイからのデータを使用しました。 彼等は、それを見つけませんでしたが、そうすることによって、★DESによって網羅されたこれらの物体が突き止められなかった夜空の星域の5パーセントを排除することができました。
彼等が惑星を見つけることができなかった一方で、彼等の仕事は、領域を定められた空の区画を除外しました。

★ゼータ達によって描き出されたニビルの進路は、惑星9のために意図された探索と一致します。

ゼータトーク 洞察 4/30/2022:
民衆が、点と点を繋げて、ニビルが上空に見えること、そして★権力体制がここ何年も民衆に嘘を吐いていた事に気が付くようになっている必然性のために、権力体制は、根拠が正当であるが、★彼等の責任を免れさせる情報を披露する方法を準備しています。
インターネットが説得力のある写真で満ちているので、これが新たに到着した惑星状物体であると主張することは、おこなわないでしょう。 ごく最近まで★ニビルがガソリン成分と帯電した赤い塵に被われていた点で、彼等は、文字通り目に見えない惑星であったと主張することができます!
したがって★ダーク・エネルギー・サーヴェイは、一般の人々に紹介されていっています。

★浮揚都市

浮揚都市は、何も新しい事ではありませんが、★国連または政府からの支援は新しいです。
これは、このニュースレターの★605号で浮揚する共同生活隊の手配を示し、★299号でベトナムの屋形船を示し、★424号で屋形船の側面の周りで発育されたマングローブ島を特集し、★浮揚方法を特集した437号で特徴づけられています。

韓国は、ポールシフトの間に押し流されて、シフト後には海水面が現行の海水面の★675フィート上方に上昇するときに波の下になるでしょう。
ニビルが出現している空の地図を作成しなかったので、このデザインは、間に合うように決して構築されないかもしれませんが、★概念は耐久性があります。
ニビルが出現している空の地図を作成しなかったので、一般人は、高度技術都市を必要とせず、★廃品から屋形船の共同生活隊を建設して、★魚とコンテナ栽培からの果実と野菜を食べることができます。

★韓国は国連の公園で来年12,000人の人々のための浮揚都市を建設する
2022年4月26日

https://www.nbcnews.com/news/world/south-korea-floating-city
来年、小さな都市は、12,000人の人々を保持する能力のある、★韓国釜山の沿岸に沿って海面を上昇し始めると予想されています。
浮揚都市は、企画の利害関係者達に助言して、最終的にどのように運営するかについてのデータを収集する計画を立てる★国連人間定着計画によって後援されます。 都市は、★不動産開発の新たなモデルのある種の試験として要求を満たすことを意味されます。