カテゴリー
未分類

816: プーチンの健康

★プーチンの健康

ウクライナでの戦争は、ロシアにとり首尾よく進行していますが、NATOと西側報道機関によると、ロシアは敗北していっています。
★ウクライナへの悪魔主義者の支配はロシアによって掃討されており、悪魔主義者達は、プーチンの信用を落として、恥をかかせようとしています。
★酸っぱい葡萄と、ゼータ達は言います。

プーチンは癌の手術を受け、権力を★元ロシア連邦保安局長官に移譲する。
2022年5月2日

https://nypost.com/2022/05/02/vladimir-putin-to-undergo-cancer
プーチンは、手続きの間と後に資格を奪われる間に、ロシア政府の支配権を、ロシア連邦警察の安全保障理事会議長ニコライ・パトルシェフに移譲するでしょう。
プーチンの癌の手術の噂がクレムリンの内情通からの★真偽の疑わしい報道について飛び交います。
2022年5月3日

https://www.newsweek.com/russia-ukraine-putin-war-illness
震えて、気分がすぐれないように見えるロシア大統領の公的外見についての疑問符は、彼が重病を患っているのかどうかについての★憶測に燃料を注ぎます。
★クレムリンのクーデターの噂はモスクワで高まります。
2022年5月4日

https://www.cityam.com/kremlin-on-high-alert-as-coup-rumours
様々な分析者達と地元メディアの報道によると、プーチンの元雇用主―ロシア保安局FSB―の長は、ウクライナでの軍事的推移の欠如について非常に欲求不満に陥っているので、多数の将軍達と元軍の官憲達に接触しようと努めていると言われます。 特にシロヴィキ―ロシア政治に積極的である元FSB官憲達で構成される―と呼ばれるグループは、GRU、KGB、FSO、他のロシアの諜報機関の元役員達とともに、★プーチンを交代させるように強く推し進めていると言われます。

ゼータトーク コメント 5/31/2022:
ウクライナでの戦争は、ロシアにとって悪く進行しているのでしょうか?
彼等は、★西側メディアの紛れもない嘘が噴出するにもかかわらず、すべての正直な分析が述べるように、★始まりから勝利しています。 実際の戦争に勝利できないか、確実な地歩を得た戦闘を描くこともできず、ヨーロッパで権力の座に残ろうとするか、ロシアの油田とガス田へ押し入ろうとしている★NATOと悪魔主義者達は、プーチンを弱めるためにメディアを利用しています。 彼は病気であり、彼は間違った決定をおこなっている、彼は彼等が言うように後退させられるだろうと、彼等が言います。
これらは、★すべてが嘘であり、★ウクライナで敗北している事への負け惜しみです。