カテゴリー
未分類

Q&A: 国連の命令

それぞれの国が★自国の主権をWHOとWEFに手渡すように強制されるというすべての情報と脅威を、私は読んでいます。
★明白に世界的ワンワールドオーダー陰謀集団の残された物は、これが人類を完全に支配下に置くためにこれを欲します。 下記の記事によると、WHOは、条約を変更することによって、次のプランデミック(計画的伝染病)と(人類の)90%を殺害する意図をもってワクチン生物兵器の次の一頻りを指図します。 伝えれるところによると、★世界を支配するためのこれらの邪悪な人々の投票から抜け出すことはありません。
ゼータ達は、すべての代役達の境遇下でこれがどのように展開することができるのか、そして他のどの国も彼等自身が参加するかしないかの選択をすることなく、WHOが単にこの選択の方へ進み出て投票することについて、コメントしてくれますか?
これは、すべてがレベル10の内のレベル8の事象の一部なのですか?
今、残存しているSTSの残存者の統計は、何ですか?

[別の質問者から]
国際連合安全保障理事会
https://en.wikipedia.org/wiki/United_Nations_Security_Council
国際連合安全保障理事会(UNSC)は、国際連合の6つの主要機関の1つであり、国際的平和と安全を確保し、総会への新たな国連加盟国の承認を助言し、国連憲章へのどの変更も承認することを担当します。 ★その権限は、平和維持活動の確立、国際的制裁の制定、および軍事活動の承認を含みます。
UNSCは、★加盟国に関して拘束力のある決議案を発布する権限のある唯一の国連機関です。

[さらに別の質問者から]
★世界保健機関は米国と他の194カ国から主権運動を剥奪するためにWHOに全支配権を履耐えるように投票する準備をしています。 2022年4月29日。
https://www.gilmermirror.com/2022/04/29/world-health-organization-is-preparing-vote-to-strip-the-us-and-194-other-nations-of-their-sovereignty-move-would-give-who-total-control/
5月22日に、世界保健機構(WHO)は、米国を含む194カ国から彼等の主権を剥奪するかしないかについて投票するでしょう。
世界経済フォーラムのグレートリセットの目標の一部として、WHOは、★人間の傾向への世界的支配権を彼等に与えるだろう条約を変更することを標的としています。
WHO世界保健総会は、5月22日から28日まで問題に投票します。

国連が世界情勢に少しも衝撃をもたらさない理由の1つは、如何にして国々が彼等の意見を表明し、★彼等の目標を推し進めることができるプラットフォーム以上の物ではないという事です。
国連は、加盟国の資金を集金しているにもかかわらず、★何の権限もありません。
安全保障理事会は、理論的に★軍事行動を招集する権限がありますが、この軍事力を提供するために加盟国の自発性を通してだけです。 ★理事会加盟15カ国の間での合意がなければならず、常任理事国のどの国もが保持する拒否権は、どのような活動にも即座の停止を配置することができます。
したがって、陰謀団または悪魔主義者達が彼等の目標を達成するために、★国連を利用しなければならないかもしれないどの野心または計画も起こらないでしょう。