カテゴリー
未分類

Q&A: 地震の危険地点

地震地図の世界的な危険地点は、私達に何を伝えますか?
次は、何ですか?


地震地図の世界的危険地点は、進行中のプレート移動について私達に、何を教えることができるのでしょうか?
去る3月の最後のレベル10の内のレベル7のプレート移動の状態の間に、私達は、★“アフリカの回転”、★ユーラシアの伸張、および★ニューマドリッドがまだ完了していなかったと述べています。
この時点で、3つすべてが地震地図に現れることは驚くべき事ではありません。

アフリカが落下するために、南大西洋は、広がって、★アフリカプレートの南部がその方向に捻じれるのを可能にしなければなりません。
太平洋の圧縮の間に南極プレートがそこで押される際に、南米の先端とアフリカの先端の間で新大陸の上昇するだろうと、私達は長い間予測しています。 これは、明らかに進行中であり、★アフリカが落下する空所を作っています。
大西洋へと滑り込んでいるアフリカの重さは、トルコ近くの岩の掛け鉤がポキンと折れるように強制して、これが★ニューマドリッドの過程の残りの引き金となるでしょう。
ココスプレートへと落下する本土部分は、明らかに用意しており、待っているだけです。

大西洋が押し離されて、太平洋が圧縮する際に、★ユーラシアの伸張が促進されます。 これは、★私達が長い間予測しているロシアの内陸湾の最近の出現によって、劇的に示されます。 これがポールシフトの間に出現するだろうと私達が予測した点で、ルートは、内陸で準備されていっており、結果として★ウラル山脈までずっと新内陸湖を生じるでしょう。
★ポールシフトは、インド洋近くの陸地を引き裂いて、海洋の海水がロシアへと流れ込むのを可能にします。