カテゴリー
未分類

817: 市場崩壊

The ZetaTalk Newsletter
2022年5月29日 日曜日 ★817号
世界と地球外からの毎週ニュースと展望
ゼータニュー 地球の変化 発表 時勢の徴候
★市場崩壊

★銀行のあなた方の普通預金口座は、どれほど安全なのでしょうか?
あなた方の銀行が倒産すると、★$100,000以下ならば、FDICはこれらの資金を保証するでしょう。
ビトコインまたは暗号通貨については、どうでしょうか?
それらは短命であり、一夜にして消える可能性がありました。 ゼータ達は、代わりに★物々交換システムへと世界が転換するとともに、銀行の倒産が蔓延していくと予測しています。
★2022年の5月に、私達は何処に存在するのでしょうか?
米ドルは堅調を維持しているように見えますが、★ロシアとブラジルのBRICSネットワークは成長株です。

ゼータトーク 予測 2015:
★世界が物々交換システムに移行すると、私達は予測しています。
段階的とは言え、徐々にまず最初に、特定の地元の人々または市場でだけです。 ★紙幣―手形または銀行残高または造幣またはクレジットカード―は、★すべてが下落するでしょう。 それらは履行されないでしょう。
裕福な者達にとり、これは、それらに価値がないと実感するのに衝撃でしょう。 彼等は、多数が彼等を圧倒し、想定上の主人達を無視するまで、彼等の土地や家屋が資産であると期待するでしょう。 彼等は、私兵達が酒や必需品を奪い、金持ちを何もない状態で残すまで、★雇用した私兵達が彼等を支援すると期待するでしょう。
★静かに菜園を耕して、山羊達か鶏達を飼育する一般人は、この大混乱を免れるでしょう。

ゼータトーク 予測 2019:
銀行は、静かに、または激しい暴落で倒産するのでしょうか?
中央銀行は、現在、★彼等の銀行にさらに多くの流動資産を注入しています。
この過程は、中央銀行がもはやその基盤で通貨を債務超過へと運営する危険がありえなくなるまで継続することができます。 差し押さえが増加するにつれて、銀行は、これらの★不動産を監視する方策が無いことに気づき、彼等の元所有者達によって、または赤の他人によって★押収されるでしょう。
株式と手形は、冗談と考慮されている株式市場とともに、それらの★価値を失うでしょう。

ゼータトーク 予測 2020:
銀行倒産が蔓延状態になるときに、西側銀行ネットワークにどのようになるのでしょうか?
代替案は、銀行が倒産へと陥って、いっそう強力な銀行へと吸収され、何れにせ★よ最終的に中央銀行へと吸収されるのを可能にすることです。 ★銀行システムにとり、これらは真に“終末の時”です。

★年間最高実行通貨としてルーブルはブラジルのレアルを上回っています。
2022年5月11日

https://www.bloomberg.com/news/articles/2022-05-11
★モスクワ証券取引所が休日後に再開すると、ルーブルは利益を拡大します。 米国との金利格差が縮小するかもしれないので、レアルの反騰は勢いを失います。
★FRBの金利指針に焦点を当てた、20年来の高値からのドル指数が落ち込む。
2022年5月6日

https://www.reuters.com/business/dollar-set-5th-winning-week
ドル指数は、連邦準備制度の積極的な引き締めについての懸念と、弱体化したヨーロッパ通貨として、地域での成長への心配に駆られて木曜日の急激な株の売却に続いて、安全な避難所の受容で一夜にして20年ぶりの高値を付けました。 ★ドル指数は、1日で0.09%下落して103.64に下落して戻る前に、2002年12月以来の最高値である104.07に達しました。

ビトコインのような暗号通貨は、★一夜にして消える可能性があるので、特に心配される傾向があります。 したがって最近の傾向は充分に前兆となっていません。

ゼータトーク 予測 2020:
ビトコインは、本国がないので国境がなく、それゆえに★国によって支えられていない点で監督も責任もありません。 すべての銀行がビトコインを受け入れるわけではありませんが、あらゆる所で隆盛を極めます。
★しかし公的後援なしで、ビトコインは即座に消えることができます。 ★それは、仮想金銭であり、オフラインに進むことができるサーバーに存在し、それに付随するどの価値も無断で消えることができます。

ゼータトーク 予測 2018:
新暗号通貨は、結局、★一般の人々から盗むように確立されています。
概要は、有名人、または新通貨がどれほど使いやすいかについての陽気な報道によって奨励されて、通貨が使用できるようにして、それから電子通貨を保持する誰かがそれが無価値であり、支援することできないというブームを招くことです。

★ビトコインの投資家達の40%は今財政的に破綻していると新データが示します。
2022年5月10日

https://www.cnbc.com/2022/05/09/40percent-of-bitcoin-investors
グラスノードからの新データによると、ビトコインは、11月のピークからほぼ55%外れており、保有者達の40%は今、彼等の投資が財政的に破綻しています。 世界で最も人気のある暗号通貨が、ハイテク株の低迷を追って、★$31,000ドルの水準へ急落したので、先月だけで、すべてのビトコインの資金が未回収の損失へと陥りました。
★クリプト・エクスチェンジ(暗号通貨取引所)は今破産がユーザー資金を一掃する可能性があると警告しています。
2022年5月11日

https://fortune.com/2022/05/11/coinbase-bankruptcy-crypto
★米国の最も巨大な暗号通貨取引所が四半期ごとに4億3000万ドルの損失と月間ユーザー達が19%減少したと報告した、コインベース・グローバルの期待外れの第1四半期の収益報告に隠されているのは、数百万人のユーザー達へと不意打ちとして、生じるかもしれないコインベースのサービスを使用することの危険性についての最新情報です。 暗号通貨取引が破産した場合に、コインベースは、その★ユーザー達が彼等のアカウントに貯蓄したすべての暗号通貨も失うかもしれないと言っています。
★コインベース
https://en.wikipedia.org/wiki/Coinbase
コインベースと商標を付けられたコインベース・グローバル会社は、暗号通貨取引所のプラットフォームを運営する米国企業です。
コインベースは、分散型データ処理方式の会社です; すべての授業員達は、在宅仕事を介して仕事をしており、会社は物理的本社を欠いています。 ★取引量において米国最大暗号通貨取引所です。 会社は、2012年創設されました。

ゼータトーク コメント 5/31/2022:
私達は長い間、銀行が倒産し、★実質的な何かに交換することができる物々交換システムに置き換えられると、述べています。 私達は、金融業界を、約束によって何か実質的な物に置き換えられる本質的に★信用ゲームである紙の約束と呼んでいます。
通貨の価値は、★通貨を提供している国家の健全さに依存しており、歴史は、★バナナ共和国症候群がどのような国も襲うことが可能であることを示します。 確実に、★差し迫ったポールシフトは、すべての国々にそれをおこなうでしょう。

国や銀行の提携から自由であることをビトコインは請け合いますが、★表計算プログラム上以外では価値がないという事実に、今、崩壊しています。
国家の無いコインには何の支えもありません。
BRICSネットワークが世界銀行やIMFという西側銀行ネットワークに対して強力であるという事を私達は予測し、そしてそれが趨勢でした。
米ドルは、主として世界の残りの部分が苦闘しているので、通過としてその強力さを保持しています。 しかしバイデン政権の管理下で、★これは間もなく衰えるでしょう。

金融業界の人々が、崖っ淵へと行進する際に彼等の進路を決定することができるように、私達は、★私達の予測の詳細を描くように求められています。
銀行が破産する―普通預金口座の支払いとポートフォリオの換金を強いられて、彼等のお金持ちの職員へ高額給料を支払うことができない―と、中央銀行に組み込まれるだろうと、私達は言及しています。 その間に、★彼等の実質的資産が単なるもう1つの表計算プログラムの記入となるように“地球の変化”が企業の破産を生じて、そして★差し押さえが険しい最低価格での在宅競売を強制するので、★自分達自身を裕福であると考えた人々は奪われるでしょう。
物々交換システムの時は身近に迫っています。