カテゴリー
未分類

817:

The ZetaTalk Newsletter
2022年5月29日 日曜日 ★817号
世界と地球外からの毎週ニュースと展望
ゼータニュー 地球の変化 発表 時勢の徴候
★市場崩壊

★銀行のあなた方の普通預金口座は、どれほど安全なのでしょうか?
あなた方の銀行が倒産すると、★$100,000以下ならば、FDICはこれらの資金を保証するでしょう。
ビトコインまたは暗号通貨については、どうでしょうか?
それらは短命であり、一夜にして消える可能性がありました。 ゼータ達は、代わりに★物々交換システムへと世界が転換するとともに、銀行の倒産が蔓延していくと予測しています。
★2022年の5月に、私達は何処に存在するのでしょうか?
米ドルは堅調を維持しているように見えますが、★ロシアとブラジルのBRICSネットワークは成長株です。

ゼータトーク 予測 2015:
★世界が物々交換システムに移行すると、私達は予測しています。
段階的とは言え、徐々にまず最初に、特定の地元の人々または市場でだけです。 ★紙幣―手形または銀行残高または造幣またはクレジットカード―は、★すべてが下落するでしょう。 それらは履行されないでしょう。
裕福な者達にとり、これは、それらに価値がないと実感するのに衝撃でしょう。 彼等は、多数が彼等を圧倒し、想定上の主人達を無視するまで、彼等の土地や家屋が資産であると期待するでしょう。 彼等は、私兵達が酒や必需品を奪い、金持ちを何もない状態で残すまで、★雇用した私兵達が彼等を支援すると期待するでしょう。
★静かに菜園を耕して、山羊達か鶏達を飼育する一般人は、この大混乱を免れるでしょう。

ゼータトーク 予測 2019:
銀行は、静かに、または激しい暴落で倒産するのでしょうか?
中央銀行は、現在、★彼等の銀行にさらに多くの流動資産を注入しています。
この過程は、中央銀行がもはやその基盤で通貨を債務超過へと運営する危険がありえなくなるまで継続することができます。 差し押さえが増加するにつれて、銀行は、これらの★不動産を監視する方策が無いことに気づき、彼等の元所有者達によって、または赤の他人によって★押収されるでしょう。
株式と手形は、冗談と考慮されている株式市場とともに、それらの★価値を失うでしょう。

ゼータトーク 予測 2020:
銀行倒産が蔓延状態になるときに、西側銀行ネットワークにどのようになるのでしょうか?
代替案は、銀行が倒産へと陥って、いっそう強力な銀行へと吸収され、何れにせ★よ最終的に中央銀行へと吸収されるのを可能にすることです。 ★銀行システムにとり、これらは真に“終末の時”です。

★年間最高実行通貨としてルーブルはブラジルのレアルを上回っています。
2022年5月11日

https://www.bloomberg.com/news/articles/2022-05-11
★モスクワ証券取引所が休日後に再開すると、ルーブルは利益を拡大します。 米国との金利格差が縮小するかもしれないので、レアルの反騰は勢いを失います。
★FRBの金利指針に焦点を当てた、20年来の高値からのドル指数が落ち込む。
2022年5月6日

https://www.reuters.com/business/dollar-set-5th-winning-week
ドル指数は、連邦準備制度の積極的な引き締めについての懸念と、弱体化したヨーロッパ通貨として、地域での成長への心配に駆られて木曜日の急激な株の売却に続いて、安全な避難所の受容で一夜にして20年ぶりの高値を付けました。 ★ドル指数は、1日で0.09%下落して103.64に下落して戻る前に、2002年12月以来の最高値である104.07に達しました。

ビトコインのような暗号通貨は、★一夜にして消える可能性があるので、特に心配される傾向があります。 したがって最近の傾向は充分に前兆となっていません。

ゼータトーク 予測 2020:
ビトコインは、本国がないので国境がなく、それゆえに★国によって支えられていない点で監督も責任もありません。 すべての銀行がビトコインを受け入れるわけではありませんが、あらゆる所で隆盛を極めます。
★しかし公的後援なしで、ビトコインは即座に消えることができます。 ★それは、仮想金銭であり、オフラインに進むことができるサーバーに存在し、それに付随するどの価値も無断で消えることができます。

ゼータトーク 予測 2018:
新暗号通貨は、結局、★一般の人々から盗むように確立されています。
概要は、有名人、または新通貨がどれほど使いやすいかについての陽気な報道によって奨励されて、通貨が使用できるようにして、それから電子通貨を保持する誰かがそれが無価値であり、支援することできないというブームを招くことです。

★ビトコインの投資家達の40%は今財政的に破綻していると新データが示します。
2022年5月10日

https://www.cnbc.com/2022/05/09/40percent-of-bitcoin-investors
グラスノードからの新データによると、ビトコインは、11月のピークからほぼ55%外れており、保有者達の40%は今、彼等の投資が財政的に破綻しています。 世界で最も人気のある暗号通貨が、ハイテク株の低迷を追って、★$31,000ドルの水準へ急落したので、先月だけで、すべてのビトコインの資金が未回収の損失へと陥りました。
★クリプト・エクスチェンジ(暗号通貨取引所)は今破産がユーザー資金を一掃する可能性があると警告しています。
2022年5月11日

https://fortune.com/2022/05/11/coinbase-bankruptcy-crypto
★米国の最も巨大な暗号通貨取引所が四半期ごとに4億3000万ドルの損失と月間ユーザー達が19%減少したと報告した、コインベース・グローバルの期待外れの第1四半期の収益報告に隠されているのは、数百万人のユーザー達へと不意打ちとして、生じるかもしれないコインベースのサービスを使用することの危険性についての最新情報です。 暗号通貨取引が破産した場合に、コインベースは、その★ユーザー達が彼等のアカウントに貯蓄したすべての暗号通貨も失うかもしれないと言っています。
★コインベース
https://en.wikipedia.org/wiki/Coinbase
コインベースと商標を付けられたコインベース・グローバル会社は、暗号通貨取引所のプラットフォームを運営する米国企業です。
コインベースは、分散型データ処理方式の会社です; すべての授業員達は、在宅仕事を介して仕事をしており、会社は物理的本社を欠いています。 ★取引量において米国最大暗号通貨取引所です。 会社は、2012年創設されました。

ゼータトーク コメント 5/31/2022:
私達は長い間、銀行が倒産し、★実質的な何かに交換することができる物々交換システムに置き換えられると、述べています。 私達は、金融業界を、約束によって何か実質的な物に置き換えられる本質的に★信用ゲームである紙の約束と呼んでいます。
通貨の価値は、★通貨を提供している国家の健全さに依存しており、歴史は、★バナナ共和国症候群がどのような国も襲うことが可能であることを示します。 確実に、★差し迫ったポールシフトは、すべての国々にそれをおこなうでしょう。

国や銀行の提携から自由であることをビトコインは請け合いますが、★表計算プログラム上以外では価値がないという事実に、今、崩壊しています。
国家の無いコインには何の支えもありません。
BRICSネットワークが世界銀行やIMFという西側銀行ネットワークに対して強力であるという事を私達は予測し、そしてそれが趨勢でした。
米ドルは、主として世界の残りの部分が苦闘しているので、通過としてその強力さを保持しています。 しかしバイデン政権の管理下で、★これは間もなく衰えるでしょう。

金融業界の人々が、崖っ淵へと行進する際に彼等の進路を決定することができるように、私達は、★私達の予測の詳細を描くように求められています。
銀行が破産する―普通預金口座の支払いとポートフォリオの換金を強いられて、彼等のお金持ちの職員へ高額給料を支払うことができない―と、中央銀行に組み込まれるだろうと、私達は言及しています。 その間に、★彼等の実質的資産が単なるもう1つの表計算プログラムの記入となるように“地球の変化”が企業の破産を生じて、そして★差し押さえが険しい最低価格での在宅競売を強制するので、★自分達自身を裕福であると考えた人々は奪われるでしょう。
物々交換システムの時は身近に迫っています。

★ビッグフットの披露

★2013年にビッグフットの母子の瞬間撮影は、インターネットで、そしてほんの最近にはパラノーマルショーで特集されました。
ゼータ達は、★人類がポールシフトの混沌の間に森林で互いに遭遇するので、彼等はビッグフットに紹介されるだろうと予測しています。
これらの遭遇では、ビッグフットは、★心配事ではないです。 彼等は、★優しい巨人達です。 ★凶暴なのは人類です。

ゼータトーク コメント 5/31/2022:
ビッグフットの母子のこれらの画像は、2013年に撮影されて、それは、私達が、★人間とビッグフットの間の増加する紹介がおこなわれるだろうことを確認した年でした。
★人類は、地震と飢餓によって彼等の都市から出るように強いられて、森林と草原へと駆り立てられるでしょう。 したがって彼等は、ビッグフットに遭遇して、この予想において、宇宙協議会は、★緩やかな導入を承認しています。
ビッグフットが原始人版であることが知られており、そして数人の雑種達が出現して以来、★人間のもう1つの種族と考慮されるはずです。 彼等は、戦争挑発者達の可能性がある人類の何人かと違って、★平和的です。

★ニビルの口実

過去のNASAと権力体制では、ニビルの証拠を太陽フレアの所為にしており、ますます地球の空を血の色の赤へと変えていく赤い塵のための口実を提供するために、★イオン層に赤い塵を振りかけるためにロケットを送りさえしました。 空に配置された★太陽シミュレーターは、非難されており、全ての“地球温暖化”の計略は、ニビルがもたらすだろう”地球の変化”のための口実であるようにデザインされました。
★今やニビルが明瞭に空に見えるようになっています―空を血の色の赤に変える赤い塵や燃えている石油成分が権力体制をコメントなしのままにする―もっとも新しい口実は何ですか?

★オレンジ色に燃えているブラックホールについては、如何でしょう!
何?
それらは、理由のためにブラックホールと呼ばれます。
それらは、すべての物をその方へと引っ張る★重力の牽引であり、光線は、最も軽く最も容易な捉えた物の一部です。 ブラックホールとして表示されている写真は、1人の観察者が注目したように、奇妙に★アルベルトの写真のように見えます。
それらの口実は、★世界中で見える血の赤の空にとり何でしょうか?
★新しく発見されたブラックホールは、(地球に)やってくるのでしょうか?

★ブラックホール
https://en.wikipedia.org/wiki/Black_hole
ブラックホールは、重力が非常に強いので、それから何物―素粒子または光のような電磁気の放射物でさえも―も逃れることができない時空の領域です。
一般相対性理論は、充分にコンパクトな質量がブラックホールを形成するために★時空を変形することができると予測します。 逃げ場のない境界は、★事象の地平線と呼ばれます。 それを横切る物体の運命と状況に莫大な効果があるけれども、一般相対的理論によると局所的に検出可能な特徴はありません。
多くの方法で、ブラックホールは、光を反射しないので、理想的な★黒い天体のように活動します。

ゼータトークブラックホール 1995
光が逃れることができないほど非常に暗く、非常に密度が濃いので、進入していくすべての物質は、★無感応状態へと圧縮されています。
ブラックホールは何でしょうか、そして物質は進入して決して出てこないのでしょうか?
ブラックホールは、彼等の落とし穴に捉えるすべてを飲み尽くすのでしょうか、そして何らかの脱出は、あるのでしょうか?
ブラックホールは、貪欲ですが、★ゆっくりと進行します。

★天の川の中心のブラックホールが初めて写真に撮られた。
2022年5月12日

https://www.nbcnews.com/science/space/black-hole-center
赤熱しているガスの明るい輪によって取り巻かれた楕円形型の空所を示す写真は、★ブラックホールを捉えた単に第2の画像です。

ゼータトークコメント 5/31/2022:
赤い空は、★2003年に太陽系内惑星系内にニビルが到着した後に注目されました。
これらは、★シベリアの白い雪に赤さび色が落下して、★血の色に染まった小鳥達の水浴び用水盤の水が酸化鉄の陽性反応が検出された時でさえも、権力体制に無視されるか大気汚染であると主張されるかどちらかでした。
ニビルとその漂っている尾は、地球にいっそう引っ張られていっており、もちろんこれは、結果として★いっそう強力な血のように赤い空を生じるでしょう。
★一般の人々は、これが“終末の時”の徴候であると知っており、したがって権力体制による絶え間ない否定は、一般の人々を激怒させるだけです。 したがって権力体制は、沈黙状態に陥るだけでしょう。

ニビルが太陽系内惑星系内に到着して以来、★日の出と日の入りに見える“第二の太陽”は、口実の制作者達にとり問題です。 “第二の太陽”は、2014年から2015年のこれらの写真に見えるように、★二重の反射が水に見えるときに、特に問題があります。


しかしデイリーメールは、スターウォーズの口実に重きを置いています。 タトゥーインは、ハリウッドですが、★一般の人々によって見られる“第二の太陽”は、全くの現実です。
はい、これらすべての口実は、馬鹿げていますが、★“最後の数週間”が人類に降りかかって、★数日間地球が自転するのを停止するまで、人類は、おそらく馬鹿げている物を信じるように求められるでしょう。

タトゥーインへの移動: ★奇怪な二重の日の入りはまさにスターウォーズのルーク・スカイウォーカーの家での場面のように見えます。
2017年5月3日

https://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-4470138/Star-Wars
‘スターウォーズの日’の直前に、映画ファンは、★ウェールズ上空のこの恐ろしい二重の日の入り―まさに叙事詩のような放映権からの場面のように見える―のスナップ写真を撮りました。 驚くべき視覚の幻想は、『新たな希望』シリーズで最初に撮影された映画からの象徴的な一場面にほとんど同一であるように見えます。

★火の玉と火球は、頻度を増して、私達の空を通過して筋を作っています。
アメリカン・メテオ・ソサエティーは、2005年以来事件を収集して報告しており、これは、★年々劇的な増加を示します。 まさに★2013年のチェリャビンスクの流星は、太陽の方向から来たように、ニビルと尾に運ばれるその破片が見つけられた場所で、今日、火の玉と火球での増加は、この尾に運ばれる破片のためです。
しかしそれは、NASAまたはメディアがあなた方に信じさせるものではありません。

ゼータトーク 予測 2/16/2013:
明らかに小惑星ではなく、チャリビンスクの隕石は、惑星X、別名ニビルが、その広大な破片のいっぱいある尾を漂わせている、★太陽の方向からやってきました。 この隕石事件は、最初のものではなく、今回の通過の間の★最後のものともならないでしょう。
この隕石は、最近発見され、チャリビンスクの隕石と同じ日の後半に地球と月の間を通過するのを追跡された、2012DA14に関連があるのでしょうか?
疑いなく、★すべてが太陽の方向からやってくるでしょう。

★エンパイア・ステート・ビルディングよりも大きな小惑星が地球を通過するよう日程されました
2022年5月14日

https://www.news.com.au/technology/science/space/asteroid-bigger-than-empire-state-building-set-to-pass-by-earth/news-story/c5c8b06f197de6de081f318fc6377ce6
この大きさの小惑星は、もしも地球に衝突する場合、何らかの深刻な損傷を生じたでしょう。 ★小惑星388945(2008 TZ3)が約350万マイル離れた距離から私達を通過するはずなので、パニックする必要性がありません。
★米国宇宙軍は惑星防衛研究のためにNASAに数十年の火球データを公開します。
2022年4月8日

https://phys.org/news/2022-04-space-decades-bolide-nasa-planetary.html
NASAと米国宇宙軍の間の合意は、科学的社会と惑星防衛社会の利益のために、最近、火の玉事件(火球としても知られる大きな明るい流星)についての米国政府の探知装置によって収集された★数10年のデータの公的な公開に権限を与えました。
★火の玉についてよくある質問
https://www.amsmeteors.org/fireballs/faqf/
火の玉の大きさの数千個の流星が、毎日、地球の大気圏で発生します。
とは言え、これらの内の莫大な大多数は、海洋や無人地域で発生しており、かなりの数が日光に被われます。 夜間に発生する物もまた、それらに気づく人達が比較的に少数であるために、★存在を発見する機会がほとんどありません。 ★2005年以来毎年、アメリカン・メテオ・ソサエティーは、数100件の火の玉の報告を受け取っています。
事象が見つかりました: 2021年に981件;
事象が見つかりました: 2020年に826件;
事象が見つかりました: 2019年に709件;
事象が見つかりました: 2018年に609件;
事象が見つかりました: 2017年に638件;
事象が見つかりました: 2016年に590件;
事象が見つかりました: 2015年に580件;
事象が見つかりました: 2014年に399件;
事象が見つかりました: 2013年に386件;
事象が見つかりました: 2012年に201件;

★ルー対ウェイド

“ルー対ウェイド”は、ほぼ先祖代々の法律と考えられており、しっかりと確立されているか、または多くの自由主義(リベラル)の米国最高裁判所裁判官達がそのように言っています。
しかし★未知の人物による最近の漏洩は、疑惑を高めています。 アリトは、再検討のために意見草案を書いており、この意見は、★現行の裁判官達が“ルー対ウェイド”を覆すだろうと指摘します。 ホワイトハウスから街路までの喧騒は、雷のように轟きます。
“ルー対ウェイド”は、現在未決訴訟事件表で最近の異議申し立てとともに絶え間なく異議申し立て下にあります。

★最高裁判所が中絶の権利を覆すことに投票していると意見草案は示します。
2022年5月2日

https://www.politico.com/news/2022/05/02/supreme-court-abortion
最高裁判所は、裁判所内部で流布されているサムエル・アリト裁判官により書かれて、POLITICO(ポリティコ)によって獲得された初期の草案の大多数の意見によると、画期的な事件ルー対ウェイドの判決を無効にするために投票しています。
意見草案は、★合衆国憲法の中絶の権利の保護を保証した1973年の気前よく権利を維持した判決―計画された親子関係対ケイシー―の大声の決然とした否認です。 ルーは、始まりから著しく間違っていたと、アリトは書きます。
★バイデンはロー対ウェイドへの最高裁判所の判決の草案について声明を発表し、報道機関への先例のない漏洩に言及しません。
2022年5月3日

https://www.thegatewaypundit.com/2022/05/biden-releases-statement
最高裁判所裁判長ジョン・ロバーツは、★先例のない漏洩についての声明を発表しました。 ロバーツは、伝えられるところによると、その真偽を確認し、調査を要請しました。
★最高裁判所の意見草案は中絶の裁定を破棄するだろう。
2022年5月4日

https://www.wsj.com/livecoverage/roe-v-wade-supreme-court-overturned
2月に書かれた草案は、(妊娠)15週以後のミシシッピ州の中絶禁止に関して、ルー、ドブズ対ジャクソンの女性保健機関に異議を申し立てる訴訟事件での12月の口頭弁論の流れと一致します。 草案は、裁判所の意見と分類されて、★裁判官達の大多数がそれに同意していたとほのめかします。

ゼータトーク コメント 5/31/2022:
SCOTUS(米国最高裁判所)の訴訟事件19‐1392は、絶えず上訴下にあるロー対ウェイド訴訟事件であり、アリオト裁判官によって書かれた漏洩された草案は、★正当と認められています。
この問題が公的にSOCTUSで討議されて以来、★何が変化しているのでしょうか?
報道機関が存在し、★母親が臨月出産後でも彼女の赤ちゃんを処分するのを可能にする法律でもあります。 望まなかった妊娠を初期の数週間内に終わらせる権利を多くの人々の心に留めている中絶の権利のそのような濫用は、投票する裁判官達の大多数が今、★実際に中絶の制限を復帰させることを欲するように社会的雰囲気を染めています。