カテゴリー
未分類

Q&A: ウヴァルディ大虐殺

★大量射殺事件のこの上昇を、何がさせているのですか?
バッファローからウヴァルディ。
STSの魂達は、“終末の時”を生きており、自分達には何も失うことがないと心底感じているので、“収容所惑星”へのオーディションを受けているのですか?

[別の質問者から]
子供達は怖がる: ★テキサス学校銃撃犯人は18歳の誕生日に2丁のライフルを買いました。 2022年5月24日。
https://www.thedailybeast.com/robb-elementary-school-gunman-salvador-ramos-bought-two-rifles-on-his-18th-birthday-texas-officials-say
数人の元友人達は、彼(容疑者)が学校に現れるのを止めて、今年、最高学年を卒業するつもりはなかったと言いました。 隣人は、彼(容疑者)の祖父母達と住んでいたラモスが卒業しないことで怒っており、彼の祖母と口論になったと言いました。
★ラモスは、どもりや舌足らずを含んだ発話障害を巡ってたびたび虐められました。 ★彼(ラモス)は、常に人々の車に卵を投げつけ、車からBB銃で見知らぬ者達を手当たり次第に撃っていました。

[さらに別の質問者から]
★バイデンはテキサス州ウヴァルディの小学校銃撃事件後に銃規制を要求する。 2022年5月24日。
https://www.foxnews.com/politics/biden-responds-uvalde-texas-elementary-school-shooting
射撃者は、サルヴァドール・ラモスがロッブ小学校で発砲して、少なくとも18人の学生達と1人の教師を殺害したと識別されました。銃撃犯人もまた死亡しました。

[さらに別の質問者から]
★銃撃犯人はテキサス州の学校での凶暴な行為で19人の子供達と2人の教師達を殺害する。 2022年5月25日。
https://www.yahoo.com/news/gunman-kills-19-children-texas-062800636.html
★テキサス州小学校で19人の子供達と2人の教師達を殺害した18歳の銃撃犯人が、教室内部に防塞を築き、彼の射線上に居る者に発砲したと、水曜日に当局者は、陰惨な、長年にわたる教会と学校と店舗での一連の大量殺害事件においてもっとも最近の事件を描写して言いました。

[さらに別の質問者から]
★学校大量虐殺事件はテキサス州の銃乱射事件の残忍な路線を継続する。 2022年5月25日。
https://apnews.com/hub/school-shootings
また以前のように、アメリカの致命的な銃乱射事件の1件がテキサス州で起こりました。
過去の銃撃事件は、日曜日の礼拝の間の礼拝者達、ウォルマートの買い物客達、高校構内の学生達および高速道路の運転者達を標的としました。 テキサス州での銃乱射事件とそれに続いた、あるとすればほんの少量の制限の周期は、議会で、★より厳しい法律を妨げようとする共和党(GOP)の取り組みと結果として起こる民主党といっそう厳しい銃制御の支援者達からの怒り(の周期)を反映します。
★テキサス州での銃撃事件は、全米ライフル協会がヒューストンでの年次総会を開催するように設定される数日前に発生しました。

特定の学校銃撃事件での銃乱射事件は、増加中であり、米国においてだけではありません。
★犠牲者になることを拒絶する地球上の利他的な魂達の増加によって、利己的な魂達がますます阻止されて欲求不満になっている“変容”への関連を、私達は指摘しています。
銃撃者達は、栄光に輝いて死に、この方法で、彼等の新たな故郷となる★“収容所惑星”での高い地位に達するように助言する利己的存在の大使達によって協議されます。 彼等(銃撃者達)は、★卒業の階段を昇って大量虐殺を犯します。

これは、米国での数件の大量虐殺事件―特に1999年のコロンバイン事件、2006年のアーミッシュ学校虐殺事件、および2007年のバージニア工科大学銃撃事件―の間の状況でした。 これらの事件の多くで、★犯罪実行者は、長年燻っている激怒を心に抱くことによって霊的指向性を示します。
私達が言及しているように、これは、★利己的な個人の鍵となる兆候です。 サルヴァドール・ラモスは、★この燻っている激怒があり、舌足らずがあり学校で落第することで虐められていたという歴史がありました。

2013年の海軍造船所の事件の場合のように、★遠隔観察者達によって影響を受けることができる殺人傾向のある個人達が実際に存在するので、すべての銃撃事件がこの範疇に入るわけではありません。 有名なサンディ・フックは、伝統的な原因―★利益のための殺人―があった別の実例です。 ★銃撃者は、彼の相続権を失うところであったので、彼の兄弟のID(身分証明証)を現場に残す一方で、学校で彼の母親を殺害しました。
何故、米国は世界の他の国々よりもむしろこれらの事件が多いように見えるのでしょうか?
(米国憲法)第2修正条項のために、銃は、簡単に入手でき、関与した政略のために、これらの事件は、★メディアの注意の多くを引き付けます。 まさに★利己的存在の相談役が欲することです!