カテゴリー
未分類

NL821: フアン・オ・サヴィン

The ZetaTalk Newsletter
2022年6月26日 日曜日 ★821号
世界と地球外からの毎週ニュースと展望
ゼータニュー 地球の変化 発表 時勢の徴候

フアン・オ・サヴァン

ジャン・オ・サヴァンは、『ビフォア・イッツ・ニュース』での彼の頻繁なインタビュー(取材)から行方不明であるように見え、★過去数ヶ月間いません。 今、彼の過去のインタビュー(取材)は、再生されていっており、現行のものとして日付を入れられていましたが、★より古いインタビュー(取材)からでした。
6月10日に、『ビフォア・イッツ・ニュース』で特集されている4つの異なったインタビュー―6月5日と日付があったもの、6月7日の日付のあったもの、6月9日の日付のあったもの、および6月10日の日付のあったもの―の総計でした。
★フアンは、ロバート・デヴィッド・スティールが昨年9月に暗殺されたように、暗殺されたのでしょうか?
ゼータ達は説明します。

ゼータトーク 予測 6/10/2022:
 フアンの頻繁なインタビューは、彼が★都市から都市へと移動していたことを示しました。 彼の顔は常に隠されました。 これは、彼が★暗殺されることを恐れて、彼を追跡する者達の間での混乱を欲した徴候です。
フアンは、猛烈に★トランプ支持者であり、反悪魔主義者であり、そして消息通として真実を広めます。 彼は、死んでもおらず、病気でもありませんが、★恐怖心のために最近公共の活動領域から彼自身を連れ出しました。
『ビフォア・イッツ・ニュース』は、安全に戻る方法を見つけるのを期待するフアンのために、現時点でフアンのために代役を務めるために時間を超越している古い資料を使っています。