カテゴリー
未分類

Q&A: FAAの機能停止

★FAAのカメラが止められていることについて、ゼータ達は、私達に何を教えることができますか?
ニューマドリッドの引き裂けは、近い将来にあるに違いありません。

[別の質問者から]
https://www.godlikeproductions.com/forum1/message5183847/pg1

[さらに別の質問者から]
https://www.youtube.com/watch?v=ymSAXyZfKOY&ab_channel=THEREALGSNEWS
私は、ペンシルバニア州北西部の、80マイル以内の商業空港の無い小さな場所にいます。
今朝早くから、★あらゆる方向に飛んでいるように思えるヘリコプターの音が聞こえています。 …今日の午後にテキサス州の私のいる地域を飛んでいる飛行中の飛行機を見るためにフライトレーダー24(のウェブサイト)に行こうとしており、飛行データは示されませんでした。 今、再び飛行便を示しています。…

[さらに別の質問者から]
https://www.reddit.com/r/PrepperIntel/comments/vyk8mc/faa_cameras_down/
★どうやらほぼすべての東海岸のカメラが、全体の90パーセント機能停止しています。

FAAの機能停止は、核の脅威のためでも、どの進行中の軍事活動のためでもありません。
FAAの地図から明らかである事は、★ニューマドリッド調整によって即座に影響を受けるだろう米国の地域が丸々FAA機能停止下にあるという事です。 ★これは、ミシシッピ川に沿った米国の南東部分と、セントローレンス水路下と、およびサンアンドレアス(断層)に沿ったその反射活動によって影響される西海岸を含みます。

★FAAのカメラから、何が見えたのでしょうか?
ニューマドリッド最終章がニューオーリンズから北上するその予想された破裂を始める事であるならば、東海岸の民衆は、メディアの報道管制の間でさえ、★FAAのカメラによって過程に気づかせられるでしょう。 ★ニューオーリンズのカメラは、ニューマドリッドの分離が既にニューオーリンズに到着しているので、FAAの機能停止から除外されます。 しかしニューオーリンズを越えて、FAAのカメラで写実的に示された破裂は、★ソーシャルメディアでの噂または報道ではないでしょう。

FAAのカメラが伝えた物は、★真実として受けられるでしょう、そしてそれゆえに東海岸に沿ってパニックを引き起こすかもしれません。 ★軍事政権は、FAAのカメラによる花火のように派生する物ではなく、制御されたパニック、制御された避難を欲します。