カテゴリー
未分類

Q&A: HR4350

これは、差し迫った戒厳令の準備なのですか?
[別の質問者から]
https://www.godlikeproductions.com/forum1/message5188718/pg1

[さらに別の質問者から]
主要な(ニュース)速報: 戒厳令改正は、国防認証法に忍び込まれ、★バイデン大統領に唯一の軍事力を与え議会の監視はありません。
https://www.naturalnews.com/2022-07-19-jones-exposes-bill-giving-biden-dictatorial-powers.html
民主党指導部は、下院と上院で投票権があります。
そして法制化されるときに、HR4350は、ジョーンズが信じられないほど違法と描写した国内作戦のために、★大統領が軍を利用するのを可能にします。 上記の制定法は、下院情報恒久選択委員会議長アダム・シフ下院議員により、先週、新支出法案に加えられています。
★改正案は、今週、下院が取り上げる予定の法令に加えられるように定められています。

[さらに別の質問者から]
https://gab.com/ROYALMRBADNEWS/posts/108651020903693455
https://gab.com/ROYALMRBADNEWS/posts/108651027667741918
https://t.me/ZetaTalk_Followers/16650
https://gab.com/ROYALMRBADNEWS/posts/108665791053836592

バイデン政権は、夜中に静かに始めると予想されていません。
軍事政権が現行のバイデンの代役を管理しているけれども、このいわゆる大統領によっておこなわれた被指定人達の大部分が民主党員達であり、さもなければ制御下のバイデンの幻想は、信じられなかったでしょう。 ★2020年(大統領)選挙盗難を操作した者達は、彼等の優勢が継続することを欲します。
今、★“秘密の戦争”が本質的に勝利されて、Qが復帰してルー対ウェイドの破棄がSCOTUSにより発表されるのを可能にしている点で、★トランプ大統領は、復職されるように設定されます。

今、発生していることは、★民主党員達と彼等の管理者達の間でのパニックです。
戒厳令は、ダンフォード将軍が、ハザール人銀行家達を、連邦準備委員会へのどのような支配からも取り除くために踏み出した★2015年秋以来効力を有しています。 戒厳令のさらなる締め付けは、バイデンが就任式をおこなわれる直前に、★トランプ大統領が別の大統領令を発布した2020年(大統領)選挙盗難後に発生しました。
一度に数個の戦線を戦わなければならかったために、軍事政権は、★ジトモでの“裁きの場”と代役達を使って“秘密の戦争”を続行することを選択しました。 しかし一般の人々は気が付いていません。

もはや権力の座にいないことを予期して、民主党員達は、バイデンと彼の被指名人達の支配下の軍で、★“バイデン”下の独裁制を操作しようとしています。
ダークジャッジは、最近、★青い(民主党)州の人々が逃げる必要があるという事について警告を投稿しました。
コメントと、起ころうとしている危険の間の唯一の関連は、★青い(民主党)州の知事達が州兵の戦時編成を施行するように要請しなければならないこと、そして彼等がこれをおこなわなかったなら、★軍は、暴動を鎮圧するために赴くことができないだろうという事です。

議会の指導者達の非常に多くが代役達であるので、HR4350は、承認されて法律となるのでしょうか?
いいえ、しかしこのクーデターの試みに於けるように、彼等が米国の人々に筋書を信じさせることができるならば、彼等は、勝利することを希望します。 彼等は、★青い(民主党)州での暴動が軍を圧倒するだろうことを希望します。 彼等は、★ミリー将軍が統合参謀本部長であるという幻想が彼の指令への協力を強制することを希望します。
彼等は、★混沌を引き起こすことによって、継続することを希望します。 ★ゆえに混沌を予想しなさい!