カテゴリー
未分類

NL834: 地虫(ミミズ)の恩恵

The ZetaTalk Newsletter
2022年9月25日 日曜日 ★834号
世界と地球外からの毎週ニュースと展望
ゼータニュー 地球の変化 発表 時勢の徴候

★地虫(ミミズ)の恩恵

★ミミズは、非常に栄養価が高いです。
★82%が蛋白質で、彼等の精油としてオメガ3が含まれており、ビタミンB3が豊富です。 彼等は、芝生または庭の刈り取った草のような緑の野菜の堆肥で成長し、コーヒー滓またはリンゴの芯のような台所の生ゴミを食べます。
スープに入れて食べてみると、★鶏肉のような味がします。 そして群れは、決して暴走することも逃げ出すこともありません。
ゆえにこのニュージーランドの少年は、昼食に彼の沖波水を食べる計画なのでしょうか?

★巨大なミミズが9歳の少年によってニュージーランドの彼の裏庭で発見された
2022年9月6日

https://strangesounds.org/2022/09/giant-worm-discovered-by-9-year-old
バーナビー・ドミガンは、彼と彼の母親が、クライストチャーチの彼の家族の庭の底部で★およそ1メートルの長さと概算するミミズを見つけました。 彼の父親が彼とミミズの写真を撮った後に、バーナビーと彼の家族は、そのミミズを庭に戻しました。

ミミズは、このジャド・ウィニックの漫画が立証するように、不快な要因のために★一般的な食糧源ではありません。 しかし恩恵として、★いっそう多くの栄養があります。
★ミミズは、土壌を育て、窒素を土壌に含ませ、そして彼等の卵の殻は、世界最高の肥料の一部として考慮されています。

あなた方が★水耕栽培をおこなうならば、あなた方は、市販の水耕栽培用栄養液を使うか、あなた方自身で作るための★ミミズ床を持つ必要があります。
トラブルタイムスの冒険的事業の一部として、私達は、★ミミズ水の水耕栽培栄養液がどれほど効果的であるかを学ぶために実験をおこないました。
★オーストラリアのヴァイタル・アースは、販売用にこの液体肥料を生産しており、私達に助言してくれました。 葉のための葉の★ミミズ水は、市販の水耕栽培用栄養液と同じくらい効果的でした。 魚のタンクで生産された栄養分は、完璧ではありえませんでした。

★ミミズについてのトラブルタイムス話題は、続行する方法についての助言で満載されています。
★赤ミミズは、最良のミミズであり、インターネットで購入できます。 ★庭があるならば、あなた方の緑の堆肥で堆肥の瓶を作って、あなた方の群れを成長させるだけです!