カテゴリー
未分類

NL834: 9月24日

The ZetaTalk Newsletter
2022年9月25日 日曜日 ★834号
世界と地球外からの毎週ニュースと展望
ゼータニュー 地球の変化 発表 時勢の徴候

★9月24日

噂は、★9月24日に起こると仮定されている出来事について飛び回っています。 多数の憶測がありますが、手掛かりはありません。
ゼータ達は、彼等の洞察を私達に与えることができるでしょうか?

9月24日の事件警報! ★不可解な何かがデンバーで起こっています!
https://beforeitsnews.com/prophecy/2022/09/september-24th-alert-something-weird
舞台は、何らかの未知の災害のために設定されているのですか?
2:52にドイツ政府高官は、2022年9月24日に、あなた方の人生の残りのために、あなた方が何処に居たかを思い出すでしょうと言います。
★3:50に緊急事態対応デンバー事務所は、9月24日に緊急事態バックパックを手渡しています。
危ないぞ!! ★エリート達は9月24日に非常に重要な何かを計画しています。
2022年9月12日

https://www.econjobrumors.com/topic/the-elites-are-planning-something
ドイツ議会議員は、この日が非常に重要なので、私達は、その日に私達が何処に居たかを覚えているだろうと注目しました。 質問は、★エリート達がその日のために何を計画していたのですかですが?
市場崩壊?
核交換?
私達はすぐに見つけるでしょう。
★ドナルド・トランプは予告無しの訪問が司法省による可能性のある起訴の噂を突然引き起こすのでまだゴルフ用靴とポロシャツを着たままでワシントンDCに飛びます。
2022年9月12日

https://www.dailymail.co.uk/news/article-11203717/Donald-Trump-flies-DC
元大統領は、黒いSUVでさっと運ばれて行く前に、日曜日の夜に彼のスポーツ着を身に着けたままで、ダレス国際空港に着陸しました。 彼の航空便は、およそ30分後に彼の車列が空港を去る前に午後6時頃に到着しました。

ゼータトーク 洞察 9/12/2022:
 9月24日についての噂は、★すべてが的外れです。
これは、これらの日付が人類に知られていないので、明らかに★ニューマドリッド破裂についてではありません。 それはしたがって、権力体制が暴動に対して緊張して、既知の計画された日付なのです。
私達が確証しているように、SCOTUSは、2020年選挙盗難を再検討し、★トランプ大統領に当選を与える調査結果を書いています。 この結果を世界に発表するに先立って、トランプ大統領は、★SCOTUSのメンバー達によって大統領として断言されるでしょう。
★したがってSCOTUSが彼等の事務所を有するDCへの旅なのです。

 ルー対ウェイドの逆転裁決の場合と同様に、これは、米国で暴動や内戦さえも扇動すると予想されます。
この発表は、おそらく政府の新たな中枢であるデンバーでの大騒動とともに、★戒厳令と同調するという事です。 ★多数のバイデン政権の被任命者達は、怒って無用の大騒ぎを引き起こすでしょう。
ドイツには、多数の米軍基地があり、特に★ウクライナの悪魔主義者達のためのNATOとヨーロッパ連合の支援を考えると、同様に影響を受けるでしょう。 ★ドイツは、既に、10月までに自国の戒厳令の始まりを発表しています。