カテゴリー
未分類

Q&A: ロンドンの国連軍

★兵士達は今ロンドンを通って行進している?
https://www.godlikeproductions.com/forum1/message5240757/pg1

[別の質問者から]
https://www.youtube.com/watch?v=dREd4U6cam0
彼等は、★ロンドン・ロード・セットフォードのすぐそばのリドル・スーパーマーケットの隣のバレル・ウェイの工業団地から出てきました。 非常に奇妙な事件であり、大衆は瞬きしませんでした。
★これらの国連の軍人達と車両が、今日、何故英国に存在するのかについて、公的情報をオンラインで見つけることができません。 2022年9月24日。

[さらに別の質問者から]
★9/25の英国の夜の軍隊のビデオ。
https://t.me/samanthaaldersonnews/65949

米国大統領の振りをしているバイデンの代役が、現在、軍事政権の管理下にある点で、これは、★民主党の悪魔主義者達の群れが連邦機関を乗っ取ろうとするのを止めていません。
民主党議会によって一度任命されると、彼等は、彼等の取り巻き達を雇用して、群れは大きさを増します。
したがってトランプ大統領が復帰するという脅威は、★特に彼等が獲得しなかった借金のために連邦準備理事会から利子を要求するハザール人銀行家達にとり特に厄介です。
★ロンドンは、ハザール人達にとり金融の中心であり、したがってロンドンでの暴動は、トランプが復帰された場合、9月24日に予想されました。