カテゴリー
未分類

Q&A: 中国のクーデター失敗

伝えられるところによると中国共産党政治局が習近平を権力の座から取り除こうとした際に★中国の国家主席習近平は自宅監禁下にあると言われた。 2022年9月24日。
https://www.smobserved.com/story/2022/09/24/news/chinese-president-xijinping-said-to-be-under-house-arrest-as-chinese-communist-party-politburo-reportedly-removes-xi-from-power/7105.html
習近平の逮捕の驚異的な話は、★中華人民共和国とオンラインで伝わっています。 誰も、それが真実であると確信していません。

[さらに別の質問者から]
★李喬明: ソーシャルメディアでの中国のクーデターの噂の中心の将軍。 2022年9月24日。
https://www.newsweek.com/li-qiaoming-general-center-china-coup-rumors-social-media-1746041
中国の国家主席習近平が自宅監禁下にあり、中国が軍事クーデターの只中にあると言う根拠のない報道は、ソーシャルメディアで渦巻いていました。
流布している、★立証されていない噂の中には、中国軍の人民解放軍(PLA)の将軍である李喬明が習の後任になっているという事です。

[さらに別の質問者から]
編集者への手紙。 2022年9月23日。
https://benjaminfulford.net/2022/09/23/letters-to-the-editor-20/
ここに普通の信頼できる報道記者ジェニファー・ゼン??@jenniferatntd からのツイートがあります: PLA軍車両が9月22日に北京に向かっています。 北京近郊の桓頼県から始まり&河北省張家口市で終わる、80キロメートルの長さにわたる行列全体。
その間に、噂は、CCPの長老達がPLAの長としての彼を排除した後に、習近平が自宅監禁下にあるという事です。 ジェニファー・ゼンは、今、習が中央軍事委員会の委員長から解任されていることを確信しているPLAの提督を、彼女の家族が知っていると言っています。
とは言え、提督は、今までの所、習がCCPの主席または書記長から解任されていることを、見た所では★否定します。

[さらに別の質問者から]
★自宅監禁下にあり、責任を負っていない、中国の習の大変動と逮捕。2022年9月24日。
https://www.stevequayle.com/index.php?s=33&d=2584
率直に言って、★彼(習)がSCO―上海協力機構―会議にいる間に彼の全権力が彼から剥奪されました。

[さらに別の質問者から]
https://twitter.com/jenniferatntd



CCPの長老メンバー達は、権力の座から習を取り除こうと試みたのでしょうか?
はい、彼が北京から離れており、それゆえに多くの司令官の地位と防御する護衛達からも離れている間に。
★このクーデターは即座にに失敗し、責任のある長老メンバー達は死刑を宣告されました。
中国は、ある物は新しく、ある物は長く存在する、多くの苦難に直面しています。 14億人を食べさせなければならず、飢餓は常に存在する懸念です。
三峡ダムが決壊する場合そして決壊するときに、中国の作物栽培地域の大部分は浸水されます。
★習は、明晰な政治家であり、世界中の国家元首達との関係を確立しています。 彼は、多くの理由のために交代するのが難しく、★私達(ゼータ達)は彼がうまくいくことを希望します。