カテゴリー
未分類

NL835: ウクライナの罠

The ZetaTalk Newsletter
2022年10月2日 日曜日 ★835号
世界と地球外からの毎週ニュースと展望
ゼータニュー 地球の変化 発表 時勢の徴候

★ウクライナの罠

キエフと陰謀団が支配した西側メディアは、9月10日に、ウクライナのロシアが支配した地域での思惑上の勝利について得意になって言っていました。
しかし彼等は、あまりに早く祝ったのでしょうか?
誰かがゴッドライクプロダクション・フォーラムで述べたように、これは、★軍事戦略101であり、孫子による兵法の書と聖書のヨシュア記は同意します。 ロシアは、彼等の軍隊を移動させて、キエフの傭兵達が突入したときに、彼等(傭兵達)は、野外で座っている家鴨のようでした。
キエフの死傷者数についての報告は、数千人単位であり、兵器類も破壊されています。 ★ロシアの手によって引き起こされた停電がキエフまでずっと続き、暗闇の中で働いた方がましです。
ゼータ達は説明します。

★ハリコフのロシア軍の再編成のための理由が非難されました。
https/vz.ru/news/2022/9/10/1176889
「私達の軍は、軍事攻勢が準備されていたのを知ったので、ゆえに今バラクレヤとイジュムの地域に来たウクライナ軍(AFU)のグループを破壊するために再編成しています。 そこには要塞化された地域が無いので、最も臨戦態勢の整ったウクライナ部隊を破壊する任務がまったく首尾よく解決されることが心に留められるべきです。 これは、さらにもう数日かかるでしょう」と、軍事科学博士のコンスタンティン・シヴコフは言いました。
専門家達は、★過去3日間で、国防省の報告から知られるようになったように、数百台の装甲車両と大砲と同様に、2000人以上のウクライナ人達と外国の戦闘員達が破壊されたことを力説しました。
孫子による“兵法”
あなた方は★強いときに弱く、弱いときに強く見せる。
★孫子による“兵法”
すべての戦争は欺瞞を基にされています。 したがって、私達が攻撃できるときに、私達は、★(攻撃)できないように見える必要があります;
私達の軍隊を使うときに、私達は、★活動していないように見えなければなりません;
私達が近くにいるときに、私達は、★私達が遠くにいると敵に信じさせなければなりません;
遠くにいるときに、私達は、私達が近くにいると彼に信じさせなければなりません。
★ヨシュア記8章、ジェームス王版聖書
3節: ヨシュアは、そして戦争に関わる全ての人々は、アイに立ち向かうために立ち上がった: そしてヨシュアは、勇猛な者達の内3万人の強力な男達を選び出して、彼等を夜までに送り出した。
4節: そして彼は、彼等を指揮して、言った。 見よ、汝らは、都市に対して、都市の背後でも★待ち伏せする。 都市から遠く離れてはならないが、汝らすべてが用意しなさい:
5節: そして私と、わたしとともにいる人々すべてが 都市に近づくでしょう: そしてまず最初に、★彼等が私達に向かって出てくると、私達が彼等の前を逃げるということになるでしょう。
6節: (彼等が私達の後から出てくるために) 私達が彼等を都市から引き出すまで; 彼等が言うために、彼等は、最初に、私達の前を逃げます: ★ゆえに私達は彼等の前を逃げるでしょう。
7節: それから汝らは★待ち伏せから立ち上がり、都市を占領しなければなりません: 主のために、あなた方の神は、あなた方の手にそれをもたらすでしょう。
士師記20章、ジョージ王版聖書にて
29節: そしてイスラエルは、ギベアの周りに待ち伏せを配置しました。
30節: そしてイスラエルの子供達は、第3日にベニヤミンの子供達に立ち向かった、そして平素のように、ギベアに向かって整列させました。
31節: そしてベニヤミンの子供達は、人々に対して出て行きました、そして都市から引き離されました; そして彼等は、人々を強打し始め、平素の時のように、神の家へと向かう街道で、そして原野のギベアへの他の街道で、およそイスラエルの約30人を殺害します。
32節: そしてベニヤミンの子供達は、言いました、最初のように、彼等は、私達の前で襲われます。 しかしイスラエルの子供達は言いました、 逃げましょう、そして彼等を都市から街道へと引きずり出しましょう。
33節: そしてイスラエルのすべての男達すべてが、彼等の場所から立ち上がり、バアルタマルに整列しました: そして★イスラエルの待ち伏せ者達は、彼等の場所から、ギベアの牧草地からも出てきました。
34節: そして全イスラエルから選ばれた1万人の男達はギベアに対して立ち向かった、そして戦闘は激しかった: しかし彼等は、邪悪が彼等の近くにいたことを知りました。
35節: そして主は、イスラエルの前でベニヤミンを襲いました: そしてイスラエルの子供達は、その日、ベニヤミンの25,100人の男達を破壊しました: これら全員が剣を抜きました。

ゼータトーク 予測 9/11/2022:
 ロシアは、もちろん、★ロシアが保持する領土への軍事侵攻を招集するためのキエフの計画を知っていました。 ロシアは、★捕らえられたゼレンスキーが提供した彼等の派遣されたスパイ達や情報があります。
発表された女王の死と起ころうとしているトランプ大統領の復帰とともに、行動を起こす時間が無くなっていっていることは、陰謀団にとり明らかでした。 ★彼等(EUと陰謀団)がロシアを退けて、ロシアの油田とガス田に侵入することができなければ、ヨーロッパの支配権を失うでしょう。
したがって★罠が仕掛けられました。

 長い間、軍の戦術であると知られており、★敵を開かれた場所に引き寄せるために(自分達)を弱いように見せます。 したがってロシアは巧妙に撤退し、★キエフは、愚かにも数千人の彼等の傭兵達と陰謀団によって提供された武器が粉砕された罠に陥りました。 残ったすべては、掃討作戦です。
西側メディアは、ロシア軍を退却させていたと歓声を上げた後に、この方向転換を認めるのでしょうか?
これは、冬の寒気がヨーロッパに降下するにつれて、やがて何らかの形で起こるでしょう。 ★制裁が撤廃されて、ロシアの石油とガスは、再びヨーロッパに流れるでしょう。


★‘ロシアによる攻撃’後にウクライナは大規模な停電に耐える。
2022年9月11日

https://www.rt.com/russia/562602-ukraine-blackout/
ウクライナ南東部の複数の地域は、電力不足と停電を発生しました。
ウラジミール・ゼレンスキー大統領は、原因が“重要なインフラ”へのモスクワによるミサイル攻撃であったと言いました。 ゆえに、★遠いモスクワは、問題について沈黙したままであり、その関与を確認も否定をしていません。
それでも、事故は、黒海とカスピ海に位置されるロシアの船からの複数の巡航ミサイルの報告された発射によって先行されています。
プーチンの復讐: ★壊滅的なミサイル攻撃が軍事上の屈辱の見返りとしてウクライナの電力網を襲った
2022年9月12日

https://www.dailymail.co.uk/news/article-11203063/Russia-bombs
ロシアは、ウクライナの発電所施設が一晩で吹き飛ばされて、東に経路を採っている自国軍のための明白な復讐において、★国の3分の1を暗闇に陥らせました。
ゼレンスキー大統領の顧問ミハイル・ポドリャクは、ハリコフ最大の発電所への攻撃がその地域とドネツクの電力を遮断し、ザポリジジア、ドニプロペトロフスクおよびスミイで部分的停電を引き起こしたと言いました。 個々の攻撃は水の供給を取り除きました。
★ウクライナは損傷した発電インフラが修理されたと言います。
2022年9月12日

https://www.rt.com/russia/562603-ukraine-blackout-repair-done/
ウラジミール・ゼレンスキー大統領の首席補佐官によると、伝えられるところによるとウクライナの電力網へのロシアの攻撃によって引き起こされた停電は、一晩で部分的に対処されました。
キエフは、その地域のいくつかでの停電を、発電所と変電網の重要な接続点を標的としているロシアのミサイル攻撃を非難しました。 ★ロシア軍は、そのような攻撃をもたらしたことを確認することも否定することもしていません。