カテゴリー
未分類

NL836: 否認対パニック

The ZetaTalk Newsletter
2022年10月9日 日曜日 ★836号
世界と地球外からの毎週ニュースと展望
ゼータニュー 地球の変化 発表 時勢の徴候

★否認対パニック

ダークジャッジは、2020年2月29日に「ゼータトーク、ありがとう。 ジャッジはあなた方を認めます。」とツイートで言って、★ゼータトークの正当性を公式に認めました
★Qが米国諜報社会のために話す点で、ダークジャッジは英国海兵隊達とヨーロッパの善玉同盟のために話すので、これは重要です。 まさにQが正確であることを証明しているように、ダークジャッジも同様です。
特に、どの当事者達が代役になっていたのかを確認する際に、★DJは、変化した外見に言及して、ゼータトークは確認しました。 これは、ニュースレターの特集記事“代役達のダンス”で示すことができます。
私達は、これらの問題について忠実なチームメイトでした、そして★忠実なチームメイトです。


しかし1つの問題で、ゼータトークとダークジャッジは、★問題に出くわしました。
ダークジャッジは、“ニビルの通過”について尋ねられたときに、★ニビルが現実だが、それに対処する方法があるので心配しなくてもよいと言いました。 何の詳細は与えられておらず、★解決策が機密扱いにされたと主張しました。

ゼータトーク コメント 5/31/2020:
★ニビルが存在するとジャッジが認めていると、私達は高く評価します。
★一般民衆に準備を続けるべきであると彼等が伝えているのを、私達は高く評価します。
しかし核爆弾でそれを偏向させること、または地球の23倍の質量で地球の5倍の直径の惑星を分解しようと試みることによって、ニビルを止めることは、試されており、★失敗しています。
★これは、居住者のいる惑星であり、そして宇宙協議会は、一つの居住者のいる惑星が別の惑星を破壊するのを許しません。
★★それは、通過をおこなうので、それに対処しなさい。

今、“心配はない”と“私達には方法がある”という問題は、再び現れています。
ダークジャッジは、テレグラムでの ゼータトーク・フォロワーズのチャットに加わって、一般の人々に警告するか、★ゼータが予測した“ヨーロッパの津波”の間に海岸線から避難するためにヨーロッパの準備について尋ねたときに、★再び詳細を提供することを否定して拒絶しました。
まさに★米国の軍事政権がトランプ大統領の復帰を延期することによって内戦を避けているように、おそらく★ヨーロッパの善玉達がパニックと暴動を負担することを希望すると、ゼータ達は示唆します。

ゼータトーク コメント 9/20/2022:
ダークジャッジは、ヨーロッパの善玉連盟の一員であり、そのような状況で、★米国の軍事政権が米国で有する情報源がありません。
ダークジャッジが人々の中の暴動とパニックを減少するために“否定”を使っておこなっている事と、2020年選挙瓦解以来、軍事政権がおこなっている事の間に★類似点があります。
軍事政権は、あまりにも多くの問題や戦線に直面しており、彼等の資源を使いつくすよりも1度に1つずつ取ることを選択するか、それらをあまりにも薄く延ばすことによって戦闘に敗北するので、たった今、★この大規模な選挙盗難を訂正する過程にあります。

善玉同盟のメンバーとして働いているダークジャッジに関して、彼等は、★主として悪魔主義者達、アドレノクロム豊富な血液のために子供達を拷問して生け贄にするモロク集団に直面しています。
★ヨーロッパの彼等の王室は、この邪悪の根源であり、根源であり続けており、したがってこの作戦任務は小さな事ではありません。
もし★米国の軍事政権が内戦を避けるために2020年選挙を訂正するのを延期しているのならば、ヨーロッパの善玉達は、★人々の中のパニックを避けるために、ニビルと差し迫った“地理的な変化”について一般の人々に警報することを延期しています。

この設定で、人は、これらの問題についてダークジャッジとくだらない競争に参加するか、彼のコメントを無視することができます。 “毎日のぐらつき”によって引き起こされたプレート移動と作物不足を止める方法があるという★彼の主張が充分すぐに誤りを証明されるでしょう。
彼と彼の同輩達は、それをおこなうことができるのでしょうか?
台湾の大規模な群発地震またはメキシコ/ココス境界での巨大地震を止める?
彼等にこの手段があるのなら、彼等は何を待っているのでしょうか?
人々の中のパニックを減少することだけを意味する彼等の愚かな主張を取り下げて、悪魔主義者達と闘っている仕事のために★ダークジャッジ・チームを受け入れて、感謝しなさい。