カテゴリー
未分類

NL855: ニューマドリッドの口実


The ZetaTalk Newsletter
2023年2月12日曜日 ★855号 号外
世界と地球外からの毎週ニュースと展望
ゼータニュー 地球の変化 発表 時勢の徴候
★ニューマドリッドの口実

プレート移動についてのゼータトークの傾向を、★世界中で権力体制が真剣に受け取っている多くの徴候があります。
2014年に外交関係評議会へ提供されたディーゲル報告書は、その声明をおこないました。 そしてそれから米国南東部分とヨーロッパを巡視する監視飛行機の群れが同様にその声明をおこないました。
今、中国が米国への中国自身の監視を実施して、その過程において★ニューマドリッドの町の真上に監視気球を飛ばしています。 これにおいて、★中国な米国または他の国々での混沌を利用しようとして、米国の避難民達を助力することについてあまり懸念していません。


★カナダ: スパイ気球につながる‘潜在的第2の事件’を監視する
2023年2月2日

https://www.disclose.tv/id/100014/
高高度監視気球を追跡するために、米国と協力していると、カナダは言いました。
カナダはまた、”潜在的な第2の事件”を監視していたと付け加えました。 ★“高高度監視気球は、探知されており、その移動は、活動的に追跡されて行っています。”
★疑わしい‘スパイ気球’の潜在的な第2の事件をカナダは監視しています
2023年2月3日

https://www.independent.co.uk/news/world/americas/canada-chinese-spy-balloonl
★NORAD(北米航空宇宙防衛司令部)、カナダ軍、国防総省、および他の関係者達の当局者達は、状況を評価して、緊密に連携して働いています。

ZetaTalk 確証 2/3/2023:
これらの中国の監視気球は、目前の脅威ではなく、さもなければ明瞭な視野ではありません。
ニューマドリッド破裂は、率直に言って、過去2週間、★上空で米国とヨーロッパの両方の航空機による監視対象が示すように、今か今かと予想されています。
中国は、“破裂”後の景観を描き直すのに時間が掛かるのを知っており、★変化した景観図を即座に更新することを意図しています。 衛星画像は、広がったミシシッピ川または氾濫した年のような大規模な変化を示すことができますが、彼等は、★ぼろぼろになった超高速道路または空港の滑走路のような詳細を捜索します。

人口が過密ではなく、★広大な穀物生産能力のある北米の土地に侵略して支配する野心が中国にはあります。
★中国の野心は、ミシガン州とメーン州の州境を越えてきたのを捕えられた2020年に暴露されました。 当時の政治的大騒動が好機と考慮されて、★ニューマドリッド破裂は、確実に好機と考慮されています。
米国の東海岸全体は、★移動中の避難民達と進行中の戒厳令とともに災害地帯になるでしょう。 ★CCP(中国共産党)の野心は、軍事政権にとってさらに別の心配です。

2022年10月にロシアの潜水艦ベルゴロドが北極地方の停泊地から消えたときに、ゼータ達は、その失踪が、迫り来る★“ヨーロッパの津波”をこの潜水艦が水中で爆発することができる核兵器の所為にして、偽情報のために利用されるだろうと予測しました。
今、この予測は、“ゼータ達が再び正しい”事のまさに別の例になっています!

ゼータトーク 予測 10/31/2022:
ロシアの潜水艦ベルゴロドは、10月3日の北極での駐屯位置から不在であることに注目され、ウクライナ問題に関してロシアに降伏するのを拒否している米国かヨーロッパのNATOメンバー達のどちらかに対する脅威として、ロシアがそれを使用することを意図したという憶測を高めました。
これは、始まりから、★油田とガス田をかっさらうためにロシアに侵攻するNATOの計画に単に対抗するためである、ロシアの流儀ではありません。 最近過去に、北極で、★NATOとイスラエルが対DEW(指向性エネルギー兵器)ロシアの潜水艦ロシャリクを攻撃したと考えると―充分な注意を払って、ロシアはベルゴロドを移動しました。
ロシアがそのベルゴロドを安全地帯へ移動したときに、西側のエリート達は、好機と見ました。 ニューマドリッド破裂が起こる時にヨーロッパと米国東海岸に対する高波が予想されており、そしてこれで今、★ロシアに責任を負わせるでしょう。

突然に、“ヨーロッパの津波”の前夜に、英国のデイリースターとマルフーグルTVからのこの告発を、私達は見ています。
はい、★広がっている大西洋の空所は、海洋波図から毎日の基準で明白であるので、結果として大波を生じる可能性があります。 これらの図式は、★大西洋断層に沿った地震と相互関係を示すときに、これらの空所が波を生じる可能性があることが明らかです。 ★1月15日と1月18日と1月25日からの例は、この相互関係を示します。



★“500メートルの放射能を含む津波を引き起こす‘制止できない’魚雷でロシアが英国を核攻撃するかもしれない”
https://www.dailystar.co.uk/news/world-news/russia-could-nuke-uk-unstoppable
ロシア国営TVは、モスクワから送られた核ミサイルによって誘発された津波によって英国が消し去られるという★偽のビデオを放送しています。
うんざりする動画は、ミサイルが北大西洋へと急落する際に、ロシア国営TVの解説者が、アイルランドと英国両国を巨大津波が飲み込むと話して享楽しているのを見せます。 英国とその同盟国達がロシアの核兵器保有量によって一掃される仮想のシナリオを、ロシア国営TVは、たびたび楽しみます。
ツイッターのアカウントの“テロアラーム”によって再投稿された動画がロシアで放映された時期は、不明です。 ★“テロアラーム”は、“AIをとおしてテロ行為を戦っている事への焦点とともに、非国営合併行動計画無料ニュースメディア”であると主張します。
★ウクライナが長距離兵器を入手する場合に反応をロシアは概説します
2023年2月2日

https://www.rt.com/russia/570849-lavrov-western-arms-ukraine/
★キエフに長距離兵器を提供する西側の決定に応じて、ロシア軍はロシア領内からさらに押し戻されるだろうと、セルゲイ・ラブロフ外相は主張しています。

ゼータトーク 確証 2/3/2023:
アゾレス諸島近くの地震に対する高波における対応から見ることができるように、★アゾレス諸島近くの大西洋断層の重要な破裂は、実際に結果として津波を引き起こします。
広がっていく間隔を開くように強制する大西洋断層に沿った地震から、★小規模な津波は既に結果として生じています。
★英国のエリート達は、人々が点と点を繋げて、ニビルが実際にこれらのプレート移動に責任があることを実感して、自国の政治家達から答えを要求するという★パニック状態です。 したがって、いつものようにロシアが非難されるということです。

デイリースターまたはユーチューブのマルフーグルTVがおこなっている主張を、★ロシアはおこなっていません。 デイリースターは、英国のスキャンダル新聞であり、まず中立でもなく、★事実に基づいてもいません。 あなた方がロシアの脅威を知りたいならば、★ロシアがRTで公表している事を読みなさい。
何故、英国人達は、★津波の可能性について偽の話を推し進めているのでしょうか?
去年の10月にロシアが自国のベルゴロド潜水艦を安全な場所へ移動したときに、★起ころうとしている“ヨーロッパの津波”についての隠蔽工作の口実が発生するだろうと、私達は予測しました。 今それは発生しています。 ★ゼータ達が再び正しいのです!

権力体制は、★ニビルが引き起こしているプレート移動のための口実を死に物狂いで掴もうとして、真実を暴露するのを避けるために、また以前のようにロシアまたはイランとの戦争の危険を冒すことを好みました。
★アフリカの北東角が落下するにつれて、紅海を擦って南下してサウジプレートを前後に揺すっています。 サウジプレートに沿ってずっと地震が結果として生じますが、即座の結果は、★スエズ運河での圧搾とシナイ半島の反時計回りの捻じれです。 ★イスラエルは、シナイ小プレート上に存在し、本土部分からも引き裂き離されます。
したがって衝撃音は、数百マイル離れたシリア/イラン国境で誤ってイスラエル無人機の所為にされました。


ゼータトーク 予測 11/30/2022:
★シナイを陸からさらに50マイル分離して、シナイが島になり、紅海が広くなり、サウジプレートの境界に沿って二重の忠誠のある陸地が擦られることに脆弱であり、空所がエジプト北部の地中海に現れ、そして中東を通ってアフリカプレートの活動が死海プレートの境界に沿って擦り下りると、私達は述べています。
シナイは、小プレート―シナイ・サブプレート―と考慮されます。
シナイがその南端で東方へ押されるときに、シナイ・サブプレート全体は、★反時計回りに地中海へと振れるでしょう。 シナイは、どちらかの側の陸に対して新たな方向性があります。
イスラエルはまた、サブプレートに存在するので、死海断層線での分離が増加して、イスラエルもまた島になるかもしれません。 結局、★紅海は、スエズ運河での輸送を可能にするように開きます。



★イスラエル全域にわたる超音速の衝撃波音の多数の報告
https://www.godlikeproductions.com/forum1/message5347837/pg1
★米国中央司令部(CENTCOM)によると、米国とイスラエルは、木曜日に、8,000人近い軍隊の参加を含む、史上最大の陸、海、空合同軍事演習を実施しました。
★イランの工場への無人機攻撃の背後にイスラエルがいたようであると、米国当局は言っています
2023年1月29日

https://www.reuters.com/world/middle-east/blast-heard-military-plant-irans
★イランの軍事工場への夜間の無人機攻撃の背後にイスラエルがいたようであると、米国当局は言いました。
イランは、★イスファハン市中央部近くの軍事工場を標的として攻撃した無人機を迎撃したと主張して、犠牲者達も深刻な損害も無かったと言いました。 損害の範囲は、自主的に突き止めることができませんでした。
イランの国営メディアは、上空の閃光と現場での緊急車両を見せる動画を公開しました。
★イランの軍事工場への無人機攻撃の背後にイスラエルがいたと米国メディアが報道する
2023年1月30日

https://www.cnn.com/2023/01/30/middleeast/drone-strikes-iran
米国メディアの報道によると、★イラン中央部の都市イスファハンの軍事工場への無人機攻撃がイスラエルにより実施されたと、米当局が信じています。
テヘランは、★日曜日の前夜遅くにイスファハンの工場を無人機が攻撃していたと言って、作戦は“不成功”と呼びました。
ウォールストリート・ジャーナルとニューヨークタイムズは、作戦に詳しい米国当局者達や人々を引用して、★イスラエルが攻撃の背後にいたことを報道しました。 ニューヨークタイムズは、★事件についてイスラエルと米国の間の対話に精通した上級情報当局者達を引用しました。 当局者達の内誰も、名前がありませんでした。

ゼータトーク 確証 2/1/2023:
もちろん、シナイとイスラエル(シナイ小プレートに存在する)が“アフリカの回転”の間、★反時計回りに自転するのでトラウマがあるでしょう。
サウジプレートの振れ動きの間に、★サウジプレートの尖った先端が突っ切って進むときに爆発しているイラクの油田とガス田ではすでにトラウマがあります。
イランのホルムズ海峡は、同様に、★シナイプレートのこの振れ動きのために地震の増加に合っているので、彼らの輸出ルートは脅威に曝されています。

中東でのすべての緊張の只中で、誤解されて、★潜在的に戦争へと導くことが可能なさらに多くの爆発と衝撃音があります。
1月30日に聞こえた衝撃音は、イスラエルとイランの間での紛争のためだったのでしょうか?
シナイ小プレートが本土から分離する震央で、★1月29日と30日に1回以上の地震の記録がありました。 これは、聞こえて報告された衝撃音の音源でしたが、★ニビルへの隠蔽工作が戦争の噂よりも重要であるとみなされたので、隠蔽工作の話は起こりました。