カテゴリー
未分類

Q&A: 州兵の編成

★軍は、ニューマドリッド調整直後(または多分その間)に両カロライナ州の巨大な地域全域にわたって特殊部隊演習を指揮します。
[別の質問者から]
ノースカロライナ州の2ダース以上の郡全域にわたる軍の通過部隊の演習は、公式に“型破りな戦時演習”と呼ばれています。 目立って★NMの破裂と一致しています。

[さらに別の質問者から]
ここに、セントローレンス水路が引き裂け開く際に調整するだろうとゼータ達が予測した★ブラックヒルズ地域に関心を持った軍の監視飛行機のスクリーンショットがあります。 これは、彼等が高高度気球を使用している同じ地域です。
ゼータ達は、国内のこの部分(オマハ、リンカーンおよびミズーリ川に沿って)の人々が予想できるだろうことを言ってくれるでしょうか?

[さらに別の質問者から]
州兵は、★20州以上で活性化されていました。 これは、何機の軍の飛行機が飛行中で、地面の移動の徴候の監視をおこなっているのかを、私達に示す、評価の高い★モンキーワークスによって確認されています。

[さらに別の質問者から]
https://twitter.com/leighagurl36/status/1480703212017573888?s=20

[さらに別の質問者から]
https://beforeitsnews.com/prophecy/2022/01/new-monkey-werx-national-guard-being-activated-december-1-12-22-2527094.html

[さらに別の質問者から]
https://www.thedrive.com/the-war-zone/43854/special-forces-will-simulate-an-insurgency-on-u-s-soil-in-upcoming-unconventional-warfare-exercise
米国陸軍の毎年の型にはまらない交戦演習ロビン・セージは、今月★ノースカロライナ州とサウスカロライナ州の田舎全域にわたって開始するように設定されて、“パインランド”という虚構の国のために戦う模擬ゲリラ戦に対するように特殊部隊の志願者達を配置しています。 今年のロビン・セージは、★1月22日から2月4日まで開催され、ノースカロライナ州の25郡とサウスカロライナ州の3郡全域にわたります。

[さらに別の質問者から]
★ノースカロライナ州農村部全域にわたって戦われる現実的なゲリラ戦演習と、陸軍は警告します。 2022年1月10日。
https://www.newsobserver.com/news/state/north-carolina/article257123832.html
★ロビン・セージと呼ばれて、演習は、特殊部隊資格コース訓練の最終試験として軍務に就きます。

★米国の軍事政権は、ニューマドリッド破裂が進行中である徴候を見守っているのでしょうか?
彼等は、数年間これを綿密に見守っており、私達の使者ナンシーが証明できるように、私達自身★利他的ゼータ達と頻繁に協議しています、
2021年5月8日に彼等がコロニアル・パイプラインを閉鎖した速度は、ニューマドリッドの解開が本格的に始まるときに、★彼等がどれほど素早く反応すると期待されることが可能であるかを示します。
3日後にI‐40号線のメンフィスへの橋がポキンと折れました。
ナンシーが最近指摘しているように、メキシコ湾の海底は、★メキシコの先端からニューオーリンズまで横切るニューマドリッド断層線での圧力から隆起し、★私達の助言でそこに海底地震計を配置した軍事政権に長い間知られている事実です。

大ニューマドリッド解開が2021年に始まって2022年で終わる3週間に起こるだろうと、私達は最近警告しました。 私達は、正確な日付を与えるのを許されていませんが、明らかに時期は近づいています。
★軍事政権は、何を期待しているのでしょうか?
ニューマドリッドの破裂についての私達の詳述された描写は、ゼータトーク本文内―ミシシッピ川の全長に沿った橋がポキンと折れる、★結果としてダコタ州でのいくつかの“襞(ひだ)”とともに広がっていくセントローレンス水路、五大湖での波浪、ニューオーリンズからメンフィスへ、クリーブランドまでの諸都市がそれらのインフラが崩壊している状態に気づく、および強大なシカゴ市が下方の運河へと落下しさえする―に長い間存在しています。

★東海岸断層線は、ニューマドリッドと同時に引き裂けるので、東海岸に沿った人口過密諸都市は軍事政権にとって心配の種です。
CIAやFBIや国防総省のようなカギとなる政府機関は、★既に彼等の職員と公文書をデンバー地域へ移動していました。
★ワシントンDCは、ゴーストタウンです。
東海岸に対して押し寄せると予想される50フィート(15メートル)の津波は、★マイアミからニューヨークとボストンの沿岸諸都市に影響を及ぼします。 したがって、★潜在的なニューマドリッド破裂の隠蔽として実施している軍の演習は、避難を助力して、暴動を鎮圧するために配置されています。