カテゴリー
未分類

Q&A: ラスベガスの黒い雨

★空から石油物質が降っている?
[別の質問者から]
近隣の★上空から降っている‘謎の液体’について説明無し。 2022年2月9日。
https://www.ktnv.com/news/no-explanation-for-mystery-liquid-falling-from-sky-over-neighborhood
ハリウッド大通りとチャールストン・アベニューの近くのラスベガス東部の一近隣地域の人々は、★謎の茶色か黒色の飛沫が彼等の敷地に落下しているので、数週間、完璧に当惑させられています。
ネバダ州自然保護管理局は、環境保護管区とDEPへのKTNVの要請が公表によって調査に応じていなかったと言及しました。



2022年1月までにゼータトーク・チームによる写真の捕撮画像に現れた不気味な紫色の塊は、地球の大気圏に到着するはずでした。
紫の雨は、★フランスの街路でオタマジャクシのように見え、2021年10月までに到着していました。
今、★ラスベガスで油性の小滴があります。 紫または油性の雨は、★磁化された酸化鉄の塵と組み合わさったニビルの尾の中の石油によって引き起こされます。 これは、★当局がニビルの存在を認めるまで、説明無しにインターネットの大騒ぎになるように増加するでしょう。