カテゴリー
未分類

Q&A: チワワの小鳥達

★メキシコで空から落ちてくる鳥達のこのビデオを共有したかっただけです。 彼等が寄せ集めている口実は、感傷的な者の範囲を超えています。
[別の質問者から]
https://youtu.be/2IfHqJufSME

[さらに別の質問者から]
https://www.snopes.com/fact-check/flock-birds-mexico/

[さらに別の質問者から]
https://en.mundohispanico.com/10-potent-foods-to-eat-when-sick/

[さらに別の質問者から]
★数十羽のキガシラムクドリモドキが不可解なことにメキシコで落ちて死んでいます。 2022年2月12日。
https://nypost.com/2022/02/12/dozens-of-yellow-headed-blackbirds-mysteriously-drop-dead-in-mexico/
ソーシャル・メディアの探偵達は、何故、★数十羽の小鳥達がメキシコのチワワ州で墜落して死んだのかという謎を解決しようとしています。
渡り鳥達は、カナダ北部から到着して、メキシコで冬越ししています。 ★大量死の原因は不明のままですが、数人は、小鳥達が最近地域を苦しめている高濃度汚染の影響を被っているのかもしれないと憶測しました。

[さらに別の質問者から]
★陥没穴はジョプリンの欄ドレス公園で形成する。 2022年2月10日。
https://www.koamnewsnow.com/sinkhole-forms-in-joplins-landreth-park/
穴は、今回、★約25フィートの深さがあるように見えます。

★北米大陸の本土部分は、波状に南西へ滑ります。 もちろん単体として落下しませんが、むしろより低い区分が滑落して、より低い区分の上方の区分が、今、満たすことができる★空所を生じています。
それは、★段階的な作用です。
メキシコが移動するときに、これは、★テキサス州とオクラホマ州とその北部の中西部が移動するのを可能にします。 これが転移するときに★セントローレンス水路の北部の土地は、西へ転移することができる状態に気づきます。 ある時点で、★ニューマドリッドの町のどちら側の硬い岩もポキンと折れる限界に到達して、ニューマドリッド断層線の全体的な破裂を開放します。

★チワワの小鳥達は、大規模なメタン放出のために空から群れを成して落下しました。
小鳥達と魚達は、メタンに敏感であり、即座に死亡し、それゆえに石炭鉱でカナリアが鉱夫達によって利用されました。 これは、ペメックスのガス田の断層線に沿ったさらにもう1つの地震が起こった―★メキシコ湾から北上する解開―のと同じ日に起こりました。
この内のどれも★偶然の一致ではありません。
これは、ジョプリンで転移する岩の事象があったまさにその日かそのくらいに起こり、そしてオクラホマ州とテキサス州は、再び★本土部分の進路に沿って日常の地震があります。