カテゴリー
未分類

Q&A: カナダの緊急事態法

私達の“緊急事態法”は、★戒厳令の形体であるように見えます。
Covid規制抗議者達は、それほど大規模ではなく、また制御不能でもないので、彼等は、★ニューマドリッドの事象に先立って緊急事態法を行使するための口実としてそれらを使っていると、私は思います。
実の所、抗議は、その理由のために抗議が発生するのを可能にされたか、密かに推進されるのを可能にされたのかもしれません。

[別の質問者から
カナダでジャスティン・トルードーは、トラック運転手達に対処するために緊急事態法を行使したばかりです…これは、これが進行するだろうとゼータ達が予測した範囲内に屈するように見えません。
ゼータ達は、★これがどのように展開するのか説明してくれますか?
またはトルードーがおそらく善玉であるならば、なぜ彼が善玉であるという手掛かりが無いのですか?
彼は、新の悪玉としてこれを演じているように見えます。

[さらに別の質問者から]
オタワで進行している★平和的で喜びにあふれる抗議活動に対処するために緊急事態法を行使している“トルードー”について、何を言ってくれますか?
これは、人々を拘禁し、資産や資金を押収し、軍の関与、事業の強力を強制するなどのために政府に独裁的な権力を与えるでしょう。 これは、世界中で進行していることを考慮すると、劇的な一歩のように見えるので、私がまた以前のように当惑しています。
カナダで最後の抵抗をおこなおうとしているハザール・マフィアの数人の残党がいるのですか?

[さらに別の質問者から]
https://www.cbc.ca/news/politics/trudeau-premiers-cabinet-1.6350734

[さらに別の質問者から]
https://vancouversun.com/news/politics/trudeau-to-invoke-emergency-powers-to-clear-protesters-open-border-blockades/wcm/7110f4b9-31c4-4fb3-aeb5-9985f41342c4

★今にもロシアがウクライナに進行しようとしているというヨーロッパでの主張と、トラック運転手達の抗議活動のためにカナダで緊急事態法の突然の利用の間に、関連があるのでしょうか?
それらには異なる原因があるように見えますが、基本的に両方ともが★戒厳令を制定するための公的試みです。 戒厳令は、市民達が警戒状態になること無しに不用意に招集できません。
したがって、理由は、★一般市民の協力を得るために立証されなければなりません。
ヨーロッパにとり理由は、★ヨーロッパのエリート達がロシアがウクライナを侵攻したいと主張しているので、ロシアとの目立った戦争です。 カナダにとりトラック運転手のコンボイがオタワに集合しました。

時宜を得たやり方で戒厳令を招集することは、権力体制が兵士達を編成して召集し、軍を様々な所在位置へ再配置し、供給連鎖が制御下にあるのを確保するのを可能にします。
市民達は、たびたび備蓄するために殺到し、不足を生じていますが、戒厳令の間に、これは、買い溜めを妨げるようにを制御される可能性があります。
★ヨーロッパとカナダの両方は、ニューマドリッド破裂によって影響を与えられるでしょう。
★米国軍事政権は、様々な破裂の最初の徴候で同様に戒厳令を招集するでしょう。 ★善玉達は、これらの機動作戦全体にわたって管理しています。