カテゴリー
未分類

Q&A: オクラホマの群発地震

私は、最近、新しい『ゴーストバスターズ』映画を見て、CIAの宣伝活動に出くわしました。 現実の状況への言及である不可解な地震が起こる★オクラホマ州で場面は展開します。 加えて、世界の終わりやそのようなものへの多くの言及があります。
正直に言って、この愚挙にはすでにうんざりしています。 映画などに戯言を配置して、私達は、何というか私達ができる最善をおこないました。
私の質問は、これです:
★真実が現れ出るときに人々が文字通りエリート達を追い求めて殺害することは、可能ですか?
彼等は文字通りすべてについて常に嘘を吐きます。

[別の質問者から]
https://www.usgs.gov/programs/earthquake-hazards/induced-earthquakes

[さらに別の質問者から]
https://en.wikipedia.org/wiki/Ghostbusters:_Afterlife

[さらに別の質問者から]
ハリウッドは『ゴーストバスターズ』の映画のために★カルガリー大学の地震学者の専門的意見を利用します。 2022年12月8日。
https://science.ucalgary.ca/news/hollywood-taps-university-calgary-seismologists-expertise-ghostbusters-movie
イートンは、実際にオクラホマ州が、過去10年間に人為的な地震、または誘発された地震活動における大きな急増を実際に見ていたことも、ライトマンに話しました。 州内での石油とガスの操業、特に地下の汚水処理は、小さな地震の引き金となりました。
水圧破砕によって誘発された地震に関する最先端の研究のために国際的に有名なイートンは、くすくす笑って言います:
「映画では、特に地震の原因として、水圧破水を除外しました。」

オクラホマ州での群発地震は、1年以上進行していっています。 それらは、★西の山々の厚い岩とオザークの硬い岩の間に所在しました。
この地震地帯の比較的に薄い地殻は、それゆえに★北米大陸での対角線上の牽引の矢面に立ちます。
しかしこれは、★近くのニビルの存在とニビルの起ころうとしている“通過”に対する隠蔽工作があるので、すべてが権力体制によって否定されます。 そのような地震が水圧破砕法のせいにされており、それは嘘です。

起ころうとしている“ニビルの通過”の現実がますます明白になるにつれて、世界のエリートは、ますます神経質になります。
★一般人は、エリート達―政治家達と王族と世界の宗教の階層に居る人々―により嘘を吐かれていることを実感するときにどのように反応するのでしょうか?
(煙草の)煙で充満した部屋で、これらの問題は、終わり無く討議されています。 銀行業システム、健康で活気のある経済発展、エリート達自身の安全が脅威下にあるでしょう。
★軍のエリート達でさえも、彼等の兵士達が圧倒されるようになるのを恐れて、一般の人々に知らせるのを躊躇します。

★エリート達が彼等の銀行家達に頼り、ドアか電話に答えるのを避けると、私達は長い間予測しています。
会議は出席されないでしょう。 この状態は、すぐには起こらないでしょうが、★ニビルの存在が知られるようになるにつれて徐々に起こるでしょう。
★科学界は、既に隠れています。
USGSは、★地震の規模ついて真実を提示するのを避け、今、続けざまに数日間閉鎖しています。
戒厳令は、一般の人々の要求に応じることを要求されないので、これらの問題の多くを解決します。
★彼等は、問題を私達とナンシーの膝へと投げて、私達に説明させます。