カテゴリー
未分類

Q&A: “(地球の)闇の双子”の巨大さ

こんにちは、ナンシー!
私は、今、軍事事件が起こっているウクライナ東部出身です。
私は、★2022年3月3日23:00頃にクラマトルスクで撮影されたビデオを、あなたに送ります。
これは、異なった家から人々によって見られましたが、適切な説明はありません。 私は、カメラのどちら側を指しているのか答えることができませんが、真ん丸が撮影されなかったので、おそらく二重ではなく、この光る物体の無秩序な動きであり、そして一度それは、沈みさえし、おそらく地面に横たわりさえしました。 それから彼は立ち上がり、鋭く横に飛んで、それから消えました。 もう一人の目撃者は、ニシンの骨型の物体の出て行く光の信号を指しました。

[別の質問者から]
https://poleshift.ning.com/profiles/blogs/dark-twin-2

[さらに別の質問者から]
t.me/ZetaTalk_Followers/10353





“闇の双子”は、最初に画像に捉えられて、2004年に晩の空に見えて以来、予想されたように、いっそう見えるようになっています。 最も重要なことは、大きさの増加であり、★いっそう近くへ引っ張られていることを示しています。
権力体制は、まさにニビルを無視するように、ぼうっと見えるこの巨人を無視し続けるでしょう。
これら2枚の新しい2022年の捕撮画像は、特徴のある★“闇の双子”のモンスター・ペルソナを見せます。
★ウクライナにとり、“闇の双子”が西で地平線の背後に消えていく際に画像は、歪められ、部分的に幕の背後に隠れます。