カテゴリー
未分類

Q&A: ウィルトシャイアの道路

★英国: ‘原因不明の地下活動’によって道路が引き剥がされて、捩じられる不可解。
2022年3月2日。
https://strangesounds.org/2022/03/uk-mystery-as-road-is-ripped-up-and-twisted-by-unexplained-underground-movements.html
引き剥がされた道路は、不可解な地下活動が地震に襲われていたように見えるほど歪んだままにした後に、修理するのに数百万の費用が掛かる可能性がありました。
★舗装路を非常に酷く損傷されたウィットシャイアのリネンハム近くのB4069の区画は、完全にぶっつりと切れるか45度の角度になっています。 地震のような損傷は、今、調査されている原因不明の地下活動によって引き起こされています。

ウィットシャイアの国道でのこの断裂は、英国の地質学者達を当惑させるかもしれませんが、断裂の原因は、明らかです。
それは、★ヨーロッパプレートの伸張の間の“台本のできているドラマ”です。
ブリストル海峡は、以前の伸張の活動期間の間に引っ張り離されており、さらにいっそう引き裂けるでしょう。 ★伸張地帯の事故は、圧縮か横滑り断層での地震と同じくらい荒廃的でありえるけれども、ほぼ常に静かです。 地滑り、クレバス、落下する橋、倒壊する建物―すべてこれらは、★伸張地帯の不慮の災害の結果として発生します。